国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

予知して死ぬ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 真希ちゃん休憩時間ハイキュー見ろ (@Lili_993) June 22, 2016

蝙蝠トラウマ克服&ピエロやりたい放題&みゃお #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— Dark Knight (@DarkKnight_jp) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
『銀河鉄道の夜』
ガタンゴトン睡眠導入剤

— 黒井ここあ (@961_Cocoanna) June 22, 2016

いろいろとでかい獣とサバイバル#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/3ekqQ9KnB2

— 黄昏の吟遊詩人(タソギン)@ブルプロ登山家 (@tasogin) June 22, 2016

女子高生がドンパチ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— Mr.TAKE (@MrTaKeHaRa) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
拳銃をわちゃわちゃ取り合ったり、なんちゃって拳法を駆使しておっさんが個性って大事だね、って気づくお話。 pic.twitter.com/U0f344sAJw

— 久我拓人@なろうカクヨム同人 (@kuga_takuto) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
『指輪物語』
イケメンと美女は総じて脇役で真の主人公はフロドじゃなくてサム

— 黒井ここあ (@961_Cocoanna) June 22, 2016

吹奏楽部に腐った弁当を持っていった #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 4k1r4 #(・・) (@lim914) June 22, 2016

たのしいせっけんづくり#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/cwYfTd8WBT

— たでゑの水 (@pollyanna_noYu) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
・今にも死にそうな狂乱おじいちゃんの戯言
・ハンサムを四六時中観察するだけ
・気が狂ってる兄ちゃんがよくわからんうちに笑いながら死ぬ
・梅雨を舞台にした幽霊系のホラー

いくつ分かるかしら…

— やもげ (@yamoges) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
音楽が流れているだけ

Daft Punk – Interstella 5555 Backwards https://t.co/5W0Jna30MZ @YouTubeさんから

— Annette (@RosettaMk2) June 22, 2016

電車にひかれそうになる話。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/G0pPbjPJ31

— ふわふわせかんっ (@KSalamunder) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
バス停でバスを待っている間、主人公から自分の身の上話を延々と聞かされる話。

— はあとねこ (@YoucaliM) June 22, 2016

コーラの瓶を捨てに行く#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 文月なのか (@humitsukinanoka) June 22, 2016

終わらない文化祭前日を繰り返してると思ったら、夢オチだった#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— そーすい (@yuu_ominae) June 22, 2016

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク…
アメコミヒーローが集結したチーム・アベンジャーズは黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ガンツ (@gantz12131) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ひたすら受験勉強

— 夢花咲 実 (@mukazakiminori) June 22, 2016

ピンクとグレー

まあ吉田羊の犬だけあって主演の中島裕翔くんはやたらイケメンだよね。展開がぐるんぐるん変わるけど全体的にしょーもない映画。ホントにしょーもな。ラストは特にしょーもな。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— くしゃみたん (@ha9_c) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
モンスターがとりあえず扉を開けて、ちびっ子驚かせてエネルギー稼いで、気がついたら自分たちの世界に子供が来て逆に驚かされる映画
(ちなみに子供を返すために会社を終わりにした模様(偏見)) pic.twitter.com/vBUqnL0Ekg

— guran1709@セラフィスship6 (@rayblad7843) June 22, 2016

敵のボスが三波春夫激似。  #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/cF4iOifXwR

— 欧場 豪(おうば ごう) (@overgo) June 22, 2016

魔法という名の力技で説得していく
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 神通 和 (@Jin23_Evo5) June 22, 2016

柔道着のまま宇宙へ&お前の父だよ&小熊達のお陰で勝利&ジャージャーうざい&ジャージャーうざい2&ジャージャーうざい3&可愛いBB-8と一緒に居たら酷い目にあった #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— Dark Knight (@DarkKnight_jp) June 22, 2016

危険物を山中に投棄する話と、一般人がカチコミに巻き込まれる話。
どちらも原作はオックスフォード大の教授が書きました。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— こぼね️‍️‍️ (@nemuribi) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
調子に乗ってびしょぬれになる pic.twitter.com/VXkVK7C3SU

— 海野みすず (@Misz) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
未来から刺客が来る

未来から息子が助けに来る

息子から親友が悪の根元だと言われる

親友を捨てる

実は息子は殺されてて刺客が変装してた

親友バックアップ取ってた

親友復活

大勝利

ネタバレ酷いんでタイトル伏せる

— 守乃・ハーサ・空口 (@soraguti) June 22, 2016

変わったオッさん達が集まって戦う

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/lqtPioVUE0

— あぱく, (@yoshikage__K) June 22, 2016

「ロック・ユー」
男性同士の突き合う!ウホッ!

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/2fZGkxKRkS

— Pic (@yuu_1993) June 22, 2016

バレーボールと一緒に無人島でサバイバル生活#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/pahIb0HWl8

— 三口しぐ (@snkc_sig) June 22, 2016

インド人が歌って踊る
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
橋の上で人を交換するおじさん pic.twitter.com/y25HBTutWF

— さくちゃま (@uver_1705) June 22, 2016

延々親子や師弟で喧嘩してる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/bT3rGhj7Sb

— ちょびひげ丸&シグマ‍ (@Pernod830) June 22, 2016

ターミナルで待つ(当たり前) #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/PWrZ5JCMpX

— ヌルッ斗 (@toovintic) June 22, 2016

犯人とメンタルが死にます#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/mxyVDH6YYp

— ろーがんけいる (@Eye50nly1) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する ロボットと怪獣が殴りあうだけ

— あるかな? (@KBakeneko) June 22, 2016

英国人が抵抗して英国人が調子乗って
英国人が橋作って英国人が橋壊す話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— y_wing (@yudoc_wing) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
娘を誘拐したテロリストを皆殺しにした。

— ム〜民 (@0moopy0) June 22, 2016

ババア教祖さまの言うとおり
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/v3rwmd4ejm

— oʞɐqos (@happyskyxia) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
宇宙人を戦艦で殴る

— 三好@入山中 (@miyoshi213) June 22, 2016

消防士が消火活動して死ぬ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/sSTPqzEhhX

— めちこ (@mechiko) June 22, 2016

父親の非行を息子が止める
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/TEYO8nhBfD

— Yuhei.com (@Ard_you) June 22, 2016

わざわざ過去に戻っておとんとおかんのニャンニャンを見守る映画

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/yIOgtRIJoA

— おっさん (@tomoya019) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
(しゃくれた)彼女と僕の闘病日記 pic.twitter.com/v8f95L07hE

— (_Reyna) | (@pepbarca) June 22, 2016

歴史改変ビーム #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 坂本孫策 (@sonsaku0404) June 22, 2016

子供に会いたいから男の娘になるパパ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— セッキーチャンミ初優勝 (@OhirunoNagato) June 22, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました