国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

指輪を作られた炉に戻す #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@hirofukami) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
久しぶりに友達と会ったら
お互い老けてなくて喧嘩する話 pic.twitter.com/sMHOOLXCpC

(@roboron_san) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

7人の猫型ロボットがお菓子を作って食べる

(@kanisan_0817) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

掘って、潜って、盗んで、仕舞う pic.twitter.com/pXIL9E1sUK

(@griffons_11) May 8, 2018

猫助けたらなんかしゃべる猫出てきたしなんなら猫になった#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@spacesky3141592) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
筋肉モリモリマッチョマンの変態が暴れまわる映画 pic.twitter.com/dq6FUPhC80

(@e233motu) May 8, 2018

銀さんが綾波レイとダイナミック二人三脚する話です
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/AMtXs4ix1N

(@airplane421) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
水原希子似の少女の仇をとったらドラえもんが死ぬ。 pic.twitter.com/0CTtF4Y21Z

(@ultra_ryou) May 8, 2018

ワーキャー言ってる間に終わる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/cLrPgGelsn

(@bonodori2578) May 8, 2018

このメインビジュアル本編とそこまで関係ない #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qIbeen4dKZ

(@hinase_yuzu) May 8, 2018

台風が来る前に巨大建造物を解体工事する#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/dwYsBTbTme

(@mujak_shirokuma) May 8, 2018

クソみたいな指使いの人とか、小指無くしたクソだった人とか、ウンコをベーグルにして食べちゃう人とか、その他クセの強い脇役で、最後にわちゃわちゃする。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/eylP3PDvS3

(@woopee4024) May 8, 2018

おっぱい好きのおっさん最後の12日間密着取材#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/FMsJ1NN9tG

(@hitoran114514) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

・努力が実って警察官になれたけど、都会暮らしの理想と現実の差に辟易した。

・時計塔に指輪をはめたら塔が崩壊した。

・めっちゃ人を斬った。

・過去にタイムスリップしちゃったけど、手紙を埋めたら未来に届いて親が迎えに来てくれてよかったです。 pic.twitter.com/LPT9txuWj4

(@cappuccino_vo) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
世界一金をかけた自主制作映画。 pic.twitter.com/vuOjtM2MeQ

(@shigedq10) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
おじいちゃんに憧れた中二病の孫がやりすぎな件について pic.twitter.com/8GOCtQ2Jas

(@karenardsewo) May 8, 2018

写真館のおっさんがべっぴんさんと知り合うが、病気で死んでしまう。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@hiha_0324) May 8, 2018

おっさんたちが密室で犯罪について議論してるだけ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@r_tomentosa) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
原石見つけたから、スカウト担当に父親付けたら、なんだかモメた上に裏切られた。 pic.twitter.com/7LUfMAMAge

(@shigedq10) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ラストシーンが美女の尻

(@Mudkip27686626) May 8, 2018

うそやんかぁ!うちは味方やん! #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/kZOFwRRCSY

(@baby_tigra) May 8, 2018

80歳のおばあちゃんがパンツを売ろうとするが周りが全力で止めにかかる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/uEdwVqoLgA

(@fesandlive) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
閉じ込められた海賊船を解き放つ pic.twitter.com/Yy3wLITgiW

(@OuterHaven3) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

井筒和幸「あんなオタクのオナニー動画を、1000万人が観るようになったら、オレは終わりやと思うけどね。あれは「映画」ちゃうから。 」https://t.co/YyfpcC8PZX

(@makkiTOEFog) May 8, 2018

マスクと全身タイツを身にまとっただけの「人間」のはなし

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Y1Kti5eZsG

(@shinsen_na_niku) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ホットファズっていう映画なんすけど、人付き合い以外なんでも出来る俺ツエー系主人公が地方に飛ばされるって話です。マジザマァ。
明らかに事故なのに他殺だ他殺だって言って捜査するし、メインヒロインもいないしほんとこれ以外はめっちゃ面白いから見文字数

(@igisP3P) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
紙飛行機に乗った親子がウルトラ戦士達をたすけてしまう上に、紙飛行機で初代ウルトラマンからコスモスまで呼び出してしまう映画

(@kamiki_0720) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
初彼氏に翌日死なれ、ビームが出た、怪力女。 pic.twitter.com/jntvezXCis

(@sagakenkougyou) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

何かにつけて警官と一緒にタクシーで爆走 pic.twitter.com/MjzQrOHY88

(@kyuushinP) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました