国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

全員退避!(『黒部の太陽』) #映画で好きなセリフ

— 栗田智也 (@kurikuri77) April 4, 2015

自分を好きになったほうがいい。
長く付き合うんだから。

【映画:底抜け大学教授】#名言 #映画で好きなセリフ http://t.co/7FIl3k3zVV pic.twitter.com/NkY5dE4lao

— 涼馬@人生を豊かにする名言・格言 (@meigensign) October 14, 2014

(Mr.フリーズに対して)ハイ、フリーズ(動くな) アイムバットマン(私がバットマンだ) #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) September 3, 2014

適応してみろ#映画で好きなセリフ

— マッチョヴェノム “ロサンゼルサー” (@poolschach) August 31, 2014

#セブン・サイコパス
「君は夢オチがオカマっぽいと思ってるが私はアリだと思う、人は誰しも夢を見るんだから」#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/s1A3c3xYXe

— Ru-fu. (@ru_fu_ru_fu) June 16, 2014

「行って、私の愛を見てきて」#映画で好きなセリフ
あの状況で
こんなこと言えるジョアンナ(´;ω;`) pic.twitter.com/GLoPwpD4Az

— Ru-fu. (@ru_fu_ru_fu) May 25, 2014

わたしたちは血と恐怖をベールで隠そうとする。だから今のような状態でいる。わたしたちは気が弱いからそういうものに眼をつぶってしまうけどそうしてそれを自分たちの運命にしているの。臆病者ほど残酷なものはなくてその残酷さがもたらす殺戮はたぶん想像を絶するものになる。 #映画で好きなセリフ

— Taichi Nakashima (@deeeet) April 3, 2014

まだ僕を見放さないのか?
ーもちろんです#映画で好きなセリフ

— ひみつのいけめんばんど (@05xiaolun_02) April 3, 2014

絶望の淵にいる少年の肩にコートをかけ、この世の終わりではないと教えてくれる人だ #映画で好きなセリフ

— Ho (@h2_mkco) April 3, 2014

ウララ? ウ~ララ~? #映画で好きなセリフ

— ヤスイリオスケ (@yakkun99) April 3, 2014

WHY SO SERIOUS?
#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/MGZwnUMDLK

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) April 3, 2014

ハルクスマッシュ! #映画で好きなセリフ http://t.co/huDAKFlr3h

— アメコミ大全集 (@amecomic) February 22, 2014

お前はクソだ。 #映画で好きなセリフ http://t.co/ekHEwWb7m3

— アメコミ大全集 (@amecomic) February 12, 2014

ハルクスマッシュ! #映画で好きなセリフ http://t.co/huDAKFlr3h

— アメコミ大全集 (@amecomic) December 11, 2013

「ベネット!死んだはずじゃ」
「トリックだよ!大佐」#映画で好きなセリフ

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) October 2, 2013

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) September 28, 2013

お前はクソだ。 #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) September 1, 2013

芝居じゃない。本当に泣いたんだ。一泣きで百万でも二百万でも助かるんだったらいくらでも泣いてやる。 #映画で好きなセリフ

— もっちー (@Motchie1945) August 23, 2013

「その娘の旦那を殺そうと思ってるんだ」#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/PCFsJPWbUr

— karin (@suicarin) August 7, 2013

「おはよう!そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!」#映画で好きなセリフ

— ('-') (@afterklang) August 6, 2013

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ!

#映画で好きなセリフ

— コウ (@13mkou) August 6, 2013

「『人はなぜ墜ちるのか。這い上がることを学ぶためだ』……お父上の言葉を覚えていますか?」「君はまだ僕を見捨てないというのか」「当然ですとも」 #映画で好きなセリフ

— うさぎ小天狗(実写版) (@USAGI_koTENGU) August 6, 2013

あんまり見ないでください。あれはヤクザだけを殺すよう訓練された、ヤクザ犬に違いありません。(チワワを見ながら #映画で好きなセリフ

— 瀬戸内ティア:R01a (@blackse) August 6, 2013

ヘミングウェイは言った『人生は素晴らしい。戦う価値がある。』後の部分には賛成だ。
#映画で好きなセリフ

— マシマ️ (@mashima165) August 5, 2013

「悲しい・苦しいって口にできる奴の数百倍、いや数千倍、俺が苦しんできたのは確か。そのことを悲しいと思う時もある。だがそれより問題なのは、悲しみも苦しみも、それが途切れるのは俺自身の人生が終わりを迎える瞬間のみ、という真実さ」 #映画で好きなセリフ

— 夜学子(やがくし) (@yagakushi) August 5, 2013

「俺はあんたを殺さない。こんな面白いおもちゃ他には無いからな。あんたも、そのつまらない独りよがりの正義という奴のせいで、俺を殺せない。どうやら俺とあんたは永遠に戦う運命だ。」
byジョーカー 『ダークナイト』 #映画で好きなセリフ

— 黒雅 (@koku_ga) August 5, 2013

『人間の脂が燃える煙が空に立ち昇るのを見て、その上に神などいないと思った。この最低の世界を創ったのは、形而上学的な超越力じゃない。子供を殺したのは神じゃないし、その死体を犬に喰わせたのも運命なんかじゃない。俺たち人間だ。人間の仕業だ』#映画で好きなセリフ 『ウォッチメン』

— 零井あだむ (@lilith2nd) August 5, 2013

「私は、あなたの思い出の中にだけいる女。私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影…」 #映画で好きなセリフ

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) August 5, 2013

「あなた作家になるか精神科医になるか、迷ってたわね」「今は作家になって精神科通いさ」 #映画で好きなセリフ
ブラックジョークというかアメリカンジョークか。  

— 丸山政也 ©︎ (@masaya_maruyama) August 5, 2013

世界を一瞬で消す方法がわかりました #映画で好きなセリフ 「スクラップ・ヘブン」

— 不健全な肉屋 (@idea_sion) August 5, 2013

「ああ…綺麗な夜明けだった…今日も暑うなるぞ」 #映画で好きなセリフ 今更これを上げるのも恥ずかしいけれど、この歳になると本当に沁みます。「ひとりになると急に日が長うなりますわい」も。

— レイチェル (@Rachel2012R) August 5, 2013

えっ?何したらさ、ちゃんと恥ずかしくなれるの?! By 染谷将太「恋に至る病」 #映画で好きなセリフ

— Aya, (@pomera2009no01b) August 5, 2013

ハルクスマッシュ! #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) August 5, 2013

一人の人間を殺してもとても飽きたりません。だから、なるべく大勢の人間を殺すのです! #映画で好きなセリフ

— ナの字 (@yakodori) August 5, 2013

N.Y.P.D!逃げる、奴は、パンチで、どつくって意味だ! #映画で好きなセリフ この吹き替え役はうまいな~スキっておもいますた

— シロシタアユ (@under6over) August 5, 2013

「みゆきを恨む、か…そんなんできるわけないやん…うち、みゆき好きやもん!好きやから…ちょっとぐらいボロボロになっても…かまへん!!」 #映画で好きなセリフ 映画「スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」キュアサニー(:田野アサミ)

— にざかな (@nizakana2424) August 5, 2013

お前らにあるもんはなんだ?何にもないんだから!わかる?「知識は」ない!「経験は」ない!「技術は」もちろんない!あるのは「体力」「体力」だけだろ!そんなんじゃ医者になれないよ〜〜〜?(ヒポクラテスたち) #映画で好きなセリフ

— rico(おせんべい) (@capito2000) August 5, 2013

So long, and Thanks for All the fish #映画で好きなセリフ http://t.co/loUx1m94TH

— 光 (@dasieri) August 5, 2013

これも好き

Why do we fall?
「人はなぜ落ちるのか?」
So that we can learn to pick ourselves up.
「這い上がるためだ」#映画で好きなセリフ

— すみれツイプロ必読 (@sumire180407) August 5, 2013

シャラップ!クラァイム! #映画で好きなセリフ

— ねいきー (@neixs101) August 5, 2013

しずくはやがて大海になります #映画で好きなセリフ

— えめりひ (@emerihhi) August 5, 2013

R!P!G! #映画で好きなセリフ

— シブタケスキー (@sibp_hgworks) August 5, 2013

Don't think, feel. #映画で好きなセリフ

— GymLeeeeader (@kain_CE) August 5, 2013

「どうしたオッサン! 俺の首はまだついてるぜ!」「はっ、そんな短ぇので俺の首に届くのかよぉ!」(真田さんの圧倒的ラスボス感。台詞にしては長いけど毒飲んだ成田さんの前で豹変するところも素晴らしい) #映画で好きなセリフ

— 霧崎遼樹 (@kirisaki_ryoki) August 5, 2013

プレスリーのコンサートは終了しましたァ!  #映画で好きなセリフ IDのマザーシップから脱出直後の台詞

— 元木ご (@motoki_mototugu) August 5, 2013

血が出るなら殺せる (If it bleeds, we can kill it.) #映画で好きなセリフ

— NODATA (@umalutan) August 5, 2013

「…ハルク。スマッシュ!」  #映画で好きなセリフ この後ハルクがニヤリってするの好き

— 元木ご (@motoki_mototugu) August 5, 2013

「この世には2種類の男しかいない。結婚しない男と結婚して後悔する男だ。」 #映画で好きなセリフ

— 床山皇帝 (@Kaisel_Kaiser) August 5, 2013

「それがベストか?ならお前を殺すしかないな」#映画で好きなセリフ

— Cinemathejury(トリプルX) (@Cinemathejury) August 5, 2013

「夕食までに帰ってきてね」 #映画で好きなセリフ

— 松倉東 (@Azuma_Matsu) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました