国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
10年くらい李書文の話だと思ってたが調べたら全然違う人だったわ
_(「ε:)_ pic.twitter.com/9Sz0Q6o7Wk

(@HE_HATI) May 9, 2018

音楽の先生がストーカー化するお話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Vt1HbkEl2j

(@komattasan819) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

白と黒で目がチカチカする映画 pic.twitter.com/Uy3jhPJpaT

(@kato0715isato) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

このタグで書かれてるやつ、つまらなさそうじゃなくない?タグつけるなら #好きな映画を貶しながら面白く紹介する

じゃない?

(@rose_bud2) May 9, 2018

サーフィンが好きなオッサンを主人公にしてリメイクすればいける  #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/X1sES1qyqA

(@yuzukoseuG) May 8, 2018

ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビがマフィアと戦うのに銃を一度も使わない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/4eu7e3UoNz

(@FubukiKarin) May 8, 2018

居候が実家に戻るけど4/1に帰ってきた #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@ichi108ksg) May 8, 2018

家めっちゃ呪われてた#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@wingro_md) May 8, 2018

金髪の姉ちゃんが刀で無双するだけ。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/gDu4b1TYk0

(@QB0083) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
主人公がどんどん憐れになっていく。 pic.twitter.com/MkJscQ31Jj

(@baseItes) May 8, 2018

レストレンジ先生に焚きつけられてジョニデがカニバリズムの片棒担ぎ始めちゃう話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/dkyXHh88c0

(@mice_fuz_anami) May 8, 2018

2丁拳銃持ったおっさんが無双するだけ。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/7KZabJFi80

(@QB0083) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
1時間位で終わっちゃって、残り30分位、延々と続編の予告(ガチ)。 pic.twitter.com/uQ1UZgs56u

(@StarfuryMk1) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
壊れかけのアンドロイドが壊れたり、死にかけの老人が死ぬ話。 pic.twitter.com/EaluRKQnVx

(@sa10kanikama) May 8, 2018

地下鉄走ってないのでほっつき歩いた#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ZYJfqSk1Fz

(@703st_m) May 8, 2018

朝鮮民主主義人民共和国を資本主義に置き換えてみた。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/9tVSIT0IQp

(@LEGENDofKEN) May 8, 2018

殺し屋を裁判に連れてく映画

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@UselessShooter) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

歌って踊ってりゃなんとかなる。 pic.twitter.com/o0rgr5DUoe

(@radios_soap) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

取り敢えず爆破すればヒットすると思ってる

後、主人公が非科学的な動きをする pic.twitter.com/FrqcuQi58n

(@0925usp19964869) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ネタキャラかと思わせといてそうでもない。 pic.twitter.com/xXvU2qQRMl

(@akuritru_toryou) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
テロリストになった松岡充を蹴り倒す pic.twitter.com/DeLZpoOIs4

(@Hetimaaji) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました