国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
ヘアスプレーの売り上げアップのため宣伝番組に出る話 pic.twitter.com/WCDKtJR4OP

(@sgtytmaximum) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

無法地帯だけど暴対法は気にする pic.twitter.com/OLPQFdtxoB

(@curiorikko) May 9, 2018

目的の死体は見つけたけど、冷めたからヤメた。友達は刺されて死んだ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@haraiso777) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

タイムマシンの燃料が切れる。 pic.twitter.com/9osXdgDd0o

(@AZAZAzusasan) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

エルビス・プレスリーは生きていた pic.twitter.com/LwTzCr0sFk

(@curiorikko) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
主人公のスパイが、一緒に行動してた相方が敵に捕まったのでやむを得ず見殺しにする。しかし、9年後に死んだはずの相方と再会。実は二重スパイだったと告げられ、最終的にアンテナから突き落とす。

あれ、面白そうじゃね…

(@IKEYO_Krauser) May 9, 2018

よそ者イジメしたら、倍返しされた話。
ランボーhttps://t.co/0Tn6XlmqCo #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@wakeappjp) May 9, 2018

砂漠を行って帰ってくる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@yamat0nger) May 9, 2018

テロリストがコックにボコられるパート2
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Xi56) May 9, 2018

テロリストがコックにボコられる
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@Xi56) May 9, 2018

パシフィック・リムはともかく、サイコパスとまでコラボするあたり、かなりなりふり構ってられない状況になってるんだなと思う映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/HnOSSmZodj

(@Yutaske) May 9, 2018

サミュエルLジャクソンとネイマールが開始五分で雑に死ぬ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/XRq6YLzXWA

(@mark_n2084) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
生ゴミなどで動く車に乗って旅をする pic.twitter.com/EJQUc1zsSp

(@yukana_catfish) May 9, 2018

「ジョーン!聞いて!歴史的事件!ジョン…何その髭」
「はよ起きろ」#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/YhRA58DXrG

(@kyudou25) May 9, 2018

「あいにくだが、俺は警官だ」のセリフが最高。
(異なる翻訳バージョンもあり)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/CnvotwB4TU

(@anotokiwainoki) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

アニメキャラの三角関係に振り回され更にアニメの世界の運命を握らされトリップする pic.twitter.com/qpMRiyQQ8x

(@AiameAoi01) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

せっかくイッツ・ア・スモールワールドに乗ったのに。なんでこうなった。 pic.twitter.com/6miY2U1aSw

(@AtoS5starz) May 9, 2018

1と2の雰囲気をごっちゃにしたせいで1も2も越えられなかったスゲー中途半端で不完全燃焼な映画。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/rxwlEhlOGi

(@Yutaske) May 9, 2018

怪獣を殴るロボットが爆発する#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@LittleMtMachine) May 9, 2018

最近のコナンにメカ要素加えただけ#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/Eb3sW9RPZ2

(@W_wata_0122) May 9, 2018

「命を懸けてかかってこい」
とか予告シーンが本編で全く出てこない#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

(@projectark_kai) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
キアヌが煙草吸いまくって余命一年。天国に行きたいがために悪魔祓い。
Just Do Itおじさんが調子に乗って数十秒で死ぬも映画ラストで復活。 続編が10年経っても公開されない。 pic.twitter.com/kpKtIz02X8

(@Babe_VRC) May 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました