国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
映画に吸い込まれてファイヤー

(@nihera_face) May 9, 2018

好きになった先輩がもしかしたら兄かもしれないと思ったらやっぱり違ってた#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/hjvQb8VP55

(@reion0114) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
監督の趣味と良くわからん小ネタ集。

上田と山田の関係は離婚調停済みの元夫婦のよう。( ´ ω ` ) pic.twitter.com/suGUrp0YFC

(@ANGE_data) May 9, 2018

オレンジレンジどこ行ったん?#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/xZMqzOHTN4

(@n0ND1TfeDyQfmzr) May 9, 2018

「スペースバンパイア」「全裸待機」#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@mia88mk2) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

エロ要素の無い監視カメラ映像をずっと見せられるだけ pic.twitter.com/DYyTfbezk4

(@nodame425) May 9, 2018

亡命の為に米ソが静かに大騒ぎ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/kvIGF6Hs7p

(@Fujitter641000) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
原作者はこの映画を認めてない
「シャイニング」 pic.twitter.com/uh71sAaUet

(@onimaros) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
おっさんがバーガー屋のパネマジにマジ怒り。
「フォーリングダウン」 pic.twitter.com/7E7FG3siXw

(@onimaros) May 9, 2018

簡単に避けられる攻撃をカッコつける為にわざわざ受けて死ぬ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Hi_You3) May 9, 2018

冒頭でオカマが死ぬ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@butakino_SR) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
モノマネしてたらご本人登場、みたいなヤツ pic.twitter.com/3oDeOfPyYj

(@kedama5728) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

このタグツイ好きや。ずっと見てられるわ

(@miyako_) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
史実にはいない二人のフィクション恋愛 pic.twitter.com/DLmhQl5hS9

(@YagyuAny) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ヒロインが金持ちで毒親の娘で、浮気した挙句に彼氏を海に捨てちゃう pic.twitter.com/a6EBpYQ4tr

(@YagyuAny) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ヒロインが金持ちで毒親の娘で浮気する。 pic.twitter.com/sOBFU0yHbH

(@YagyuAny) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
パンツはKマートじゃないとダメ pic.twitter.com/IW6gYw7EUs

(@kedama5728) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ただの親子喧嘩がここまで大事に pic.twitter.com/1fvQwuFU0I

(@kedama5728) May 9, 2018

工藤新一かなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww
こないだ殺人現場に出くわした時も気が付いたらおっちゃんが意識無くて目の前の人が泣きながら項垂れてたしなwww
ちなみに彼女は幼馴染の毛利蘭(聞いてないw)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/VS4QFdWDlJ

(@renzy0u) May 9, 2018

左上 女子ウケがいいヤンキー映画。
右上 女子ウケがいいヤンキー映画。
左下 男ウケがいいヤンキー映画。
右下 斜め上を行くヤンキー映画。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Xkk1cewJbd

(@yuuki72233150) May 9, 2018

そこまで続くとは思わなかった#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/m4PJBBWctt

(@susan2017324) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
(´・ω・`)エグゼティブデシジョンね・・・
まぁ、厨房じゃなかったから仕方ないね pic.twitter.com/gCDDxChPFP

(@Ein_motard) May 9, 2018

気持ち悪い魚を持った女の人が噛まれてるふりして叫んでる#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/TMrEVULAiZ

(@susan2017324) May 9, 2018

ブタが空飛んでケンカするだけ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Ponyumalru) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

佐治くんが出世しすぎ。
俊くんもたいがいやな。
(中の人) pic.twitter.com/riMqZMWMkr

(@nico2megu5) May 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました