国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

街に住んでる人全員を隣人だと思い込んでる全身タイツの男がでてくる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@327b) June 22, 2016

フィンランドで食堂を開く日本人の話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@goodblue980) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
男二人、スパゲッティを取り合う pic.twitter.com/VIr8HITZ6Y

(@takuan_900) June 22, 2016

てか、俺ももう死んでたっぽい#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/SsUeZQTO6G

(@FlyingIznaDrop_) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
好きな人の実家に行ったと思ったら恋人のふりはさせられるし、その人の好きな人に会うし、そいつはクズ野郎だし
とりあえずネットの世界にひたるっていうお話 pic.twitter.com/su4c0aF8zF

(@rinokonoko) June 22, 2016

月行けなくて帰ってきた話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@cohacunushi) June 22, 2016

音楽聴かせると宇宙人倒せる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ApLfh3Yhvo

(@hondaramon40k) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
父が勝手に1人で行って、結局娘に助けてもらう pic.twitter.com/xyMP3zU2Ot

(@katsumitheans) June 22, 2016

ロリコンとマザコンが殺し合う話し_(:3」)_
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/UnHXbgTnCd

(@hiroiti04) June 22, 2016

学内マラソン大会 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
『炎のランナー』

(@dabeshi1) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
CMでファンタジー系かなーと思ったらCM使用部分の大半が開始5分で終わる上にイメージ映像。残りの部分も基本CM詐欺。CMと実際の内容が全然違う。主演がプロレスラーで自分の名前叫んだりしながら考えなしに暴れ回るだけの内容

(@siniuo) June 22, 2016

小学生にロックンロールさせる偽教師の映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@donadona_moon) June 22, 2016

強い性欲を持ったウシガエルにレイプされて、町を壊す映画。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/IWHn7OSDYx

(@poifull4649) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ハリーポッターのつまらなさそうに
しても全部面白そうに
感じるのは私だけ?

(@25potter1) June 22, 2016

なんか人形劇みたいな映画だと思ったらほとんど人形劇+着ぐるみ(ヒロインがしょこたんそっくりなのだけ有名)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@dilettantestyle) June 22, 2016

超特急ならもっとスピードを出せよ!#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ZtPjs0hJ2C

(@AtsMaeda88) June 22, 2016

盾持った筋肉モリモリマッチョマンが左から失礼したり、朝飯食い過ぎたりする話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/mrfDUef4t3

(@DV_ReFreezer) June 22, 2016

青のタイツを着た盾男が政府に歯向かう。
仲間はいるけど無職な人多数。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/j1E05Ys185

(@tealc_skywalker) June 22, 2016

金魚売ったり人殺したりしてたら気弱な男にペンで刺される #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@flangla) June 22, 2016

#シャープ打って一番はじめに出てきたタグやる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
好きな映画がないよ!えーと
7日間だけ訪れる奇跡。腹の目がかっぴらいて、自然が破壊されて色々大変なことになる。

(@oso_miyu5) June 22, 2016

これポスターの黒文字のところがまさにこのタグ向けでな…元は舞台なんだけど…

タイムマシンでグニ~~ってなりながらほぼひたすら昨日と今日をいったり来たりするお話。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/mTei36FDgc

(@lobotom8) June 22, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました