国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

蘭ねーちゃんが懐中電灯を見つけなければよかった映画

(@gussemedaisuki) September 12, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

子ども向けアニメなのに懐古厨に向けた懐古オブ懐古な内容で当時の子どもをポカーンとさせちゃった不朽の迷作

いつもなら悪い奴をきっちり痛い目にあわせて解決するのに
今回は主人公達が

階 段 登 っ た だ け

で何故か解決する

(@nedaru_suginami) September 12, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
被害妄想してた女性をkろしてしまい付き合ってる女性と逃走する泣ける話。 pic.twitter.com/0Fce4EXJQZ

(@LrlrxXuqllAcas) September 11, 2019

目的の為なら殺人未遂すら惜しまない主人公がヒロインをストーカーする映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/JGAdcORskz

(@fitcappuccino) September 8, 2019

量子力学的にデタラメで無茶苦茶
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) September 6, 2019

虫入りの琥珀見つけたから色々してみた!!#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Mb0RCU3aGR

(@yolzonof) September 5, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
藤岡弘、がJKと太鼓の達人したり土方したり火葬されたりする

(@NOlLA_TEM) September 5, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

コンボイとメガトロンが死んじゃう映画

(@gussemedaisuki) September 5, 2019

おばちゃんのいびきがうっさいんだよw#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/vSflLFenDS

(@marimo_0518) September 5, 2019

大泥棒がキャラを忘れて人助け。
天敵に大手柄をくれてやる。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/tTiVeur4x3

(@independentair) September 5, 2019

おしゃれな服着たらそこそこきれいに見えるガリ勉娘が恋愛で苦労しながらも目的を達成する
プラダを着た悪魔#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Q9n3B8mI8GJsoT8) September 5, 2019

カーリングなのに、「そだねー」も「もぐもぐタイム」も無し。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/3DhsV7f9vF

(@Luvune) September 4, 2019

ワカンダフォーエバー!!!
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) September 4, 2019

タイムトラベルで
ダブルライダーが出てきたときは胸熱だったが、
歴代ライダー紹介シーンがあまりにも長すぎたのと
キカイダー達やサブライダーの皆さんの登場があまりにも唐突過ぎる
等々ツッコミどころ満載。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) September 4, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
硫黄島でお手紙見つけた。

(@K4jNpAhInLj1s0n) September 4, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
イギリスとアメリカの連携がうまくいかなくて弱ってるドイツにフルボッコにされる話 pic.twitter.com/9LauGDOuVV

(@natane01_yuri) September 4, 2019

突然現れたタイムマシンに乗り、壊れる前のエアコンのリモコンを巡って昨日と今日を行ったり戻ったりする映画
[映画]サマータイムマシンブルース【予告】 #sm1549396 https://t.co/ipIBD44j4h#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@YoTey_2nd) September 4, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

なんか皆の記憶が消えてった。
それで巨大でマッチョなやつを倒して皆の記憶はもどっていった。
説明が曖昧?だけどめでたしめでたし。

(そもそも見たことある映画が少なすぎて選べる幅が狭いw) pic.twitter.com/ELPn0eb0t6

(@Rio_SENNRAN) September 4, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

もうちょっとこう、邦題考えてほしかったな。 pic.twitter.com/fauUaxKV0F

(@dora3log) September 3, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
労災下りないんで力ずくで身体直しに行く pic.twitter.com/SoN3LRj0L9

(@shoula_noraneko) September 3, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました