国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

備品不良で人手不足で組織が機能していない

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/prNf3ghVST

(@papurikaALC) May 8, 2018

・戦車戦があるが死人が出るどころか血すら流れない
・女の子がたくさん出るアニメだが、パンチラがない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/NoZf6C8225

(@DrBaruBari) May 8, 2018

半裸の兄ちゃんが奇声を発しながら暴れる映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Q1kTT60XdC

(@duddlay) May 8, 2018

原題『 Pride 』

『パレードへようこそ』予告編 – YouTubehttps://t.co/xCwX0xJ9r3#レインボープライド
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@u_lala) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
007ゴールデンアイより。
やったぜ!俺は天才だ!
じゃねーよ(´・ω・`) pic.twitter.com/zwEgIeSJai

(@north_eastwind) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

なんかアメリカ飛んだかと思ったらよくわからん存在とお話しするんですよ
その後NYでライブして帰国してきたらどったんばったん大騒ぎ
アキバでスクールアイドルみんなの為の歌を歌った
いまが最高

(@Ogata_FN2) May 8, 2018

なんか俺不死身っぽいからヒーローやる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qkhoRismWp

(@gamygyn_auc) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
マリユスとコゼットだけハッピーエンド
他の人は自殺したり病死したり革命で亡くなったり… pic.twitter.com/9lT4SXY9eI

(@Y__mariedaisuki) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

時代劇見てたら唐突にSFが始まる pic.twitter.com/YXESn8TgZn

(@sakezukid) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ギャルママが公害被害の裁判で勝つ話 pic.twitter.com/32VvFP5IRS

(@uno26090401) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
作品の中心人物なのに終わり近くまで寝ていて出てこないという pic.twitter.com/sW6mN5H4kk

(@watanabuu) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ひょろガキのトランスポーター pic.twitter.com/tdP27599Li

(@Kurogane1121) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
話してる途中で突然歌って踊り出すキチガイ集団。 pic.twitter.com/xQ961VciC9

(@r_k_ayano) May 8, 2018

暴力バカとボンクラ探偵が案外頑張った。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/YaAb0uqNAS

(@bonkurapoo) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ハゲが怒鳴っててみんな泣いちゃう

(@mitsuyasaida_) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
執念深い女どものプリズンブレイク pic.twitter.com/ymh2yBqywF

(@ningendislike0) May 8, 2018

男は女を顔で選び
女は男を金で選ぶ(^-^)
この映画を純愛️と表現する奴って(^-^)
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/KLKFHsqdLO

(@Madame_Elizabet) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました