国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

おじさん達が野球の話で盛り上がる

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/0X8qgDkRRS

(@YzerXIII) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

眠り病の人がクスリで目覚めるんだけど、だんだん効かなくなってまた寝る話 pic.twitter.com/iRXfq9BMoj

(@taeko_honda) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 暴れまわって愛車を壊し、犬とジョギングするまでのお話。 pic.twitter.com/HE7YoDcW78

(@throttle_akaoni) May 9, 2018

宇宙へ飛散したビオランテの細胞か、宇宙へ飛び立ったモスラに付着していたゴジラの肉片かに含まれていたG細胞がブラックホールに飲み込まれて結晶生物と恒星の爆発エネルギーを吸収、ホワイトホールから放出された結果、異常進化して誕生した#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/uejUgC2X4Y

(@acguymeister) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
宇宙で石油堀。

核で地球を救う。 pic.twitter.com/Bg0wOHHCOL

(@HanaHoraizon) May 9, 2018

ヒロインは恋愛音痴な貧乏恐怖症。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Evv7cePUHK

(@hirademaemae) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

いいことをする

けど死ぬ

(@hanakanzashi410) May 9, 2018

基本おっさんが叫んで爆発してる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/WvA1MiXA9C

(@Kein_Sakura) May 9, 2018

吃りが放火して自殺する。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@KazuhiMurai) May 9, 2018

オタクがこしらえた古い粘土細工展#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ofrSrdHg8x

(@summercandles4U) May 9, 2018

精神病持ち社畜のはじめてのおつかい
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/AXxQbKwyxI

(@Dpapa_ride) May 9, 2018

https://t.co/lktyUZDVsv #ラプラスの魔女

こんな脇役ポジションで志田未来ちゃん使わないよ!こいつ犯人だわ!え…違うの?#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@coolest_driver) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

スペース西遊記
……これで分かるヤツいる????

(@rekkaken1013) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

過去に行って、両親をくっつけてから現代に帰ろうとする。https://t.co/8F9UrVeBOq

(@tattsumireds) May 9, 2018

デカい猿が暴れるだけ
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

マジでつまらなかった映画だった pic.twitter.com/Lp34Fqnl2P

(@Niigata06406444) May 9, 2018

https://t.co/HnDKVnQaFC

ショッカー側から見た仮面ライダー#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@coolest_driver) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
️日本語版ポスターのようなポーズとハートフルな雰囲気は一切ありません️ pic.twitter.com/P6ABAlD9fP

(@annko3511) May 9, 2018

愚痴愚痴言いながら裸足で走り回った挙句に飛び降りる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Efr794tr7y

(@Niigata06406444) May 9, 2018

やっぱりこのハッシュタグは答えを書いたり画像がない方が面白いかな。答えが分かったら分かったで「なるほど(笑)」ってなるけど。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@cott_age) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ホモ見たさで行ったけどそれどころじゃなかったやつ。 pic.twitter.com/6xYYC9bRhp

(@5yuki3yuki) May 9, 2018

家に鉄球をぶつける。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(好きなと言うより見たことある映画の一場面)

そもそも映画館で映画をみたのが数えるくらいしか無い。

(@clala1229) May 9, 2018

友達がいない主人公は、金属に話しかけます#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/XvyM4ZErXT

(@shpon0507) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

本当に怖いのはいつだって人 pic.twitter.com/xOrnCAV4Se

(@Suteteco_Curry) May 9, 2018

メガネかけたデブの中国人が主人公。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/5fouXSnb3b

(@Yuichiro_Junior) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
巨大ロボがクロスカウンターをきめる

(@akane_jinro) May 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました