国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

世界を救うためにとうとう自宅を燃やした話
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/N5deKoiIdR

— potaro:hanada:縹 (@potaroz) June 21, 2016

エアコンのリモコンが壊れた
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— がーくん (@ngaakun) June 21, 2016

海底文明が送り込んだ怪獣の見た目が何故か昆虫型 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 祇園ズムダイクン (@0oku1van) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

学生のアイドルが悩んで解決して歌って踊る

— Gummy (@GummyLL) June 21, 2016

悪役のメイクが汚い。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qCwWFQehvU

— 鼓野ヒビキ (@HIBIKITSUZUMINO) June 21, 2016

賭けポーカーで負けたので強盗する #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 駆動二足式お兄さん (@yamoRed) June 21, 2016

ゼロヨン族達のグループ抗争#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/sPXEtWSvip

— ヤス@次走未定 (@EIGHT_RIDER) June 21, 2016

車に乗って、行って、帰ってくるだけ。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/zNhQn5MyO1

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) June 21, 2016

考古学者と眼鏡屋店員が八戸市をぶらぶらする
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— TAKA (@b028b71a292841d) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
人生諦めなきゃいい事ある! pic.twitter.com/BAfljaXGzn

— みきちゃま..:* (@mt0221pool) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する定年前のひと騒ぎ、女好きのエロ親父

— 唯 (@JimFDwoK1culntx) June 21, 2016

コスプレ好きのおっさんが家の地下に秘密基地作ったりして悪いやつを倒す#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— のねこ (@nouneko0) June 21, 2016

スポーツ賭博で一儲けしようと思ったら嫌いな奴に母親寝取られてついでに親父が殺されてて雷雨の中で絶望(続編)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 毒茶 (@Doc_Brown2015) June 21, 2016

臭い、汚い、狭い、男しかない、港に帰っても報われない
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— D-backs102赤蛇教 (@prowler102) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ラストは展開もバランスもそっちのけで長い演説をして終わる pic.twitter.com/ByuxzfkI6B

— RAMerican Rock (@cat_n_sweets) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

TVからサラサラキューティクルスーパーストレートヘアーが飛び出して来るやつ

— いもけんぴ (@imkp__0nk2) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
深夜とかにやってるショッピング番組のカリスマ pic.twitter.com/KJtoRXs8lP

— モロ蔵@仕事募集中 (@morozoub) June 21, 2016

なんか車がめっちゃ出てきてそのすべての
車がしゃべることができます。
エンジンオイルの交換は口から。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— じゅうみ@cashless.prproj (@jumi103_junizi) June 21, 2016

人間の脳の中がどうなってるのかを2時間延々と見せられる。喜怒哀楽を主軸とした感情を擬人化したキャラクターたちが主人公の頭の中をメチャクチャにする話。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— のろ (@_noro4_) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

数学オリンピック
よろしくお願いしまあああああす

— おつる@巨人 (@Giantsfun21) June 21, 2016

割と大きめのトカゲが檻から逃げたので危ない
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 奴の背中を狙う者 (@drolian2) June 21, 2016

奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。的なテキーラ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/2cOXlafxVs

— たまねぎBᴇᴀᴜᴛʏ Mᴇɪѕᴛᴇʀ (@O_D923) June 21, 2016

実家から来た親をもてあますので熱海に行かす #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 塀(H3Y)@上伊那ぼたん (@tonarinohey) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

おっさん達が宇宙で穴掘って帰る話 pic.twitter.com/1EB9fmZyfp

— ネコ (@NORANEKOT) June 21, 2016

もうすぐ目的地なんだが友達がバスの中でしょんべん漏らした
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 五十嵐塩 (@kaiikarashi) June 21, 2016

参勤交代から帰ってすぐまた参勤交代する#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— GIGO (@GIGO_FF14) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

いつもの同僚のおっさんと、古い付き合いのおっさん、先日入社した新人のにいちゃんと、わしの四人で、持って来たスライムをドバーッと出し合った。
もう顔中体中スライムまみれや。
もう一度やりたいぜ。

— ミツノリ (@Kamakiri3110) June 21, 2016

イカレた親父と鬼ごっこ。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する#movie#eiga#映画 pic.twitter.com/qfKMmK4cmr

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) June 21, 2016

社長が趣味で金属製スーツ作ってたら
いつの間にか自分の会社乗っ取られてた#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 村雨知秋@ C99メロンに委託中 (@murasamechiaki) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

二日酔いで目が覚めたら親友が拉致られてた

— 茂木康信@獅子堂さんに叱られたい。巻発売中 (@Moginiki) June 21, 2016

ヘリが落ちる×2帰りはタクシー乗車拒否

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 志摩@志摩亭 (@sima3146) June 21, 2016

霧が濃い時は外にでない方がいいよ。ほらやっぱり死ぬし。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/fVdOR5uUqU

— さかもと。@依頼募集中 (@SL_skmt) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ちょっとウツ入ってんだけどよぉ、ここらで一発花火あげたろか、とか思ったら失敗してよ、八つ当たりだよ。 pic.twitter.com/p61ccdzSFH

— Geddy:芸名 らくだや (@Geddy_873) June 21, 2016

週刊少年ジャンプの三大原則と同じ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/XxNcVgDTFz

— 花五右衛門 (@hana5oemon) June 21, 2016

ラスボスがあずきと合体して死ぬ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— レタス犬 (@maru9tail) June 21, 2016

雪山の演習でほぼ全滅。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ともはる️ (@tomoharuhare_m8) June 21, 2016

性転換手術に失敗したオカマロックンローラー

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— キズモノの跡地 (@Fix_Sicks) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
精神的に病んで自分で自分を殴ってたらいつの間にか男達のカリスマになってた

— 六甲島カモメ (@redKamome) June 21, 2016

裸の変態に遠吠えあげながら追いかけられたあげく。危うくビルから落ちそうになったとこを助けられる映画。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/LcSr5fknwB

— JOY86式。 (@savan_savan) June 21, 2016

かいじゅうと戯れる少年 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 天音 (@arpk1003) June 21, 2016

ラブホから始って、ラブホで名演技する。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/QLQAe4eR7P

— itto (@bb_hawks23563) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

でっかいたぬきみたいなのとでっかいねこが活躍するお話

— い (@moontuv2580) June 21, 2016

「イノセンス」と「ASSAULT GIRLS」の監督が撮ったエンターテイメント映画 #好きな映画をつまらなさそうに紹介するhttps://t.co/55CWb8nst2

— BagelSands (@BagelSands) June 21, 2016

初上京して駅で迷子になる気持ちを映画化
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/8RGffRmKrl

— こばじゃん (@kururu910) June 21, 2016

夜にピクニック行く学生たちの話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 天音 (@arpk1003) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
職業訓練校に通う主人公の友達がバイクで事故って超能力に目覚めてブイブイいわしてたけど、もっとすげー超能力者のパワーに引きずり込まれてどっか別の次元に飛ばされちゃった。おしまい

— メラム (@meramu_Z) June 21, 2016

前半は軍曹の罵声を延々と聞かされ、後半は仲間が死にまくる。あと、デブに無茶をさせると壊れる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Bwn7MJPKzh

— けーいちけーいち堂 (@kichi76573) June 21, 2016

だーずびーだーにゃろーじーなー! #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/iZVkjS3jYU

— 岡崎美合 (@OkazakiMiai) June 21, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました