国内

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する #処刑人

仲の良い兄弟が屋上から便器を投げてマフィアをぶっ殺して留置所でお泊まりしてたら神様が悪い人は掃除してと許可をくれたよ!後、FBI所属のオカマが最後マフィアとベロチューするよ! pic.twitter.com/qhjp16OgmY

— Youhei (@Youhei_Condor1) June 22, 2016

ただ、警察と自衛隊がフルボッコにされるだけの映画 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/8NgI42YNUw

— 徳生@ぶちきれた巡査 (@SAN_BIKE_PC) June 22, 2016

ゾンビいっぱい出てくるけど、
まぁ、なんとかなる。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/k5j1ddyaww

— 鉄人 (@tetu291295) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

プランスパァンとグロワッサァン pic.twitter.com/xxTYvx6VE8

— レオナ・ウェスト(´˘`§) (@LeonaWest_relax) June 22, 2016

フランスでアメリカ人とドイツ人がもめる #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/ssmJukGSwB

— 村田らむ (@rumrumrumrum) June 22, 2016

弱体化させたつもりが増えた #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/PZKaUX3gDr

— 黒バイク (@Darkness_Rider) June 22, 2016

車は盗む!シートは引っぺがす!女はさらう!娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ち合いに巻き込んで大勢死人は出す!挙句は電話ボックスを持ち上げる!#好きな映画をつまらなさそうに紹介する#コマンドー

— ジョー・フロム・ヘル ヴァジトマ (@takosaladjo) June 22, 2016

長い。とにかく長い。(トイレ休憩はある)#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/9Zq29MPeht

— ゆずず (@yuzu0905) June 22, 2016

懐古厨のおっさんの自分語り#好きな映画をつまらなさそうに紹介するhttps://t.co/q0k4baE8nu

— クリスタルガイザー(軟水) (@CG_jp) June 22, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
スーパークールメガネスーツナイスミドルがスーパープー太郎チンピラをスーパークールメガネスーツナイスガイに進化させるお話 pic.twitter.com/YFvi31uj7I

— スモノスケ (@SUMOMONOSUKE) June 22, 2016

JKがアイドル名乗って歌って踊ってイチャイチャしてるだけ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ふらぽわ (@frapowa) June 22, 2016

貯水池の水抜いたら遺跡が出た。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— zuilang (@zuilang) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
女子高生がロンドンへ行くだけ
しかも池沼がいる pic.twitter.com/ZCkwfy7kA9

— ゆうぞみ (@yuzomi50001) June 21, 2016

やる気ないヒーロー達がちょっと本気出す映画
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/p5hrrxng4A

— ひな青eighter (@Blueeighter0909) June 21, 2016

主役のロボットが活躍するのは最後の10分になってからその内5分ほど #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/I8hxodicIM

— Cス夕平 (@stahe) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
世界が危ないから超人集めたけど、敵がヒーロー達を一致団結させたおかげで勝った pic.twitter.com/xl2dAj6r1z

— ゆた (@u_tavol3) June 21, 2016

変なおじさんと関わったせいで、車で未来行ったり過去行ったりする

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— ぱせり音未 (@nemimusume073) June 21, 2016

結婚前に元カノに復縁しろって責められ昔つるんでた仲間にボコられそうになるが返り討ちにする映画
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/128HV6W5VX

— カエル (@usami_tokusatu) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
未来を賭けたおじショタ pic.twitter.com/3Tixf6oydv

— 神島かのん (@614_HSO) June 21, 2016

中学校理科教師が無理矢理ごねて、ナイター中継を最後まで放送させる。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/rK8etQNPwG

— リチウム (@Lithium910322) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

運転荒いプジョーの個タクとヤーさんのエボVIとフランス警察が追いかけっこ pic.twitter.com/SsEtltiYHb

— Adam.Smith (@220G_1) June 21, 2016

オッサン2人が海で素潜りする。

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— つかさ (@Tsuka0416) June 21, 2016

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

筋肉モリモリマッチョマンの変態が大暴れして嘘つく話 pic.twitter.com/fYCi4lQWw3

— 玉置コウスケ (@ko_1989HKD) March 23, 2021

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
掟破りの常習犯の騎士とその師匠が壮絶なチャンバラをする。 pic.twitter.com/JYaQcgfxKp

— ターベorタクロー/第99特戦機群司令兼旗艦マキナ改艦長 (@taabe981) March 7, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

「一度追い越しただけなのにな、しつこく追いかけてきて殺そうとするんだぞ、アメリカにはこういう奴がおるんだな!」

亡くなった親父は「実話」だと思い込んでいた。 pic.twitter.com/0gdefQd0TW

— 高橋製作 (@odelay88) February 28, 2020

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
高校生とお巡りさんのつまらない意地の張り合い pic.twitter.com/v7pjSX41to

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) February 20, 2020

本当にすごいものを発見したのに、世間からデマ扱いされた挙句死んじゃった男と、その息子の話。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/jElHKblR9v

— 窓の外 (@madosoto) February 12, 2020

運がいいウスノロの思い出話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/dnJxEXzNks

— えいぶ (@ablamsky) October 4, 2019

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

主人公の職業
壁の期間工 pic.twitter.com/lHkhHR6SAw

— ロンギヌス改五 (@XFr4LxQQcqZqiWH) September 2, 2019

ファミレスで鬱「Buffalo ‘66」

優しさin砂漠「Bagdad Cafe」

お前どんでん返し好きやろ「Usual Suspects」

はいはいレゲエレゲエ「Rockers」#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— 木村紫 (@kimuramurasaki) September 9, 2018

若き少年が時代を行ったり来たりする映画です。
なんか他の時代から来たことがバレるとヤバイらしいです…
3部作なんですが3部で完結してその前後の作品は未だ作られていません。
車って色んなところに行けるから良いですよねー

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

— SeTp_Yuuki Seki (@SeTpDisney) May 14, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
いい年した男とメンへラ女が、碌でもない夢追っかけておっちんじまう話。

ダメだ。やっぱり好きな映画をこんな風に紹介するのは忍びない pic.twitter.com/mewInL9Owa

— 本庄透 (@miyabippd) May 12, 2018

サッカーでやしたかんさんを倒す。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/qVjXCmbiex

— (@mittsun3214) May 11, 2018

何かと絡んでくるマッドサイエンティストがテンション高めでウザい八嶋智人に見えてくる#パシフィック・リム アップライジング#好きな映画をつまらなさそうに紹介する#今日は1作目地上波オンエア pic.twitter.com/pXdI0zqA1t

— y-md【VIRTUAL-ON&邦ロック】 (@ymdst1999) May 10, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
若い頃の中尾彬(金田一耕助)のカタギじゃない感じ pic.twitter.com/0IIAUT3UST

— draken(ドラケン) (@Draken93) May 10, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する
一人の親父の欲得に大勢の人間が振り回され内輪揉めから大騒動になり終結まで25年もかかり刺したりバンバン撃ちまくるドタバタ作品。 pic.twitter.com/wOwCDU6wIA

— kou209(尊敬する歴史上の架空偉人:烏丸少将文麿) (@kou2098) May 10, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

結局、男と女でやることやって子供ができました

(*ノノ)キ pic.twitter.com/3EIPvwZGCP

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) May 10, 2018

あんま卓球やらないでいたら友達がめちゃ強くなっててやる気なくす映画#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/PkMF5oe9Ns

— 平成のゲームボーイよしひろ (@yoshihiro112200) May 9, 2018

ルソン島ハイキング #好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/QCZEpCYzWt

— 宿@ツイッター (@yadoran17) May 9, 2018

阿部寛の裸を楽しむ映画️#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/awZGOjv9Ic

— 濁酒三十六・ザ・かつどーん (@Doburoku3636) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

自社の製品が嫌いになりすぎて、商品ぶっ壊す社長 pic.twitter.com/8sK9T3Yehw

— むく・ぜっとえむ (@muku_zm) May 9, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

悪役がヒーローの尻拭い pic.twitter.com/xbxxl4bwrh

— 桃太郎【公式】 (@yamaguchi_chiro) May 8, 2018

鬱おじさんが思い切って断捨離する話#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/1htcs8w2c8

— シン (@mariali_justice) May 8, 2018

冴えないお父さんの話
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/swTAbPXQij

— づま (@dumaerolithe) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

いっぱい殺したけど死ななかった
30年近くなるけどまだ死んでない pic.twitter.com/AAIHZ1g5Iy

— まにぱどめ︎公式 (@padmee37) May 8, 2018

「空」に向かって落ちる映画。
#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/TMUsjFyPlX

— 夜想亭@C102欠 (@yasoutei) May 8, 2018

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する

田舎の兄ちゃんが変人と噂される爺さんと姫様とあと猿連れた運び屋と一緒に宇宙行脚 pic.twitter.com/XbaYrl6zLY

— 仮面クーガーNX (@cougarhead_nx) May 8, 2018

隼人ピーターソンが出ねぇんだよ。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/GH1EpGJ5WW

— 沢渡零一郎 (@ray_sawatari) May 8, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました