国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

お引っ越し先に行ったら沼地になってたから帰るお話。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Gy5NfSLyKM

(@shiroshiro_me) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する#タイタニック

航路に氷山がどんぶらこ。

タイタニック号行きまーす。

満員御礼。

船長は忙しい。

夜、見張りが寝てた。

例の歌と演出。

舳先でカップル。

衝突。

ん、どうした?

船底に浸水。

折れる船体。

落ちる客。

冷たい海。#灰魔法皐月

(@jb07770bj) May 8, 2018

ピエロ映画なのに現職ピエロからは不評 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する イット (字幕版) Amazonビデオ ~ ハリー・アンダーソン https://t.co/kUuuJK2gyd @AmazonJPさんから

(@morinohiro) May 8, 2018

クソ脚本だったTV版の風呂敷を畳む#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Ciel_Azur) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
アベンジャーズ2…同じ星の超人達に喧嘩売った、自我を持ちすぎた人工知能の末路外伝

(@coS4lbay) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
誰が敵なのかわからないから・・・シールド片手に逃走中 pic.twitter.com/6603lbiAIG

(@080_4952) May 8, 2018

登場人物がバカみたいに死んでいく #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@tochoumae) May 8, 2018

好きな映画は平成狸合戦ぽんぽこ。
正直みたことない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@kndo0126) May 8, 2018

同級生や知り合いのお姉さんと花の都に行ったら不審なおじさんに襲われたでござるの巻 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@usadaruma) May 8, 2018

サイコパスの微笑み~ささやかなる挑戦状~#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/3F4WcLeiBb

(@KurohimeRen) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
告られてテンパるけど結局OKする pic.twitter.com/zhPtM0LMjb

(@Tongmoussambani) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

スキャマンダー先生と愉快な動物たち pic.twitter.com/BG3tTV0wGg

(@yzmr_marvel) May 8, 2018

海から怪獣がおそってくる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@forzaatenpei) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
両親がおいしいものいっぱい食べて何やかんやして帰る

(@songfulocean_2) May 8, 2018

死んだ彼氏から手紙が来たと思ったら、単に同姓同名だった。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する#でも自分史上最高映画 pic.twitter.com/dQNqikoJAH

(@kotarow_0627) May 8, 2018

タイタニック、見る度に旦那に、ああ、ディカプリオの鼻水凍ってるやつか…て言われるのこのタグで思い出した…(チクショー

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@shian_pom) May 8, 2018

俺はガンダムで行く
(ただし2分間だけな)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/kuw4vWzbd9

(@sara_7sora) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

オタクが6人出てくる、途中で増えて7人になる pic.twitter.com/OZzZJP34kG

(@kn0wt) May 8, 2018

主人公感満載やけど俺、死ぬから。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Mjtx7i3np2

(@KYON_kurumadori) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

インディアンはバイクの名前です。先住民族ではありません。ここテストに出ます。 pic.twitter.com/MwwEXUTzXg

(@IIIIMISATOIIII) May 8, 2018

アルコール中毒はなかなか治らないよ

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/9Xdzh0uV8Y

(@domin0hartmann) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
芦田愛菜がハリウッド映画に出演!? pic.twitter.com/EfO9yaOp4K

(@narcolepsy_578) May 8, 2018

便器に頭ぶつけて閃いたタイムマシンをテロリストからだまし取った燃料を使って過去に飛び、帰ってくるときは雷に打たれてくる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Ciel_Azur) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

頭のモチーフは男性器(本当です) pic.twitter.com/o6YU9Nwft7

(@ant_man_0_0) May 8, 2018

消耗品って意味だしめっちゃ危険な目に合うけどキャスト的にどう頑張っても殺せない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/vEectWMxdg

(@reinforceains) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
マット・デイモンまた取り残される

(@aria_silvertone) May 8, 2018

たくさんのロボットが出てきて戦う映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/rZ52bX9uwK

(@PPP_MCU) May 8, 2018

徘徊老人より中盤の金髪美少女を見ろ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/TogiPmwvMk

(@So_art414) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

未来から息子を語るニセモノがやってきた pic.twitter.com/odnUDJiNeD

(@stardust250036) May 8, 2018

蕎麦ぐらいゆっくり食わせろよ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/VjZgyByZe7

(@Midori_PM) May 8, 2018

落ちぶれたベテラン元英国諜報部員が、へっぽこFBI科学研究員とスーパーマリオの12面みたいな監獄に潜入して、1UPきのこ色のケミカルテロを企てる、能面みたいなテロ組織リーダーと対峙。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

すげー面白そうだなwww pic.twitter.com/ZvCyB3PIhG

(@pitanx3) May 8, 2018

無賃乗車絶対するマンvs無賃乗車絶対許さないマン
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/MRaHFWhKt0

(@k_and_k_nikke) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました