国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

絶対にグラサンが壊れない角刈りお兄さんの話
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/aDmKbFaWAa

(@Zumi190) May 9, 2018

K-21潜水艦の雷撃はたぶんティルピッツにあたってないからね? #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/keYHkX9leA

(@Banjoe1971) May 9, 2018

2015年の未来に時間移動するタイムスリップモノ。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/GZYg7eVIlq

(@sheep_zip) May 9, 2018

予定していた計画や作戦が上手くいかなくてバタバタするが思いついた最後の作戦が上手くいってめでたしめでたし。画像貼ろうと思ったが米のアクション映画はだいたい、そういう展開で特定すらしにくいので敢えて画像は貼らない。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@n19720930) May 9, 2018

県庁の星。
ラストのワンコインが全て。
あそこに辿り着くまでの映画。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@REVLIS_OHAOJI) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

宇宙をヒッチハイクで渡る_ ゚▽゚)b ヘイ!! pic.twitter.com/u7vvedwMJ0

(@6GenMogami) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ダメなやつは 何度やり直してもダメって現実を教えられる。 pic.twitter.com/t7vqCloGAd

(@an_pad2) May 9, 2018

迷子になった宇宙で家(地球)に帰ろうとする話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/CKukcwy38F

(@isoroku421) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ヒーロー物だけどバットさんは一切ピンチにならない。 pic.twitter.com/BDnxtG6Kgk

(@haisuiP) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
1級フラグ建築士が爆誕するまでの道程。但し死亡フラグ。 pic.twitter.com/XX7eTYv1oR

(@mittan_ma_iyan) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
運命か何かにより"童話の登場人物"を演じさせられる2人の物語 pic.twitter.com/pp6U5BQBuW

(@t_tinai) May 9, 2018

寅さんがフーテン辞めて探偵に。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/nmxSkmesTE

(@ukkaripi1) May 9, 2018

無実の罪で投獄された元銀行マンの獄中記#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/FKpBNskgEP

(@isoroku421) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
・なんかほんわりしてて後にしっとりする(陽だまりの彼女)

・お悩み相談所(ナミヤ雑貨店の奇蹟)

・子育てに悪戦苦闘する(おおかみこどもの雨と雪)

・なんかめっちゃ壮大(君の名は。)

(@poyohono1222) May 9, 2018

なんの意味も無い箱巡りの戦争をしたけどなんの意味も無かった#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/5C1CZ6oD7O

(@tsuyuri_yuki) May 9, 2018

ぼっちの寂しさから引き起こされるカードの奪い合い
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/vIH1jN6GWG

(@KarutaRuna) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
(大体の主演作品)ステイサムが出て暴れる。
役者名が頭に残り、本来の主人公の名前を忘れる

(@haisuiP) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
これのおかげでKawasakiのNinjaが主機種になった

(@Cureimima) May 9, 2018

このタグはなんか失礼なタグだ。まず何でもかんでもマイナスなイメージを与えたいって思うところがダメだよ。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@BOKITENSU) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
貴族ならゾンビくらい自分で倒せないと駄目 pic.twitter.com/Ioc1vZONEn

(@JbondP007) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
主人公とその仲間が敵機の過半数を落として終わり!! pic.twitter.com/jMm6H1Azto

(@JASDF_EAGLE) May 9, 2018

トラ・トラ・トラや太平洋の嵐などの有名な戦争映画をまとめて見られる。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/d4R8X5xQGk

(@nakatai_minbu) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
「ブレードランナー」
「2つで充分ですよ!わかって下さいよ!」

(@hatisukebe) May 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました