国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
橋が飛んだ!内閣が総辞職(物理)した!

— Ji@じろー工房 次回企画検討中 冬コミ応募予定 (@Ji_cameraAndRep) January 12, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
筋肉が弾けて、汗が飛び散るだけ pic.twitter.com/U3IoAN5usV

— kasarven (@kasarvenstrange) January 6, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
何もないとこまで行って帰ってくるだけの映画 pic.twitter.com/hNR8WbH5Yv

— kasarven (@kasarvenstrange) January 6, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
【悲報】ワイ、引っ越し先へ向かう途中両親が豚になった挙句働くことになる【まだ10歳】

— いちご大福 (@krsk_fhfh_love) December 27, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ハリーポッターってしってる?なんか、棒をふるとわぁああってなるんだけど、額がいたくてわぁぁあってなったらいつの間にか世界がわぁぁあってなって結局ハッピーエンド

— 鈴風 (@suzukaze_fran) December 19, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

まー見てみ

(東京喰種)

— アリス (@Alice121011) August 2, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ホッケーマスクを被ったヤツがキャンプ場で粋に暴れまわる。

— にゃむさん (@nyamu_ohaneko69) May 6, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
自作自演の独り芝居。 pic.twitter.com/9a8rdhubOh

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) May 6, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
いっぱいゾンビ増えて爆破されてとりまみんな死ぬ

— にとり御曹司 (@nitori_pop) April 9, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
黒人は地位が高いと珍しがられて
アメリカ人とメキシコ人は悪口言い合って
カトリックは変人扱い
戦争後遺症ある奴に銃撃たせて
いい所はみんな女の人が持っていく話 pic.twitter.com/Y5KptwAvlG

— Float (@peace4snakeeyes) February 14, 2017

未来から来た殺人マシーン同士が街を破壊しつつ未来を変える #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) January 31, 2017

ガキが4人で歩いてる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 毛玉ちゃん (@motoraiV3) January 31, 2017

今までは殴りあってたおっさん二人が今度は浜辺で抱き合う映画
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qTsqoVYVO6

— じじい (@CreepyPizza285) January 8, 2017

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
堀内賢雄吹き替えの主人公がチンコチンコ言う映画 pic.twitter.com/3haMVDFxpQ

— みがわり人形の拡 (@kakusyuuta) December 3, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
海外が舞台かと思ったら前半で速攻帰ってきて本人達の知らぬ間にSMAP並に有名人になってるんだけど結局すぐに解散する話 pic.twitter.com/nXdE80thYd

— 佳乃 (@KuNyanCat) November 28, 2016

砂漠をヤンキーが車やらバイクで暴走する
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— vesta (@maorenrens0214) November 22, 2016

嘘とフラグ得意な男が父になって死ぬ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 可憐卿 (@JadeDarkeyes) November 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
山ちゃんと明夫さんに惚れられるが江守徹をとりあえずごっくんする林原めぐみさん pic.twitter.com/8Q9FD6MtmI

— Float (@peace4snakeeyes) November 4, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

な?いっぺん謝っとこ、な? pic.twitter.com/ZhrNxb6sk9

— Float (@peace4snakeeyes) November 4, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
映画「天使にラブソングを」
聖女、以上。

— 陸亀 (@66syoto) October 28, 2016

足怪我したから窓から外見る#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— なみぽよ (@alieants) October 8, 2016

ショッピングカートでお金を稼ぐ話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— モノトーン (@mono_tone_from5) October 6, 2016

エベレストに違法埋葬される話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— モノトーン (@mono_tone_from5) October 6, 2016

ロボットが掃除するお話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— なら️ (@NARAbc06) October 4, 2016

この顔が一番の見所でだから何?って感じ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/BXZbc9XZE3

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) September 29, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

あんた誰? pic.twitter.com/wKPryAMAVF

— クレイジー 只今スランプ中 (๑・ิω・ิ) (@Crazy_Tigers) September 22, 2016

穴掘ってたら天を貫いてた #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ゼツレッド (@zetu_red) September 15, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
中二病とオカマと根暗と頭おかしい人しか出ないよ。 pic.twitter.com/kZBZ9Tjn4w

— 晴耀_invitto@トマト一家 (@hr_yao_tmt) September 12, 2016

このタグ見てると、かえってその映画観たくなるね

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ︎laila‍蜃気楼工房 (@Simlacrum_F) September 10, 2016

出てった父ちゃん帰ってきた

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/iWZODqVZWC

— ΦωΦマインドマッスルコネコチャン (@brain_pinkman) September 6, 2016

青春アメフト野郎

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/wZYs6zh94i

— ΦωΦマインドマッスルコネコチャン (@brain_pinkman) September 6, 2016

流すのはどっちでもいい #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/9tcAKdxuSO

— やましろ・やまじろう (@yamajirou1964) September 5, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 過去に戻ってクズ上司をボコる話 pic.twitter.com/xBFAf5ncrN

— Suzuri (@Suzuri_3102002) September 1, 2016

ある日人格がかわり流星群が落ちてくる話(予告)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する #君の名は

— だいふく (@otukime) August 26, 2016

スワロウテイルは一度 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する で紹介したっきりでした

パッケージで損してる感じの面白い映画なので、今度あらためて紹介します

「スワロウテイル」架空都市・円都を犬島で再現、岩井俊二が映像監修務める https://t.co/BnBZoQkWgy

— らくだのうた (@rakudadada_9876) August 26, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

変わり者の博士が俺を作ってくれたんだけど何故か手はハサミで、やっと手を作ってくれたと思ったらくたばりやがって長年城で独り暮ししてたら変なオバチャンに拉致されて、まあ生活は楽しかったし可愛い子も居たけどやっぱり俺には違う世界だったよね

— 耶摩【やま】ユキマニ&オペラー (@obangya_yama) August 26, 2016

史実をただただそのまま再現してるだけ。
 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/9TVHakuCjH

— 俺が消費税だ (@niseason) August 25, 2016

レニーがずいぶん経つまで誰だか分からなかった…
(´・Д・)」
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/AMCfRTaabP

— 風呼 圭/SM倶楽部バビーパパ/聖水喫茶カザビ (@KeiKazabi) August 19, 2016

「私空飛んでるー」と思ったら海の上に浮いてたでござる(´・ω・`)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Ho3d0X4QIo

— hiro (@hiro_orchid_ran) August 16, 2016

ぼうっとしたのと喧嘩っ早いのが兄弟で、色々あって最後は夕焼けをぼうっと眺める。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
#これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT

— 大島進 NoWar! (@dokmyo) August 13, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
マジシャンがFBIをおちょくる。 pic.twitter.com/FoOYopjyrL

— SHiNY HiGU©Hi (@0627sny) August 13, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 大人と子供が夢の中に入る pic.twitter.com/5EPmGAgPux

— なっちゃん (@HACHI315492771) August 8, 2016

シン・ゴジラ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 
無理だった・・・・えっと・・・便乗メニューのホットドッグがいまいちだった

— 謙清(けんせい)skeb受付中 (@kenseiyorimichi) August 8, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました