国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
先月も金曜ロードショーで放送してたぞ! pic.twitter.com/GGvkdpGNwP

(@nhkr10928) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「その夜の侍」って堺雅人主演の映画だけど、全体通してやたら殺る気まんまんだったのに最終的にプリンベチャベチャで終わって奥が深い映画だなと思った(小並感) pic.twitter.com/qglz7HbWyS

(@mayu_honeymoon) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 宇宙を舞台とした壮大なストーリーとなっております(適当) pic.twitter.com/FeVSKhLKFC

(@yuuiwasuta) May 8, 2018

そんなにヤりたければ、好きなだけヤレば良いじゃない後でどうなっても知らないよ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/lhSO6LTHxI

(@matthupart21941) May 8, 2018

『スタンドバイミー』のバッドエンド#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ffjgkUSCMI

(@WizumiOOO) May 8, 2018

ハリーかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに優秀なパッパと美人なマッマに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もロンに似てる(聞いてないw)
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/kFAszNGs7y

(@hanamoexxxxx) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
お馬さんがいっぱい出てくる映画。 pic.twitter.com/dkjnDQzaN2

(@1126Tsukiji) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

新しいパパが子供に気に入られようとしてボコボコにされる話 pic.twitter.com/UqDrPK862c

(@Ruyu_momomo) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
主人公がひたすらボコられた挙句仲間のパワー吸収してワンパンで勝つ pic.twitter.com/C5XEoRqAfU

(@nozo414) May 8, 2018

アメリカのど田舎でキャッチボール#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qwDRXBs5TV

(@goldboochan) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
放課後食べてる事が多いバンド

(@off10cb) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
シルベスター・スタローンがターミネーターやってる pic.twitter.com/cYKNsZvIx1

(@poreporerepore) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
2700万ドルの制作費と全員主演級のオールスターキャストを揃えて作った負け戦の話 pic.twitter.com/UuKxfwcOlP

(@Lion_roundtop) May 8, 2018

世界三大喜劇王のひとりと呼ばれるチャップリンでもキートンでもない俳優が
ビルをよじ登る話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/6FL8PUHPMI

(@tabino_totyuu) May 8, 2018

あ、この曲な、ゆりやんの出囃子やで #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/KrKqSEkpRZ

(@owaraigasukida) May 8, 2018

新幹線止まらなくて焦る
やべートカゲが暴れる
白飯で雇われたおっさん
おっさんが密室で口喧嘩#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Eb24Wgm0nN

(@tottokogmk2001) May 8, 2018

ずーっとすれ違ってんなこいつら#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/tgXnqB3lt1

(@Zackey_0713) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

何か自転車乗った人形がゲームしようぜって話しかけてくる pic.twitter.com/zMJ8cAVgLK

(@kahlua252511) May 8, 2018

筋肉モリモリマッチョマンの変態が娘を取り戻すだけ。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@tomoyo_p) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
部屋干している洗濯物かきわけながら I Will Always Love You をけだるく歌う。https://t.co/N5I6o12otR

(@kururi_tresmo) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
死んだので仕返しして成仏する #ゴースト

(@mizo_san) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ダラダラとした展開の後、普通の人にはよくわからないオチで終わるhttps://t.co/D6A9m8EfK3

(@amecomic) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ヒーロー同士がバトロワしてオチは打ち切りエンド

(@yib0376) May 8, 2018

主人公が宗教勧誘に引っ掛かった話
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/aoh4DpfqJ7

(@Mania8634) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました