国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「遊星からの物体X」

あれ?お前人間じゃなくね? pic.twitter.com/9bqqoas9Z5

(@KxxxxJxx) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

お医者さんと密室で二人っきり
でもこの部屋にはとんでもない秘密があって…?
もー!私はどうなっちゃうのー!? pic.twitter.com/EYyIQWPeLG

(@takiohu) May 8, 2018

かまってちゃんな理科の先生が自分の作った原爆でTOKIO都民と爆死心中#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qD5G6tFdvC

(@jidaigekhissatu) May 8, 2018

みんな色々あるけれど金貸しから足を洗って焼肉屋やるとか言い始めたうちの社長 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/smbLiIEYcY

(@Jamiraqowai) May 8, 2018

るーるーるーるるるーるーるーるー
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/75dUHAjF6S

(@YokoyamaKouichi) May 8, 2018

パワハラかつルッキズムがすごい

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

これを流してたバーで一人でのんでて、最後までみちゃって終電のがしたことあるw(くらいには好き) pic.twitter.com/DdX8jHJBIZ

(@yukohigaki) May 8, 2018

盲目おじいちゃんが泥棒をフルボッコ

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/5esFofEJFg

(@mav0w0vmi) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「アラフォーのオッサンが10歳の少年役を演じた」ということだけが売りの映画 pic.twitter.com/TX2cZrnvWp

(@takahawk23) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

いじめられっ子がブチギレて超能力でみんなをフルボッコ pic.twitter.com/DJoXRQlvWd

(@mav0w0vmi) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

カッコよすぎて地獄に落ちる。 pic.twitter.com/d5EiB3Qhnp

(@Taishi_is_DEAD) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
間抜けな泥棒vs毎度ボッチのガキんちょ pic.twitter.com/amepUmoX2U

(@gn_hyuga) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
どこでクライマックスか解らなくなる位唖然 pic.twitter.com/MDfp26KOVu

(@dagasiyafox) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

おっさんたちずっと早口で会議してる pic.twitter.com/w1JO8BBrlg

(@flugzeug255) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

拾った指輪を捨ててくるだけのお話

(@hikage_eiji) May 8, 2018

最後なんかよくわかんないけど、みんなで玉葱の歌ってのうたって終わる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@chikoile) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ケンカの仲裁に入って死ぬ主人公
そしてみんなの涙で生き返る pic.twitter.com/q7lkXZxzMi

(@Bashou5012) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
なんかグルグル回るワープ装置の設計図がどっかからか来たので作った。でもその装置は壊れちゃった。でもなんか北海道にも1つあってワープした。夢だった。夢じゃなかった。 pic.twitter.com/fjUXa6SQkc

(@rietzscha) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
囚人が脱走してから死ぬまでの話 pic.twitter.com/ReWAKpq3dj

(@MithukiYasaka) May 8, 2018

外来魚と飼い主がお風呂遊びしてる。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/LDccQNbNTZ

(@kurosiro0801) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

あの運転ではとっくにあの世にいっている pic.twitter.com/De6VRGp8Qo

(@fzj05053) May 8, 2018

ボブ・ディランが生きてたっけ?ってなる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/e9tGp70qIf

(@iepz) May 8, 2018

下ネタを口走る宇宙人を故郷へ帰す#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/9CxwwqbX53

(@buratagyoh) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

コナン「らーん」
蘭「助けて新一」
とりあえず爆破 pic.twitter.com/UO2EOfkGGx

(@24ScarletBullet) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

大学生がクーラーのリモコンに振り回される映画 pic.twitter.com/QoRS0Hz6Bj

(@EMLyahho_iii) May 8, 2018

野郎が殴りあった後、クライマックスでペニスが映る。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/elfraxC1Bp

(@wk_nxlv) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

体に電気が流れたり足を切ったりして、痛そう pic.twitter.com/K2LO6HPjAB

(@inumachine) May 8, 2018

忽那汐里が大泉洋と結婚して芦田愛菜を生んで死ぬ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@samoyedkamen) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

エレベーターの発明家がマーガリンのCMに出そうで出なかった話。 pic.twitter.com/mWOHOeHPfn

(@tshun802) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました