国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

復讐とか言われたけどその前にやられたのでズタボロに復讐し返した #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Y8yk3oTJ2m

(@Ruin_Vivi18) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

一面のトウモロコシ畑、男は旅立つ。 pic.twitter.com/F6QUaXOTct

(@fukuwajutu2ngyo) May 8, 2018

「遠すぎた橋」本物の作戦がお粗末すぎたため、作品までもがふざけて見える。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@gangbear777) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

んー?、なんかね、マジンガーZみたいな搭乗機構のロボに二人で乗って怪獣と戦うらしいよ、知らんけど

(@zwei_nicht) May 8, 2018

夕食時に思い出話をひたすらされる

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/cgNtPKBhW9

(@motopii28) May 8, 2018

半裸の男達が奇声を発して戦うだけの話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/6JoEHqeVz8

(@M__KARI) May 8, 2018

高級テーラーの皮をかぶった戦闘民族 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/opoIHFjSSa

(@ryoska0614) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

パパや息子がイジメられてる現場に遭遇する pic.twitter.com/CHMu6zN5uM

(@yugioh_ueda) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

悪役が何かしらクソに突っ込む

(@dove0119) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

トム・ハンクスが好きか、ジャン・ロシュフォールが好きか選ぶ。

なんだったら、「でるに、でれない。」ってパリ空港の人々のキャッチコピーが、もう全部言ってくれてるw pic.twitter.com/4pLenB9fhJ

(@You42239282) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
(だいたいこの手のタグはトレンドになった頃には「まとめ」と称するかっぱらいアカウントの引用が跋扈し、浅い凡人がつまらないネタをツイートしだして消費されるってサイクルだな…)
浅い凡人

(@ken_sugar) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

「いつもは真面目な引っ込み思案な俺が顔を隠してやりたいようにやってみた」 pic.twitter.com/ODKejHUOJX

(@aketaco) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

超能力女が不死身のマザコンをキャンプ場に呼び出してフルボッコにする。 pic.twitter.com/uTlJCt0Kv0

(@sake_gurui) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
3000万年に渡る壮大な痴話喧嘩(昼ドラ風) pic.twitter.com/SED9KZCoCm

(@halya3928) May 8, 2018

_・) ドクター・ストレンジですね? RT @toripon86: 尊敬する先輩は敵の罠にハマり、あっさり死ぬ。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/02eMZ1I7Ia

(@ikaruga_salion) May 8, 2018

アイアンマンシリーズとかアベンジャーズシリーズとか大体アイアンマンのせい#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@026f78223cb841e) May 8, 2018

詩を書くバス運転手の、殆ど何も起こらない日常。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/SWOs3d7K2e

(@bonkurapoo) May 8, 2018

五歳になったのでお外に出る。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/lXUowhrC4Q

(@herissonsonic) May 8, 2018

これ、あらすじを単純化したものをツイートする人ばかりだけど「をみないなんて!」「損してる」「 国民の義務」とかそういうワード使えば簡単に優勝できるのでは#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@livebong) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

野球を見るために多数決を採る pic.twitter.com/qpRdlXD726

(@fukuwajutu2ngyo) May 8, 2018

イノーチヲーマモーリータイー RT @tanbakuma38 ( '')ひたすら昆虫退治 命をくれてやります

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@yukiobot) May 8, 2018

すごく嘘くさいじじいの妄想に付き合わされる話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/AdBA0kpcxo

(@nemosannn) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する ってタグ、自分がつまらなさそうな素振りで紹介するのか、その映画がつまらない内容だと思わせるような紹介なのか書いてる人の判断分かれてると思うけど、前者ならデップーのやつが一番ハマってると思う

(@machi_monaka) May 8, 2018

世界一クルマの運転が上手い世界一カッコイイハゲ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/4YY3Vha0uz

(@Sara_Goriraltar) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
あ~、朝から また面白いの見ちゃって。
仕事が進まない?!
これじゃ、完全にツイート依存症になるわ。
やめやめ!!

(@mqzJC4Vfybg3J9L) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
茨城県映画
日帰り旅行の記録映像 pic.twitter.com/AdUh8L8oE1

(@maakun0810) May 8, 2018

ロリを匿った男が、アパートに立て籠って警察とドンパチする#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/uPcY6iyjqf @amazonJPから

(@umakamishiro) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ほとんどバレーボールと会話してるだけ。 pic.twitter.com/Qky2BKBYcZ

(@vasukaviru) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
まぁ相手あっての事だから予定通りにはなりませんよね。 pic.twitter.com/ddmKk6e5Tp

(@homaotoko) May 8, 2018

男の野望より貴族の愛憎劇の方がなんか濃かった

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/k1vrooa0gR

(@Enotaken) May 8, 2018

空から降ってきた女の子の権力争いに巻き込まれた挙句国を滅ぼす #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@teatime0706) May 8, 2018

子離れ出来ないオッサンが石集めて指パッチンする映画
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/OqeEeBibOq

(@PINBE_) May 8, 2018

突然!マッチョマン #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@gamygyn_auc) May 8, 2018

一人ボンデージファッションショー #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/cHV8PvPKXR

(@akatetsu39) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました