国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

That's not the shape… the shape of my heart #映画で好きなセリフ スタッフロール主題歌の歌詞ですけれども…ちゃんと対訳字幕が出る意味の重さ

— 花迸毎火夜創作漫画更新中 (@k_kahoh) August 5, 2013

僕は物を作る彼女が好きだ
手作りする心が
まるで細胞の興奮が指と連結してるみたい#映画で好きなセリフ

— Juico (@jucco16) August 5, 2013

バルス #映画で好きなセリフ

— うぐいす。@D3 (@uguisu2_) August 5, 2013

ファンなんだよっ!!私はねっ!!人間の!大ファンなんだよっ!! #映画で好きなセリフ

— 股漏(またろう) (@matarou072) August 5, 2013

@yu31685488 綾波を…返せ!!#映画で好きなセリフ

— シンタロー@マフラー【W規制】 (@shintaro_xx_w) August 5, 2013

なんの映画だったか。知ってるのに出てこない。この台詞で笑ってた記憶はある。 QT @battamon_23: 「こんなスゴいファック、小学生以来よ」 #映画で好きなセリフ

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) August 5, 2013

やっぱマグロ食ってるようなのはダメだな…次。 #映画で好きなセリフ

— 【お使いの端末では表示できません】 (@yoiyo_mabase) August 5, 2013

天国じゃ今、海の話がブームなんだぜ #映画で好きなセリフ

— Giro (@Giro_t) August 5, 2013

あちきら伏に、はじめから逃げ場なんてありゃしませんよ。 #映画で好きなセリフ

— chaco (@m_chaco_mm) August 5, 2013

惚れた女はいるのかい?
いるなら、その女大事にしろや!

さらば愛しのヤクザより #映画で好きなセリフ

— ふぇいふぇい (@feifeyValentine) August 5, 2013

マスかきやめー! #映画で好きなセリフ

— シボンヌ党員No.10 (@sbnn_10) August 5, 2013

人の心っていうのは、決して石で出来ているわけじゃないんだ。そこには、誰も、絶対に、手を触れることも、奪うことも、できないものがある。――何のことだ? 希望。 希望はいいものだよ。多分最高のものだ。ーーいいものは決して滅びない。 #映画で好きなセリフ

— 大将DX (@horsyo) August 5, 2013

「ナイテルノ? シズカサン。ナカナイデ、ボク、シズカサンノタメナラナンデモスル。ワカッタ! アイツラガイジメタンダネ。ユルサナイ!! ヨクモヨクモ、シズカサンヲ!!」 #映画で好きなセリフ

— 秋津霜子@おばさんが「おばさん構文」を使わずして、何を使えというのだね?(キリ).゚:+゚ (@SaShi_maru) August 5, 2013

カンタ「ん!」 #映画で好きなセリフ

— 鯨子 (@hosikujira01) August 5, 2013

「飛べない豚は、ただの豚だ」 #映画で好きなセリフ

— 雲骸鏡 (@DwarfChocolate) August 5, 2013

家族を大切にしない奴は男じゃない。

おれもファミリーを作れるだろうか…
#映画で好きなセリフ

— 服のサイズはXLイニシャルはSS (@YAOH7) August 5, 2013

旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。 ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。 #映画で好きなセリフ

— 山ともき (@08ma10mok1_a) August 5, 2013

お前達人間には信じられない物を俺は見てきた
オリオン座の肩の近くで炎をあげた戦闘艦や
タンホイザーゲート近くの暗闇で煌めくC-ビーム
そういう記憶もやがては消える
雨の中の… 涙のように…
死ぬ時がきた…

#映画で好きなセリフ

— Golzof.k.a.ゴルゾ (@GOL9000) August 5, 2013

一回まんこ舐めただけでチョーシ乗ってんじゃねーよ!! #映画で好きなセリフ

— コーンクリームコロッケ (@wink_wink6) August 5, 2013

裏口から悲劇は起こる #映画で好きなセリフ

— さいそつ (@saisotu) August 5, 2013

「50年愛し続けるなんて無理だわ」「できるよ、 もう1週間も愛してるもの」 #映画で好きなセリフ

— むかい (@mk_y00) August 5, 2013

「我々の王国だ」「地獄かと思いました」 #映画で好きなセリフ

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) August 5, 2013

「(アメリカ自然史博物館の)ダイナソア(dinosaur)が倒れた」「え?ダイナ・ショア(Dinah Shore)が倒れた?」 #映画で好きなセリフ @踊る大紐育(On the Town)

— よいこ (@yoiko777) August 5, 2013

今日から私の名はアミーリア・ミニョネット・サーモポリス・レナルディ。ジェノビアのプリンセスになります. #映画で好きなセリフ

— しんじむ (@shinjim_4) August 5, 2013

バルス!!目があああぁあああ目がああぁあああ #映画で好きなセリフ

— ぽかぽかはじゃがいも規制垢 (@pkpk_2525) August 5, 2013

「why so serious?」 #映画で好きなセリフ  ジョーカーの狂言回しは中二病にはたまらん

— 北神隼人 (@kitagami_hayato) August 5, 2013

「夢だけどー!」「夢じゃなかったー!!」 #映画で好きなセリフ

— KeyP (@08208_0808) August 5, 2013

Нет!!(ノー!)#映画で好きなセリフ
『デイウォッチ』改心の一撃

— コトワ@へっぽこ吸血鬼ハンター (@kotovakinsky) August 5, 2013

『父さんにはいい作戦があるんだ』『どうせないんでしょ?』『そう、作戦なし作戦』#映画で好きなセリフ

— K (@SakiFun) August 5, 2013

っていうか『もののけ姫』の全台詞最高#映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

お前にサンが救えるか#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/I9qfZKcyEV

— Mさこ (@magopun) August 5, 2013

木植えた。木植え。木植えた。みな人間抜く。森、戻らない。人間殺したい。 #映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
「血塗られた姿

まさしく白夜叉(オニ)よ」
厭魅

「もう一度見たかったな

あの3人の笑顔。」
志村妙

「何も護れやしねえだと?

この薄汚ねえ剣でも

護れるものは

まだあるさ。」
坂田銀時・白夜叉

— 真夜珠(まよたま) (@EggDgs) August 5, 2013

ルース様はレディでした。レディはおいとま時をわきまえておいでなのよ。#映画で好きなセリフ

— ドラ子 (@z_n_dorako) August 5, 2013

利き腕じゃあないんだぜ #映画で好きなセリフ

— オーリー (@orias59) August 5, 2013

「SAYONARA YOSHITO」 #映画で好きなセリフ

— 刹那・F・カリエテ (@kaijyuotoko) August 5, 2013

ウチがクリトリスや #映画で好きなセリフ

— まんじゅう@年内案件絞ってます (@manju_horror) August 5, 2013

「……よぉ、カール……お前の御主人さまはどうした……?」ルパン三世#映画で好きなセリフ

— あべの安正 (@abenoyasumasa) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
この地球の未来への夢は 宇宙に飛び立つ勇敢な十四人の飛行士達にゆだねられています

世界中の皆さん 人類の運命の瞬間を一緒に見守りましょう

宇宙に向かう十四人の幸運を祈ります

— 翔太郎 (@Spice_ND) August 5, 2013

みんな見ろ!これが身の内に巣食う憎しみと恨みの姿だ!肉を腐らせ、死を呼び寄せる呪いだ!これ以上憎しみに身を委ねるな! #映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

ピアレが、かがり火になるわ。かがり火になって、マルタを守ってあげる・・・。#映画で好きなセリフ

— 酒龍 (@sakeryu) August 5, 2013

そなたの中には夜叉がいる。この娘の中にもだ。 #映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

俺達・・もう終わっちゃったのかな・・? 馬鹿野郎!まだ始まっちゃいねぇよ! #映画で好きなセリフ

— ヨシカワ (@mad_glass) August 5, 2013

山犬の姫、森へ帰れ。みすみす死ぬな。退くも勇気だ。森へ帰れ! #映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

エサよ#映画で好きなセリフ

— 全裸マン (@sasana5559) August 5, 2013

だからヒーローってやつは馬鹿なんだ!なんにも知らず悪者の罠に嵌り残酷な二者択一をせまられる #映画で好きなセリフ

— 幽霊坂の首斬りの街 (@niagarasuicide) August 5, 2013

【They're all about where people come from.The only thing that's important is where somebody's going】
(人は来た道ばかり気にするがどこへ向かうかが大切だ) #映画で好きなセリフ

— かなた (@kanata_nekoze) August 5, 2013

やれるとも。のび太くんを信じなさい。のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。のび太くんは、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる青年だ。 #映画で好きなセリフ

— ななまがり神田 (@FClBrIAt71) August 5, 2013

倉田「古代人の末裔がこの国に来ていたって解釈はどうです!縄文弥生を生き抜いて!かつて巫女だったあなたは知っているはずだ!しかし時があなたの家の血を薄めた!交わって悪魔を生むには、この時代の少女の方が相応しい…!」 #映画で好きなセリフ

— 滝つぼキリコ (@Takituvo_Chiri) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました