国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

エンドロールが長すぎて眠くなる pic.twitter.com/hybSjHBlmU

(@moxtusa0603) May 8, 2018

オッサン2人がシャワーを浴びる。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/HaWHEBbFKx

(@Syanawaka) May 8, 2018

機関士とか客がいない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@naotake516) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ニートの若者がスーツを着るまでの話 pic.twitter.com/p6AvZV6yyt

(@Aymuek) May 8, 2018

みんなショッピングモールが大好き。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/tLNRNjGywS

(@omukaedegons) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

決戦!ウルトラ10勇士!!
最終的には9人。

(@evicom78x) May 8, 2018

サーフィンしたり馬鹿騒ぎしたりしながら川上りしてキチガイを殺す#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/biAhFXgRs8

(@nomiho_die) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

道をまっすぐ走って真っ直ぐ戻るだけの映画 pic.twitter.com/IdwIf9qQLt

(@muraka_mi) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

敵「サッカーって危ないんだよーないないしようねー」
円堂「サッカーやろうぜ!」
孫「ひいじいちゃん!」
その他「円堂っ!!!」
円堂「必要なのはここ(勇気)だろ?」
敵「円堂っ!(トンク)」 pic.twitter.com/aYTty4Cll8

(@shatiirukajanai) May 8, 2018

マイペ-スだけど頑張ってる。すごい。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/a92V3Mieej

(@MxIxKx) May 8, 2018

ちくしよう! だいなしにしやがった! お前はいつもそうだ (ミス連発放浪)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/UhTYCNdaCL

(@Antihiggsino496) May 8, 2018

荒野を爆走していたら、なんだかんだでスタート地点へ戻っていた。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/2du4wKbKgk

(@tagutaku5386) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ふんどしショタを拝めるのは初っ端だけ pic.twitter.com/BfSjThCTG2

(@saecky3) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
車は盗む。
シートは引っぺがす。
あたしはさらう。
娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す。
かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人は出す。
挙句は電話ボックスを持ち上げる。
あんた一体何者なの。 pic.twitter.com/aNlojtrbty

(@marbo_RX) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「わけわからん。」と日活の社長に言われて映画界からしばらく干される原因になった映画 pic.twitter.com/u5JnIxELjp

(@yossan050) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
インカムみたいなの付けて仮装の剣を振り回すだけ pic.twitter.com/Tw74dfAYBk

(@masukuteitoku) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
どこにでもある普通のタクシーの映画 pic.twitter.com/9WoIDX86mf

(@SinPockeQA50) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

鼻血出しながら「お願いしまぁぁぁぁす!」って叫んでボタン押して皆んなを助ける話 pic.twitter.com/9sWZEb097y

(@x_mg9e9a5) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
フリーゲージ機関車ラピートが神戸地下鉄5000系に迫ってくるお話 pic.twitter.com/kwEtRha3tR

(@Aoitorifriends) May 8, 2018

フランダースの犬 in America
(´-ε-`)チ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/0yebQOMmsN

(@junyaaaynuj) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

海兵隊に入ってミッキーマウスを合唱する pic.twitter.com/mdT4urusv5

(@qmyl1bcy) May 8, 2018

とある草食男子が音楽のシュミが同じだった魔性の女に弄ばれて最後フラれる可愛いお話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/JxeStm0fv3

(@bambi8115) May 8, 2018

プリキュアが過去二代しか登場しない…
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/aJzq2VoMxZ

(@ikutana) May 8, 2018

クリパに行ったけどあまり歓迎されなかった話。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/KXSP0i2UGf

(@riva_twi) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

アルファベットみたいな形したモンスターを消すためにカッコイイモンスターが消える pic.twitter.com/BRFYRr0HAk

(@himarin_saya) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました