国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

「見ろ 車輛隊が撤収する! トゥオンブリー!」「何だ?」「置いてけぼりだ!」
「何だって!?」「何でもない!」 #映画で好きなセリフ

— ダサい石器a.k.aブルアカ狂い (@kaz_poul) April 3, 2014

だから!遅すぎたと言っているんだ!! #映画で好きなセリフ

— boris (@Boris_398) April 3, 2014

うちでは他人の頭をホッチキス止めにしたりなんかはしない!それじゃCIAと一緒だ!

#映画で好きなセリフ

— ひみつのいけめんばんど (@05xiaolun_02) April 3, 2014

責任とってね #映画で好きなセリフ

— T (@T_SC16) April 3, 2014

今後、どれほど多くの災いが降りかかろうと、 我々を守るために戦っている仲間を見殺しには出来ない。 我々は…… 臆病者ではない!!#映画で好きなセリフ

— boris (@Boris_398) April 3, 2014

ここではあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なの。 #映画で好きなセリフ

— べにぶた (@porcorosso20) April 3, 2014

“Oh,same-old same-old.” #映画で好きなセリフ

— メメムム (@malalamanziel) April 3, 2014

奇跡が見たいのなら自分で起こせ #映画で好きなセリフ

— ひみつのいけめんばんど (@05xiaolun_02) April 3, 2014

「コマとコマの間で起きていることなのね」#映画で好きなセリフ

— メメムム (@malalamanziel) April 3, 2014

「ねぇ、秒速5センチなんだって」「えっ 何?」「桜の花の落ちるスピード 秒速5センチメートル」 #映画で好きなセリフ

— ダサい石器a.k.aブルアカ狂い (@kaz_poul) April 3, 2014

「そこ引っ張っちゃ駄目!壊れる!おしっこ?その辺でしなさい!」 #映画で好きなセリフ

— 桃色卍流【R18G】 (@momomanji) April 3, 2014

君が誰かを愛していたら空は白と言ってくれ。相手は雲は黒と答える。それが愛のはじまりだ。 #映画で好きなセリフ

— つむじ風(操行ゼロ) (@stmt) April 3, 2014

お前がつまんないのは、お前のせいだ。
#映画で好きなセリフ

— くコ:彡@tky(30) (@ss_Qh7) April 3, 2014

「やっちまえ!!ジプシーーー!!!」(cv浪川大輔氏)#映画で好きなセリフ

— 翼猫 勇華 (@chatnoir_isk) April 3, 2014

「仲間外れを作っちゃかわいそうじゃねーか!」「静かに!静かにしなさい!」マンマユートボス(推測・子供好き)のセリフ。 #映画で好きなセリフ

— 桃色卍流【R18G】 (@momomanji) April 3, 2014

ファァァァァァァァァッック!!!!!!!!!! #映画で好きなセリフ

— Ho (@h2_mkco) April 3, 2014

「お姉ちゃん今夜どう?」「クソして寝な」「どうも。最近の姉ちゃんキツイや」#映画で好きなセリフ

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) April 3, 2014

姉は私にも本心を打ち明けないわ! #映画で好きなセリフ

— Ho (@h2_mkco) April 3, 2014

今度は過去だろ? #映画で好きなセリフ

— Brown管 (@hwnitfhc) April 3, 2014

「正気か!?」「狂ってるよ。僕は一度だって正気だったことはありませんよ。君だって、それを承知で僕と付き合ってきたんじゃないのかね」 #映画で好きなセリフ

— 浦嶋嶺至@充電完了 (@urashima41) April 3, 2014

ネクタイが歪んでるぞー #映画で好きなセリフ

— 旧 シゲキックス (@old_siggekix) April 3, 2014

おぉほんとにでけえな!おぉほんとにでけえな!#映画で好きなセリフ

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) April 3, 2014

「艦ならまだ一隻ある・・・それも"戦艦"が」
「正気か?あれは記念艦だぞ!?」
「昨日までは」#映画で好きなセリフ

— 翼猫 勇華 (@chatnoir_isk) April 3, 2014

「さようならアクエリアス。」 「ありがとう。」
#映画で好きなセリフ

— ぱぎゅう (@MMR417) April 3, 2014

わかった!オズの魔法使いだろ #映画で好きなセリフ

— むしむしくるよ (@Reina_tulip) April 3, 2014

はじめましてバナー博士 あなたの反電子衝突の研究は実に素晴らしい 大ファンですよ あなたがハメを外して巨大化するあたりもね #映画で好きなセリフ

— むしむしくるよ (@Reina_tulip) April 3, 2014

「君も死ぬ、俺も死ぬ。皆死ぬ___だが、今日じゃない」
「痛いのをブッ食らわせてやれ!」
「戦艦が簡単に沈むか!」#映画で好きなセリフ

— Bell (@Bell_1224_0103) April 3, 2014

「ツカエ、クスリ、イタミヲ、ナクス」
「いらん、痛みがあるほうが生きている気がする」
「・・・ハオ、チェンハオ(いいな、すごくいい)」#映画で好きなセリフ

— 翼猫 勇華 (@chatnoir_isk) April 3, 2014

コレが安全装置です#映画で好きなセリフ

— Bell (@Bell_1224_0103) April 3, 2014

「全部ドイツ語で読めねぇ!!」 #映画で好きなセリフ

— すーぱーredrose811 (@redrose811) April 3, 2014

捺すのか?捺さないのか?#映画で好きなセリフ

— takashix (@taka639) April 3, 2014

人生に必要な物は勇気と想像力と少々のお金だ。 #映画で好きなセリフ コレ『街の灯』だっけ?

— 物欲鎌足 (@stranger1923) April 3, 2014

人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない #映画で好きなセリフ

— むしむしくるよ (@Reina_tulip) April 3, 2014

辛口か……(リーサルウェポン2) #映画で好きなセリフ

— 青森さん@足乃浦むくみ (@aomorisan999) April 3, 2014

ああ、いい夜明けじゃった。今日も暑うなるぞ。#映画で好きなセリフ

— ミハイル=サカナスキー (@shakushinji) April 3, 2014

わしだよ 可愛いアメリや お前の骨はガラスじゃない 人生にぶつかっても大丈夫だ もしお前がこのチャンスを逃したら やがてはお前の心はわしの骨のように乾いて脆くなってしまうだろう さぁ 彼を捕まえるんだ #映画で好きなセリフ

— むしむしくるよ (@Reina_tulip) April 3, 2014

ロケットパーンチ!! #映画で好きなセリフ

— しまむら (@shimaisland) April 3, 2014

時には味方、時には敵。恋人だった事もあったかな。 #映画で好きなセリフ

— もさ子 (@kanimisoumeee) April 3, 2014

「我々の命もどうなるか…。ますます近づいてまいりました。いよいよ最期です!右手を塔にかけました。もの凄い力です。いよいよ最期、さようなら皆さん、さようなら……」 #映画で好きなセリフ

— ゴズィラ (@godzilla_4423) April 3, 2014

どぅ! どぅ! どぅ! #映画で好きなセリフ

— 浦嶋嶺至@充電完了 (@urashima41) April 3, 2014

味噌でも塗っておけ! #映画で好きなセリフ

— kimtake (@kimtake08) April 3, 2014

お前、キスしたことあるか?#映画で好きなセリフ

— 権力の美学 (@katsumitheidiot) April 3, 2014

好きなものから逃げると一生後悔する #映画で好きなセリフ 何をするにもこの言葉が教訓だなーと思う(*´ー`*)

— 天知カナタ (@harukana118) April 3, 2014

弾は抜いといたよ #映画で好きなセリフ

— 浦嶋嶺至@充電完了 (@urashima41) April 3, 2014

まどまぎとミュウツーの逆襲はえらべないなぁ…あ、実写ならトップガン #映画で好きなセリフ

— hollow_kitty (@horoscopemusick) April 3, 2014

思い出は逃げ込む場所じゃない! #映画で好きなセリフ

— 60(カカポ) (@type60tool) April 3, 2014

カマを掘るだけ掘って、相手のマスかきを手伝う外交儀礼もないやつめ、きっちり見張るぞ!#映画で好きなセリフ

— 権力の美学 (@katsumitheidiot) April 3, 2014

May the force be with you!
#映画で好きなセリフ

— みつさかいモモモファ (@ra1ndr) April 3, 2014

勝ったわ! 勝ったのよ、シロ!! #映画で好きなセリフ

— 浦嶋嶺至@充電完了 (@urashima41) April 3, 2014

「少年よ、風は吹いているかね」「はい」「なら、生きねばならん」 #映画で好きなセリフ

— みやお (@miyao_maru) April 3, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました