国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

悪いけど、時間は消させない。#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

「殺さないって約束したじゃないか!」
「これくらいでは死なない」#映画で好きなセリフ

— ご飯食べたい (@Bighawk_N) August 6, 2013

キタ(゚゚) Indian ‼ by ジャック・ニコルソンhttp://t.co/LggFmxm7kG
RT @Indianteachings 「死んだ馬にまたがっていることに気づいたら、最善の策は馬から降りることだ。」 【部族不詳】#映画で好きなセリフ

— BadLife (@BL373) August 6, 2013

ボウヤ達の未来、返すぞ #映画で好きなセリフ

— 大渡 鴉@ミント母の息子 (@oowatarikarasu) August 6, 2013

#映画で好きなセリフ
バトー「鳥は高く天上に蔵れ、魚は深く水中に潜む、か。」

— パワオ (@PAWAO_CL7FB420) August 6, 2013

#映画で好きなセリフ
バトー「犠牲者が出る事は考えなかったのか。人間の事じゃねえ・・・魂を吹き込まれた人形がどうなるかは考えなかったのか!」

— パワオ (@PAWAO_CL7FB420) August 6, 2013

おじさん……ベンおじさん……!! @10pensha_19: 大いなる力には大いなる責任が伴う #映画で好きなセリフ

— 足軽 (@niidekyojyou) August 6, 2013

さらばだ歴戦のデュエリスト達よ #映画で好きなセリフ

— コーバ (@kbt1123) August 6, 2013

「彼はどう死んだのか?」「どう死んだのかではなく、彼がどう生きたのかを話しましょう」 #映画で好きなセリフ

— 駿河yaman (@yaman5142) August 6, 2013

「俺はお前の荷物持ちにはなれない。」 「だが、お前が俺を必要とする事があればすぐに来る。」
ストリート・オブ・ファイヤー
台詞の後のライヴシーンが最高。こんなにシンプルで熱くカッコ良い映画は他に無い。http://t.co/4yFpLKaJiO#映画で好きなセリフ

— 秋博久 (@graton_k) August 6, 2013

力がなければ、責任は伴わないか?…そんなことはないはずだ! #映画で好きなセリフ

— トンカチ (@tonka_chi) August 6, 2013

「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん」 #映画で好きなセリフ

— 合金 (@gktto) August 6, 2013

「禁酒法が廃止されましたが、どうしますか」「一杯やるよ」 #映画で好きなセリフ

— 小暮 宏 (@yapoono6) August 6, 2013

その銃を撃ったらお父さんはニューヨークに行くぞ! #映画で好きなセリフ

— モリテツヤ (@IN_SIDE_MAN) August 6, 2013

フロドのために #映画で好きなセリフ

— モリテツヤ (@IN_SIDE_MAN) August 6, 2013

ジュマンジ! #映画で好きなセリフ

— 犬フェチシズム (@inu_feti) August 6, 2013

みんなー。今日は俺のおごりだー! #映画で好きなセリフ

— ジョニー・ボーイ (@_johnny_boy) August 6, 2013

「あれがほしい」「ダメ。」  #映画で好きなセリフ

— 笹木まる (@sasaki666) August 6, 2013

究極の答え RT @minowa_: 42 #映画で好きなセリフ

— 中井 圭 (@nakaikei) August 6, 2013

『君もゲイか?』 #映画で好きなセリフ

— 笹木まる (@sasaki666) August 6, 2013

ウパー! #映画で好きなセリフ

— ヒモユキ (@himoyuki) August 6, 2013

make my day!! やったぜエミー! #映画で好きなセリフ すいませんネタですwよく覚えてはいるけどそこまで好きではないw

— デカミント (@AkkieAPW) August 6, 2013

降下! RT @misogram: 「神は一人だしあんな格好してない」(アベンジャーズ) #映画で好きなセリフ

— 床山皇帝 (@Kaisel_Kaiser) August 6, 2013

チキンブリトーーー!!!!! #映画で好きなセリフ

— はいろ (@A2hyro) August 6, 2013

fuck everyone! #映画で好きなセリフ

— みよこ (@syakuyaku6) August 6, 2013

「明日も遊ぼうよ」「うん」 #映画で好きなセリフ

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) August 6, 2013

「ガメラは生きてます。必ず復活します。だって…」「だって?」「ガメラはレギオンを許さないから」 #映画で好きなセリフ

— かみぃ (@kammyhills) August 6, 2013

先に抜いたのはおめえさんだぜ。  #映画で好きなセリフ

— 1+1= (@1tasu1ha) August 6, 2013

「Sightseeing?」「No.Combat.」 #映画で好きなセリフ

— 1+1= (@1tasu1ha) August 6, 2013

ブレイイイイイイン  #映画で好きなセリフ

— ilao kutalo (@kousyuudenwaha) August 6, 2013

焼きそばは焼かなきゃダメでしょ
#映画で好きなセリフ

— いのり (@Rosetta0414) August 6, 2013

ただ年をとっただけじゃ男になれねぇ。#映画で好きなセリフ

— 太刀川 (@Tachika1) August 6, 2013

この世は不可能なことばかりだと思うか?
欠点を探すことばかりに必至になってるから、  本当のことが見えなくなるんだ。#映画で好きなセリフ

— げのむ屋 (@kazenohana) August 6, 2013

自由は健在さ。今は自由と責任の時代だ。イカスじゃないか。 #映画で好きなセリフ

— たのひろ@9/24ぱんっあふぉー3D-07「自爆メカ」 (@tanohiro) August 6, 2013

メキシコにいたとき、私が飼ってた豚の名前 #映画で好きなセリフ

— sue(スー) (@sue_ntm) August 6, 2013

「バナージ! 受け止めなさい!」
「…! オードリー! やれるな? ユニコーン!」#映画で好きなセリフ
ミネバがリディに別れを告げるところから、NT-D発動~ミネバがバナージにデレるまでのシーンが大好き。

— ねぎま!? (@negima_V2) August 5, 2013

フェラでもしたの? #映画で好きなセリフ

— サターン@心の怪盗団 (@masa1989113) August 5, 2013

「あー、スミスさん?」
「ファーマコムの?」
「ちょっと違うな」#映画で好きなセリフ
JMで一番好きなシーン。録音して何度も聞いた。

— やまだしろう yamada_shirou (@ironfistpunch) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

I will be baxk.

— はまちゃん / UNI (@uninstall999) August 5, 2013

火力をレギオンの頭部に集中し、ガメラを援護せよ!  #映画で好きなセリフ

— 跡地 (@hkgensui) August 5, 2013

手柄をたててママを喜ばせてやれ! #映画で好きなセリフ

— 柚木 絢 (@yuzuki_aya) August 5, 2013

「恐れはダークサイドへと通じる道だ。恐れは怒りを呼び、怒りは憎しみに繋がり、憎しみは苦しみをもたらす。(私訳)」 #映画で好きなセリフ

— NAKAMURA Kotaro (@JQ6PAQ) August 5, 2013

"Fear is the path to the dark side. Fear leads to anger. Anger leads to hate. Hate leads to suffering." #映画で好きなセリフ

— NAKAMURA Kotaro (@JQ6PAQ) August 5, 2013

アーリーズウェル #映画で好きなセリフ

— きまままま (@uktiusanz00) August 5, 2013

ファイトクラブの事は決して口外するな#映画で好きなセリフ

— たかとらびす (@pureblack_taka) August 5, 2013

「君は、小さいときサンタクロースを信じ、大人になっては神を信じるんだ」「そして君は、いつも想像力の不足になやむんだ」 #映画で好きなセリフ

— ️ボンド️ (@bontasotan) August 5, 2013

心臓を与えることで、その 資格を得ようとした。しかし心臓を与えたこと で、その資格を失った。 #映画で好きなセリフ

— 鳥花 (@torika_s) August 5, 2013

『イタリアに来て思い出に残った場所はどこですか?』『…ローマ、ローマです』 #映画で好きなセリフ 「ローマの休日」

— Ma9 (@ONKYOSISONIN) August 5, 2013

我らが主よ、貴方が我に与えし尊き御力をもって速やかに貴方の命を実行せん。川は主の下に流れ、魂は一つにならん。 父と子と聖霊の御名において。#映画で好きなセリフ
処刑人の祈りの言葉。英語は文字数的に無理ww

— ピスメ@ダイヤッホー! (@ak_saints45) August 5, 2013

「この世は不可能なことばかりだと思うか?欠点を探すことばかりに必死になってるから、本当のことが見えなくなるんだ。」#映画で好きなセリフ

— よんのき【skebやってます】 (@yonnoki) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました