国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

…未来で待ってる #映画で好きなセリフ

— いあもの (@reboot_03) August 5, 2013

「臆病な私も、演じている私も、全部私なの 、逃げたい私も、嘘つく私も、傷つく私も、私なの。まだちょっと怖いけど、でも自分なりにまずは一生懸命に生きてみようと思う。だって今日嫌なことがあっても、明日はいいことがあるかもしれないから」あしたの私のつくり方#映画で好きなセリフ

— MARUYA SHUMPEI (@maru8_sp) August 5, 2013

「レビオーサ」よ!! でもあなたのは「レビオサー」 #映画で好きなセリフ

— 橘まーたい (@carp1826wild_) August 5, 2013

「…未来で待ってる」

#映画で好きなセリフ

— カジュン (@K_Jun2708) August 5, 2013

「なによ!新人のくせにいい気になって!あんたなんかまだまだよ!No.1の座は渡さないわよ!」 #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) August 5, 2013

第三次世界大戦が来ても おめえには貸さねえよ! #映画で好きなセリフ トレマーズ好きなんだ

— animamundi (@animamundi_) August 5, 2013

まあええ。チンケに負ける豚もおる。 #映画で好きなセリフ

— たけまゆ (@takemayux) August 5, 2013

I'm finished (終わったよ) #映画で好きなセリフ

— (@ryokikuzaki) August 5, 2013

これもイイネ!!

It’s what you do that defines you.
「人の本性は行動で決まる」#映画で好きなセリフ

— やよい (@n_y_4718) August 5, 2013

本当にいい刀は鞘に入ってるもんですよ #映画で好きなセリフ

— TACCY (@Q_Overjoy) August 5, 2013

…何かを目の前から消すだけでは充分とは言えない消えた物を戻してみせなければ…その種を見破ろうとしてもあなたには分からない実際には何も見ていないからだ…種は知らない方がいい…騙されている方がいいのだ #映画で好きなセリフ

— むぢから (@carrion7) August 5, 2013

大いなる力には、大いなる責任が伴う
#映画で好きなセリフ

— ルビコンThe Z (@apotimati) August 5, 2013

いいタグ発見。 #映画で好きなセリフ

これはいわゆるオールディーズだけど、あー、僕がいたところではオールディーズだ。

— さらば全てのH川 (@480hit) August 5, 2013

「どうするのだジャック・スパロウ、俺達は不死身なのだぞ?最後の審判の日まで戦い続けるつもりか?」「…じゃ降参すれば?」 #映画で好きなセリフ うろ覚えスンマソ

— いぬかゐ雑兵@がんばらない (@inukaizohyo) August 5, 2013

さんを付けろよデコ助野郎!! #映画で好きなセリフ

— Slider Spider (@Slider_Spider) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

「・・・・・・X・・・・・・Y・・・・・・Z・・・・・・」
「そう・・・・・・これで終わりって酒だ」

— s (@luvlabyeyei) August 5, 2013

イピカイエーくそったれぇ〜ぃ!
#映画で好きなセリフ

— すをばふ (@swep36) August 5, 2013

「君若いねえ、何歳?」「歳」 #映画で好きなセリフ

— えめりひ (@emerihhi) August 5, 2013

承前)単に戦争でないというだけの消極的で空疎な平和は、いずれ実体としての戦争によって埋め合わされる。その成果だけはしっかりと受け取っておきながらモニターの向こうに戦争を押し込め、ここが戦線の単なる後方に過ぎないことを忘れる。いや、忘れた振りをし続ける。 #映画で好きなセリフ

— 由 (@liberty74p205c) August 5, 2013

ああでもこれも好き

Why do we fall?
「人はなぜ落ちるのか?」
So that we can learn to pick ourselves up.
「這い上がるためだ」#映画で好きなセリフ

— やよい (@n_y_4718) August 5, 2013

I' ll be back.
#映画で好きなセリフ

これしか思いつかないお(>人<;)

— まどりでぃすた@規制なw (@love_the_world2) August 5, 2013

午前2時になりました 現在のトレンドは>#映画で好きなセリフ#kaminomi#gobugobuchan#ann、トキヤ、#2ch、おやすー、なさー、シューズ、Perfumeです

— システムセリオ (@system_serio) August 5, 2013

飛行機は美しい夢だ。しかし、同時に呪われた夢でもある#映画で好きなセリフ

— カ口メ (@Sem_per_fi) August 5, 2013

7時半には空手の稽古があるの #映画で好きなセリフ

— かとう (@kato19950618) August 5, 2013

いくぞ! 番!
#映画で好きなセリフ

— MOJO (@mojohand323) August 5, 2013

「てめぇの男だろ!てめぇで取り返せ!」 #映画で好きなセリフ

— 高鳥都 (@somichi) August 5, 2013

いいかミライ、我々ウルトラマンは決して、神ではない。どんなに頑張ろうと、救えない命もあれば、届かない想いもある。 #映画で好きなセリフ

— 了子 (@mozunoyatsu) August 5, 2013

デベデベデベデデーベデ(ウオォーン)デベデベデベデデーベデ …これセリフか(笑)? #映画で好きなセリフ

— ジャジャ/ロッキンチェアー (@jaja_rc) August 5, 2013

銀さん「別れのためなんかじゃねえぞ。
もう一度、俺たちが出会うために、てめーらの面、しっかり目に焼き付けとくんだ」
#映画で好きなセリフ

— あぱく, (@yoshikage__K) August 5, 2013

「1.21ジゴワットっ!!!!」 #映画で好きなセリフ

— 伸 (@Chappy_Shintaro) August 5, 2013

地獄で焼かれるぞ!
地獄で焼かれるぞ!
地獄で焼かれるぞ!
地獄で焼かれるぞ!
#映画で好きなセリフ

— キスケ (@nknkgogg) August 5, 2013

シンジ君のセリフのみと言わず息遣いや挙動の全て
#映画で好きなセリフ

— 潮崎ヨハン (@VerbrecherJohan) August 5, 2013

Took so long. #映画で好きなセリフ

— kazz x69x (@kazzx) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ このハッシュタグはヤバイ!

— テツロー (@m_tetsuro) August 5, 2013

「僕には秘密がある…僕はいつも怒っている」 #映画で好きなセリフ

— ゲスもり (@gesumori) August 5, 2013

これは俺達の最後のクライマックスだ!! #映画で好きなセリフ

— 髭︎やる気売り切れ (@higehal) August 5, 2013

「サム、お前がいてよかった」 #映画で好きなセリフ

— まぐれもの (@maGuremono) August 5, 2013

「Get away from her, you… BITCH!!!」 #映画で好きなセリフ

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

花を、植えてくれ #映画で好きなセリフ

— フミ (@fumi_23rd) August 5, 2013

素敵タグ発見 #映画で好きなセリフ

— ぐでゆん (@jyunkaa) August 5, 2013

お前なんか、怖かねぇ!!
やろおぉぉぉぉ!ぶっ殺してやる!!
#映画で好きなセリフ

— 秋桜と航路 (@kouro2012) August 5, 2013

The band? The band….? THE BAND!!! #映画で好きなセリフ

— Schün Ngash (@Schunag) August 5, 2013

「I know」 #映画で好きなセリフ 該当する作品は幾つかありますねw

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

戦争? やろうじゃないの、戦争だ〜い好き #映画で好きなセリフ

— 錦之助 (@kinnosuke1932) August 5, 2013

「ドク…メイド・イン・ジャパンは最高だよ?」 #映画で好きなセリフ

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

「みんな、お前たちが暴力を振るうのを黙って見てる…それが許せないんだ!!」 #映画で好きなセリフ

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

こいつら全員食い殺せ!

#映画で好きなセリフ

— ねむみ (@cinemaro11) August 5, 2013

「えぇい、このクソ忙しいときに!!」 #映画で好きなセリフ

— やましなゆうすけ (@battamon_23) August 5, 2013

@Ushigen: 戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。
そして最高意志決定の段階では、現実なるものはしばしば存在しない。
戦争に負けている時は特にそうだ
#映画で好きなセリフ

— 由 (@liberty74p205c) August 5, 2013

あつ、この #映画で好きなセリフ って、クイズでもあるのね。 週末にしてください、お願いします(笑)。

— はいろ (@A2hyro) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました