国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
何度観ても作品の意味が理解できない pic.twitter.com/GT8Zs9to1H

(@julio_AF52) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

主人公続編でさらっと死んだことにされる pic.twitter.com/3dg8ZhdooX

(@haro295) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
かしまし娘1、2(ただし、トリオでなくカルテット) pic.twitter.com/PIp7GTuHAD

(@kango_4) May 8, 2018

夫婦で行く熱海日光縦断ツアー#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/WCHr7SaBv1

(@dreamca13735539) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

仕事辞めてフードトラックで店始めるやで。 pic.twitter.com/yo4UmxS7Bj

(@takamun) May 8, 2018

オカマの付近から変な玉を拾ったが為に世界をかけた戦いに巻き込まれるのに肝心の世界に害をなす魔人がオカマになっていたため平和に終わると思ったら主人公の妹がえらい事になるけどまあなんとkなる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

暗黒タマタマ大追跡

(@watappe1020) May 8, 2018

もーあずさ(小池栄子)が引っ越した先に天敵の女奈々瀬(美波)が住んでたから平屋借家ガラス戸にママチャリぶん投げて一瞬で居間をぐちゃぐちゃにした数日後にそこで人生ゲームするし、偽物の兄妹が誰も思いつかない復讐のためジャージで軟禁生活してた意味不 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/F6IDmLXFiQ

(@blue_end08) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
爆発オチを何十回も見させられる pic.twitter.com/mr0vNmRRQ4

(@gonchilla) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

シンメトリーじゃない(゚Д゚)

ヒロイン記憶喪失

ダム決壊

観覧車で大乱闘 pic.twitter.com/9Xa4sT6GSd

(@0125kureha) May 8, 2018

ピアニストがピアノ売ってニート

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/zkmzE1jbu4

(@simba_961483) May 8, 2018

収録後、スタッフでおいしくいただきました#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ZYapPFrp3n

(@masa2soul) May 8, 2018

物事の8割を筋肉、残りの2割をドンパチで解決する脳筋映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/PhdFNEr5Ye

(@Ranko_Hiragi) May 8, 2018

私も考えてみました#好きな映画をつまらなさそうに紹介する が面白い! https://t.co/IIVYhA5Hju

(@micchi_trend) May 8, 2018

若い女性をナンパしてタンゴを踊る映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/gTOUQkoZ55

(@naochimaman) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

8年越しの花嫁

8年間ののろけ話を120時間ほど語り続ける話

(@0811aa__) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
誇大妄想患者の夢の中でてんやわんや
(ほんと怒られそう) pic.twitter.com/Ynj7dRrTLh

(@chi_miminbo) May 8, 2018

コロンボ以外知らない俳優ばかりのヨーロッパ映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/i0KjOaRoXl

(@nikonikoniko1) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
クソガキどもの自爆ショー(ミュージカル的に) pic.twitter.com/ZUtTVpTCvf

(@sk_g_neon) May 8, 2018

制作に10億かけ、5億を稼ぎ出した大赤字映画。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/iax6hPUxBu

(@Coelacanth_fk) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「なんかこいつ怪しいな 殺人犯かもしれねぇ でもなんか嫌いになれねぇ……」×3

(@yuizakijo) May 8, 2018

昔の人間の尻拭いをさせられる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ujLHDADAUe

(@lapis_kokytos) May 8, 2018

白黒だから赤椿か白椿か区別がつかない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/bRJhcbXUnr

(@madomurasakiko) May 8, 2018

紫色のおっちゃんが綺麗な石を6個集める為に銀河中旅する#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@satokunn3106) May 8, 2018

妄想大好きおじさん、クビを宣告されスケボーに乗る。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Jtr1lZ2KZY

(@Loki_Hirofushi) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました