国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

「刺身にしてやる!」 #映画で好きなセリフ

— 渡部まさみ(まむむ) (@watabe_masami) August 5, 2013

まぁ、ええんとちゃいますか #映画で好きなセリフ

— しゅうめい (@shu_mei) August 5, 2013

「おおキャプテン、マイキャプテン」#映画で好きなセリフ

— 有理 (@s_yuhri) August 5, 2013

Your name is mime.
#映画で好きなセリフ

— mss (@cachi_ghiaccio) August 5, 2013

ラーメンこぼして捨てた #映画で好きなセリフ

— 空知 (@soratanokimoti) August 5, 2013

知ってるかい?天国ではみんなが海の話をするんだぜ #映画で好きなセリフ

— フサズ (@fasazzz) August 5, 2013

最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ。 #映画で好きなセリフ

— ミキティ@ぽつねん (@WelcomeON) August 5, 2013

「たとえ洗濯機に乗ってでも、私の息子は必ず帰ってくるわ」 #映画で好きなセリフ

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) August 5, 2013

救いはこの中にありました #映画で好きなセリフ

— たなかあひる (@ahiru353) August 5, 2013

彼は忘れても俺は約束した
#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/7kXK1Uao91

— まさかず (@kimama_cyaya) August 5, 2013

で、愛とは何ぞや?それは宵と明け方の明星なり。 #映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

綺麗にしてやってくれ。これでは母親が不憫だ。 #映画で好きなセリフ

— 桔梗屋紅右衛門 (@kichi_kikyo) August 5, 2013

きっと日本製だ#映画で好きなセリフ

— 炸裂ぱんだ (@sakupa) August 5, 2013

物事には表と裏がある、わかるだろうジョージ #映画で好きなセリフ

— ナの字 (@yakodori) August 5, 2013

私、輝きたいっ! #映画で好きなセリフ

— tomm (@tommacg) August 5, 2013

なんの映画か、教えてもらってもいいですか?
「薬を買うな!」って泣けますね。
@tekuwan: 列に割り込むな! 薬を買うな! 子供とヤるな! #映画で好きなセリフ

— きろくま (日向夏・泉) (@hoppetagaotiru) August 5, 2013

キッチンでは負けた事がないんだ #映画で好きなセリフ

— コーバ (@kbt1123) August 5, 2013

何故裏切った?本当の所は俺がワルだからだ。だが変わろうと思う。これを最後に足を洗ってカタギの暮らしをする。楽しみだ。あんたと同じ人生さ。出世、家族、大型テレビ、 洗濯機、車、CDプレーヤー、健康…(中略)平穏に暮らす。寿命を勘定して。 #映画で好きなセリフ

— TACCY (@Q_Overjoy) August 5, 2013

Why so serious? #映画で好きなセリフ

— ミキティ@ぽつねん (@WelcomeON) August 5, 2013

「いいものはみんな日本製」 #映画で好きなセリフ

— まかのは帰ります (@neo_gyakkai) August 5, 2013

君は俺に生きる望みをくれた
大地に根を張って暮らしたい
独りにはしないよ
頼むから行ってくれ…!#映画で好きなセリフ

— ファミキチ@喀血卓 (@FmkcPatche) August 5, 2013

「まーちゃん、俺達もう終わっちゃったのかな?」「バカ野郎、まだ始まっちゃいねえよ」/キッズ・リターン  #映画で好きなセリフ

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) August 5, 2013

「彼の旅を続けさせてやろう。彼の未来は君ら委員の手中にある。価値ある未来だ。保証する。潰さずに守ってやってくれ。愛情をもって。いつかそれを誇れる日がくる」セント・オブ・ウーマン#映画で好きなセリフ

— MARUYA SHUMPEI (@maru8_sp) August 5, 2013

「こんな美しいものを買うほど幸せだったんだ」 Byアンソニー・ホプキンス「最終目的地」しまい込んでいた一張羅のベストを着込んで懐かしみながら、ゲイの若い恋人へ #映画で好きなセリフ

— Aya, (@pomera2009no01b) August 5, 2013

トニーに大金を預けてあるんだ。それを持って町を出よう

君は俺に生きる望みをくれた。

大地に根を張って暮らしたい。

#映画で好きなセリフ

— 茜丸 (@akane1986m) August 5, 2013

「僕は君に会うために時を超えてやって来た。愛してる。ずっと前から…」 #映画で好きなセリフ

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) August 5, 2013

「人生はチョコレートの箱詰め。開けてみてからのお楽しみ。」 #映画で好きなセリフ

— 毒吐きヌック (@fiend_crow) August 5, 2013

今日の出場者はブルックリンから来ました、ユーモアにあふれた女性です。お呼びしましょう、ミセス・サラ・ゴールドファーブ!#映画で好きなセリフ

— 幻燈列車 (@f7PmWIRiY) August 5, 2013

俺は殺し屋が好きだ こいつらには何をしても心が痛まねえからな #映画で好きなセリフ

— テクワン (@tekuwan) August 5, 2013

ベティブープ、いい女! #映画で好きなセリフ

— 林田 (@gotosoap) August 5, 2013

Are you fucking kidding me? #映画で好きなセリフ

— (@dorothy_16) August 5, 2013

「タンホイザーゲートの近くで闇の中に輝くCビームを見た。それら全ての瞬間は時が来れば失われる。雨の中の涙のように…」 #映画で好きなセリフ

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) August 5, 2013

「レティシアが何て言ったか知ってるか?お前と暮らしたいって…」「この嘘つきめ…」#映画で好きなセリフ

— リアルゾンビ®️ (@real_zombiee) August 5, 2013

プラチナデータ
#映画で好きなセリフ

— (@arasick_617n) August 5, 2013

Mama always said life was like a box of chocolates.
ママは言ってた、人生はチョコレートの箱見たいだって。 #映画で好きなセリフ

— かくてき (@kakutekiteki) August 5, 2013

「車を売ればあと10人救えた。この金のボタンを売ればあと2人いや、1人でも構わない、救えたはずなのに何をやってたんだ僕は!」シンドラーのリスト、ラストシーンより。 #映画で好きなセリフ このシーンは何度みても泣く。

— Yasu (@Yasu4715) August 5, 2013

新しい一週間が始まる。今日は月曜だ #映画で好きなセリフ

— ヤスイリオスケ (@yakkun99) August 5, 2013

部屋のポスターからどうぞ #映画で好きなセリフ pic.twitter.com/5skxANnlOr

— もの (@nomt8n) August 5, 2013

お黙り!!(なにコレ) RT @battamon_23: 「渡してもらわなくて結構…奪ってみせるわ!」QT @Gomi4771: 「なによ!新人のくせにいい気になって!あんたなんかまだまだよ!No.1の座は渡さないわよ!」 #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) August 5, 2013

Hello. My name is Inigo Montoya. You killed my father. Prepare to die #映画で好きなセリフ

— SONIC (@SONIC_JP) August 5, 2013

「コゲ飯よそってきちゃったけん、よう噛んで元気つけいや、のう」 #映画で好きなセリフ

— まぐれもの (@maGuremono) August 5, 2013

「渡してもらわなくて結構…奪ってみせるわ!」QT @Gomi4771: 「なによ!新人のくせにいい気になって!あんたなんかまだまだよ!No.1の座は渡さないわよ!」 #映画で好きなセリフ

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

「実際、クラシックだよ。お前ってやつぁ」#映画で好きなセリフ

— シグレジン (@sigure1212) August 5, 2013

君は本当の喪失を知らない。何故なら、それは自分自身以上に愛する存在がなければ分からないものだから。 #映画で好きなセリフ

— akr (@akr40416028) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

人は何故落ちるのか…?這い上がる為だ

— ナイケル・ジャクソン (@Allnight_fever0) August 5, 2013

「ビッグジョー、オレをバーバラって呼ばないでよ」「なんでだ?お前の名前じゃネエか」「おれはバブラだバーバラじゃないよ」 #映画で好きなセリフ

— スギウラゴロウ (@bloods_mc) August 5, 2013

よろしくお願いしまぁぁぁーッす!だなww #映画で好きなセリフ pic.twitter.com/CCsMk5dlfD

— ゆき (@jack07240730) August 5, 2013

未来で待ってる #映画で好きなセリフ

— うっちー (@ponzilow) August 5, 2013

「現実と虚構を行き来するには覚悟がいる」 #映画で好きなセリフ 先日見た「伏」ってアニメ映画で、目を悪くした滝沢馬琴(八犬伝の作者)が孫に「私が八犬伝の続きを書く」って云われて云った台詞。ストーリー自体はあんまり面白くなかったけど(…)この台詞は好き。

— むねちか (@munetika_0303) August 5, 2013

「もう終わりだ…なにもかも…、森は死んだ」からの「アシタカはすきだ。でも、人間を許すことは出来ない」 #映画で好きなセリフ

— よつ (@4286_) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました