国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

55人も女の子が出てきて敵をやっつけるよ。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/jsVIigjUN2

(@cureEagles) August 30, 2019

家電もスマホも建物もどっかんどっかん大爆発#好きな映画をつまらなさそうに紹介する #ゼロの執行人

(@LivesinFukusima) August 30, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯

(@geegon193) August 30, 2019

ピエロのコスプレおじさんがコウモリのコスプレおじさんにちょっかいをかける映画 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/i2jx97cmPd

(@Ger_Facer) August 30, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
コンピューターウイルスによるサイバーテロを物理で解決する警官たち あれ?…面白そう pic.twitter.com/juS4Ebvm93

(@bk5V039tzRCiN3V) August 30, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

自作の飛行機で北海道に密航する青森民の話 pic.twitter.com/bKBONWr6Kf

(@U66396004) August 29, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

トップガンを真似して、当時、人気の俳優を主役に据えて、自衛隊にも協力をさせた大作。なお pic.twitter.com/UFOEXf5XgV

(@U66396004) August 29, 2019

周囲は伝言ゲームのノリでお祭りだと思ってるしボスは異物(小豆一粒)混入による爆発オチだし #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@sikituka) August 24, 2019

おじさんがブランコに乗って、へたくそな歌をうたってる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ICgLDIT3ku

(@bexavaqozit) August 12, 2019

物凄く悪意あるドラえもん映画の紹介

翼の勇者たち:「そうはならんやろ」のテンドン
ロボット王国:勝因「PL法」
ふしぎ風使い:スネ夫百面相
ワンニャン時空伝:今までのどの悪役よりも歴史改変しているのび太

水田期は未見作品多いので省略#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@sou123houseisa) August 11, 2019

別れるので馴れ初めを思い出す #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/MFuVhGC52w

(@MtoCnoYURIBUTA) July 27, 2019

GHQがモノホンと勘違いしちゃった
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 26, 2019

セブン
セブン
セブン
セブン
セブン セブン セブン
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 26, 2019

玩具の兵隊が本物の戦争を始めるだけの話
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 26, 2019

バックトゥザフューチャーをひたすらにディスるだけ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 26, 2019

芹沢博士が役に立ってない。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 26, 2019

ペースメーカーから液漏れして大ピンチになるだけ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 26, 2019

ジジイがキャワイイショタに戻る #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@piyo_lupin_3rd) July 26, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
田舎で釣りしてるだけの話

(@piyo_lupin_3rd) July 26, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

もうすぐ死ぬって伝えに実家に行くんだけど全然そんな雰囲気じゃなくてさんざんディスられたあげく結局言えないままおうち帰る

(@mute_lamb) July 25, 2019

ロクデナシが恋人を救うだけ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

玩具買いに行ったらなんかとんでもないことになった。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

発注ミスで2000ポンド爆弾仕掛けちゃった。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

スポーツ年鑑一冊のために未来がめちゃくちゃ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

波動砲が使えない。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

座ってる人志望のデブが有能。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

トニーのミスが国一つ滅ぼした。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

一番のお気に入りの立場を奪われたから窓から落としてやった。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

ガラクタ市でプレミアフィギュアを盗むけど、仲間と一緒に勝手に帰ってしまった。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

コックが強過ぎてパワーバランスがおかしい。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

オートマグのステマ映画
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

猫に左目引っかかれて失明する
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@iron28future_i) July 25, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました