国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

特殊部隊の隊員が、翼が生えた女子を保護し、空に飛ばす話。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/4OmZp38mZ5

— ゆきはな~equal・KIR~ (@Equal_Kir) June 22, 2016

過去に行って、戻ってきたら未来が変わっていた。好きな人も生きていた。(+恋敵も)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— アメージング太郎 (@project_Mr_A) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
おつかいして来る( ˇωˇ )
おつかいしてきた( ˇωˇ )

— ヨウカズ@七夕終わった (@youkazu0401) June 22, 2016

霊は物理でなんとかなる
売れるぞ〜#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/FaGQ2ubZQK

— JK先輩 (@sister0donut) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

本を守るために戦う。

— ミ コ (@35_10rock) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ロボットが鉢一株で人類救う

— もっちりもちもち️ 人 (@mochi85628) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
二重人格の小説家

— Mr.モール ストーリー書きやで! (@hokuro_otokoNEO) June 22, 2016

芋虫が繭をつくて蛾になって飛んでいきます。  #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/bz7MNc7aL6

— タシロハヤト (@BlackTashiro) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ディレクターズカット版は後半おっさんがストーキングする話 pic.twitter.com/bakGqAzMPj

— 澤田 学 (@manabu_sawata) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
白いやつはラスボス感出して登場するけどあっけなく死にます pic.twitter.com/U3PRIywTfV

— 変身コードは753 (@IXAnagosan315) June 22, 2016

宇宙の果てまで空気清浄機を取りに行ってくる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ごま (@go_Matin) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
どのみちエンドロールの”SEE YOU AGAIN”で泣く。 https://t.co/RTxpHHcK4j

— かんしん (@Kanshin301) June 22, 2016

足が滑って死んだ

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/x4ol1bdInV

— しのぶ@大洗に早く帰りたい (@shinobuoshino34) June 22, 2016

悪の組織の統括は主人公のお父さん#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— むらっち (@nextbiohazard) June 22, 2016

はいはいマフィアの車に札束ね
はいはいカーチェイスね
はいはい砂浜ねわかるわかる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

実際こんなこと言ってる奴を見かけたら殴る勢いであの映画好き

— こまった (@komari_mashita) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
昔に行って親の恋路を邪魔したり応援したりする物語 pic.twitter.com/SrH1NXbjZV

— アタシポンコツスナイパー️ (@sketlover) June 22, 2016

歴代主人公3人に喧嘩売りに来た未来人
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— でゅえむら(復旧) (@duemura_krono) June 22, 2016

ヤクザの内輪揉め その1 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/hyWeMOq0wV

— 尿酸値 (@lovera_bell) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

SEX依存症の俳優が騙される pic.twitter.com/ngbkJmCi4A

— ぷれこAPEX&ARK (@pureko27) June 22, 2016

何かあるとすぐに下ネタとメタ発言。主人公も全身赤タイツでとっても下品。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 徒 (@otozatada) June 22, 2016

老婆が老婆をいじめる。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(何がジェーン起ったか?)

— ニワノチグサ (@niwano_chigusa) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

イランの金魚

— 三鳥羽(emine) (@pakhlava3) June 22, 2016

ちっさいヒゲのおっさんばっかで見分けがつかないしすげえ長い #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— デロいち (@dero_ichi) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
雨宮作品はこれ1本で充分ですよ pic.twitter.com/vKCE9GO2L0

— kuri・作家【「不死の宴 第三部 沖縄編」快調に執筆中!】 (@hajime_kuri) June 22, 2016

通信空手を修めた巨根独身教授と貧乳シャーマンマジシャン女の、付かず離れずを見守る一時間
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 魚雪 (@uo_yuki_gk) June 22, 2016

たまたま正解する。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/R10oI9f6fB

— 砂やんJUVEFulie (@Super_Sunayan) June 22, 2016

ジェイソン・ステイサムがしょーもないなぞなぞを言う #好きな映画をつまらなさそうに紹介する 2作目のやつな。

— ヤスタカ (@kors_on) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する #テルマエ・ロマエ
色んなお風呂に入る…

— ゆーみ『中邑同盟リーダー』 (@SKENjpw_love) June 22, 2016

ワックスかkひでぶっ!!(現実) #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Q0FnoGK17c

— S.D. (@speedemon0110) June 22, 2016

踊るデブ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ほお低浮上 (@c3d8251) June 22, 2016

努力と根性で地球の平和を何とかする #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) June 22, 2016

バンドの解散コンサート #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 安達孝行 (@takadatipander) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

顔怖なって赤ぁなって殺す。 pic.twitter.com/jB15kqf6qJ

— KUMON (@kumon_kaito10th) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
戦車がいっぱい出てくるけど乗ってる人が全員女子高生

— プロトシア@341戦闘団面白かった (@purotosia) June 22, 2016

「もう人形は、こりごりだぁ」 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) June 22, 2016

監禁され水餃子ばっかり食わされた
男の復讐話 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/fhnxB3xiF1

— 宇宙かくれ超人 (@hatenaman4072) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

雨の日に学校をサボる話。 pic.twitter.com/cGiJCUBL2z

— 青い林檎 (@Crazy_Apple0407) June 22, 2016

音響カプラーが大活躍する #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/FAecCDh3ts

— トゥインクル撤退戦 (@twinkle_077) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

なんかいろいろあったけど、おっぱいしか頭に残らない。 pic.twitter.com/9AKKjQDuw9

— 淺川 覚一朗 「Moto NAVI」連載中 (@as_kakuichiro) June 22, 2016

板尾の空気嫁
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 魚雪 (@uo_yuki_gk) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

サンタ強盗×2
ミュージシャン×1
刑事×2
元牧師 現トラック運転手×1

が出ます。 pic.twitter.com/rQoX8X6CHm

— ログアウト (@v6_skmtVinhr_) June 22, 2016

「観た感想は、笑いだったり、身につまされたり、共感だったり切なさだったり色々あって楽しんだし、好き嫌いで言えば大好きだけれど、見終わった後に得した気分が一切残らないのはなぜだろう? って、答えは童貞の日常を見せられてるだけだからですね」 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 椙田政高 (@sugitamasataka) June 22, 2016

父ちゃんいじけてて息子わがままで母ちゃんはロケットボインが3D #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— たかせ (@tksjny) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

ズボンから長い銃を出すジョーカーが見どころの話 pic.twitter.com/qUShJJ6bWW

— はぎちゃん (@A_BushCLoverS) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

チートラマンのパワーダウン状態

— ネクスト (@nextfuture10) June 22, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました