国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

おっさんがおっさんにちゅーする #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/pKmwXj1rCg

(@umimuro) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

銀行強盗のビッチたちが元カレを頼る

(@TacoSuke_10_9) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ある日起きたら歳食ってたノンフィクション pic.twitter.com/4zdRma247b

(@aar8368Stwx) May 8, 2018

最後にスタートレックのテーマが流れてくるだけでもういいかなって思う。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Oqw4YbCtQB

(@PUTIMESO) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

なんやかんや楽しそうな感じ。 pic.twitter.com/5euSQAZSmR

(@OSASAMU1120) May 8, 2018

主役がコスプレしたただのおっさんたちとおばさんと全裸のヤベーやつ。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/gxJIVyfabk

(@mchamathegreat) May 8, 2018

たかが石ころひとつ押し返すやつ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@na7_tASa) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
お偉いさんをマルセイユからパリに送迎する pic.twitter.com/ZvZYY2xnuA

(@OpabiniairbnaC) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
指輪1個捨てに行くのに上映時間10時間くらいかけてる

(@MEAT_X) May 8, 2018

トゥインキー・トゥインキー・トゥインキー
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/99JGbeo1Nn

(@umamiti_jp) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

暗い部屋で、怖い顔したおじさん達が暗い顔して怖い話をする… pic.twitter.com/VQnk0grMQU

(@toto_0921) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

何度も途中で観るのを止めたくなる pic.twitter.com/LrLsiCk8Fl

(@hyperlovecats) May 8, 2018

ちゃぶ台をひっくり返していいのは、よほど飯がまずかった時だけ。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@negihakase) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
仔牛の煮込みが死ぬほど食いたかったせいで殺し屋に見つかる pic.twitter.com/wQaH1wSdUh

(@OGREATTFs) May 8, 2018

「ばかうけ」と本足のタコ型宇宙人

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qGrU884rKC

(@itoht2) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

初上映から5年以上経つも制作者の意向でソフト化されない結果、ごく稀に行われる上映会がプラチナチケット化しているhttps://t.co/RcO99QNb48

(@Luna_Twi) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ふーん、日が当たる所だったらあんた死ぬんだ?
ふーん、マネキン口説いて何してんの?
ふーん

(@pillasmossnd) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
なんかやばいAIが暴走して庭に温泉湧く話
(全くいい所が伝わらない) pic.twitter.com/4Lo5Sbgt77

(@aliceinwater_s) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
這えば立て、立てば歩めの何とやら pic.twitter.com/rrG8ss456l

(@34swim5) May 8, 2018

自分の庭的な所を取り締まってなんだかんだ終わる話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/MP0HZGBGAZ

(@nanoraiver) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

Singin' In The Rain(雨に唄えば)

雨はそんなに降らない pic.twitter.com/vH6XWglNJz

(@eelVendor) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

謎の惑星を観測する宇宙ステーションに死んだ嫁が出たので怖くてロケットに乗せて打ち上げたのに、また出たので今度は仲良くしようとしたら居なくなった。

(@SearEclair) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

娘の居場所が分からないのに爆破する

(@yukkuhs) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ドラえもんのベタな都市伝説をまんま映画化。 pic.twitter.com/8UgQa7odfq

(@yesmylover) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました