国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

もしかすると、女ができたせいかな? #映画で好きなセリフ

— カレイドスコープ孔明スカスカキャストリア (@CornRt) August 6, 2013

どうやら切り札は常に俺のところに来るようだぜ…!#映画で好きなセリフ

— ゆのみ (@yutuki_sc) August 6, 2013

Let's go. Why not! #映画で好きなセリフ ワイルドバンチより。

— 下落合焼とりムービー2! (@better_mark_ho) August 6, 2013

さっさと失せろベイビー #映画で好きなセリフ 

— コーバ (@kbt1123) August 6, 2013

「自分の子供がMSに乗って戦うなんて!そんな事のためにF91を作ったんじゃありません!」
「それじゃ何ですか、奥さん?息子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないと仰るんですか?」#映画で好きなセリフ

— 犬小屋劇場 (@inu_g12) August 6, 2013

誰の子だ?アルフレッド・ガルシア!#映画で好きなセリフ ガルシアの首より。

— 下落合焼とりムービー2! (@better_mark_ho) August 6, 2013

そりゃあ、うちの家族はろくな連中じゃなかった。でも、こんなふうに殺されるほど、悪いヤツラじゃなかった。こんなふうに死んじまうほど、罪深くはなかったんだ……!#映画で好きなセリフ
なにげに好きなんだよな、このセリフ。

— 戦場の魔王紳士のまおちゃん (@ij90216891uyr) August 6, 2013

奴はとんでもないモノを盗んでいきました。#映画で好きなセリフ

— 犬小屋劇場 (@inu_g12) August 6, 2013

僕らは今、一日一日を大切に生きているんだよ。 #映画で好きなセリフ 現在公開中のアニメ映画です。

— 駿河yaman (@yaman5142) August 6, 2013

あんたと最後一緒とはね
#映画で好きなセリフ

エイリアン2 バスケス

— ひら (@hirahiran313) August 6, 2013

磯川さん あなたリカさんのこと愛してらしたんですね #映画で好きなセリフ

— デュプリMk-Ⅱ@MS (@dupli_tan) August 6, 2013

「I drink your milkshake!!」 #映画で好きなセリフ

— ゴズィラ (@godzilla_4423) August 6, 2013

ボクシングの試合は最後まで見ろ!リングに最後まで立っている方が勝ちだ!
#映画で好きなセリフ

— こ-へ- (@666judha) August 6, 2013

この葡萄、ワイン用だから食べると酸っぱいよ。 #映画で好きなセリフ

— Sei@ただのおじ (@black_lynette) August 6, 2013

「どこかで会った事がある?」
「いえ、ないわ」
「そう、残念だ」
#映画で好きなセリフ

— 紙袋 (@kaeruyuma) August 6, 2013

試合は最後まで戦うことだ#映画で好きなセリフ

— こ-へ- (@666judha) August 6, 2013

Here's Johnny! #映画で好きなセリフ

— ゆんた (@yunta3) August 6, 2013

ううっ…今回は早すぎたんだ!次は失敗しない!!!
ールイスやめるんだ!
#映画で好きなセリフ

— まかまま (@STRIV_JPN) August 6, 2013

斬られりゃ痛えぞ。 #映画で好きなセリフ

— つるたかA.K.Aはげまゆげ (@trtkbk1die) August 6, 2013

この子は辛抱が足りない #映画で好きなセリフ

— Kanokoyama (@yama_tt) August 6, 2013

夢だけど夢じゃなかった! #映画で好きなセリフ

— 駿河yaman (@yaman5142) August 6, 2013

ようやく守らなければならないものができたんだ。 君だ! #映画で好きなセリフ この言葉を言いたい人がほしい!

— 駿河yaman (@yaman5142) August 6, 2013

猫は死ね #映画で好きなセリフ

— らんた (@MITa_S1) August 6, 2013

「 攻撃地点では私が一番最初に戦場に下りて一番最後に戦場を離れる
誰も戦場に置き去りにしない
犠牲者も無事な者も一緒に国へ帰るんだ」
ワンス・アンド・フォーエバー ムーア中佐#映画で好きなセリフ
これを言われて指揮が下がらないわけがない

— 葛西シュウゴ (@nikka_nipa) August 6, 2013

ドメクラ!ドメクラ!ドメクラ! #映画で好きなセリフ 『座頭市VS用心棒』より

— Ihatove340@ライズ納車完了‼ (@Ihatove340) August 6, 2013

我々の子供らが一日でも長く暮らせるなら、我々がこの島を守る一日には意味があるんです! #映画で好きなセリフ

— 駿河yaman (@yaman5142) August 6, 2013

「いいかい。これはゲームなんだ。泣いたり、ママに会いたがったりしたら減点。いい子にしていれば点数がもらえて、1000点たまったら勝ち。勝ったら、本物の戦車に乗っておうちに帰れるんだ」
ライフ・イズ・ビューティフルより#映画で好きなセリフ

— 戦車P (@kenjisystem) August 6, 2013

「私は宇宙だ!」#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/a9SmJBtS8h

— NAO10 (@nao10_0407) August 6, 2013

お前のミルクシェイクを飲んでやるぅ!!!!
#映画で好きなセリフ

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) August 6, 2013

この飯、おろそかには食わんぞ #映画で好きなセリフ

— 駿河yaman (@yaman5142) August 6, 2013

道だ? 未来にそんなもの必要ない。 #映画で好きなセリフ

— 水没 (@suibotsusf) August 6, 2013

お前たちは消去された・・・。 #映画で好きなセリフ

— 水没 (@suibotsusf) August 6, 2013

人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまでわからない。 #映画で好きなセリフ

— 水没 (@suibotsusf) August 6, 2013

ボール紙の宇宙船で飛んで来て何もかもぶち壊したんだ!俺の全てを
#映画で好きなセリフ

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) August 6, 2013

『テディーーっ!!!』『幸太郎ーーっ!!!』#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

きれいな夜明けじゃった。今日も暑うなるぞ  #映画で好きなセリフ
(東京物語 妻(東山千栄子)死亡のときの夫(笠智衆)のせりふ)

— ミハイル=サカナスキー (@shakushinji) August 6, 2013

別に理由なんて、ねぇよ!ただ、ずっと、そうしてきた!それだけだ!!!お前が人間の価値を語ろうなんざ、2万年早いぜ!!!#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

「まーちゃん、もう俺達終わっちゃったのかな?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねよ」  #映画で好きなセリフ なんでこれがすぐに出てこなかったんだろう…。

— ️‍️️‍無。は『刀剣乱舞』とその信者が大嫌い (@u_gili) August 6, 2013

「危険ですので海からあがって下さい」
「ビールならあるぜぇ~!!!!!」
#映画で好きなセリフ

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) August 6, 2013

高田ァーっ!!!#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

ゼロォおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

利き手じゃないんだぜ
#映画で好きなセリフ

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) August 6, 2013

「うまく撮れたら東京まで持って帰ります。もし地雷を踏んだらサヨウナラ!」 #映画で好きなセリフ

— じっち (@jicchi50) August 6, 2013

信じてるよ。ずっと、前から…#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

お前達には失望したぞ #映画で好きなセリフ

— ご飯食べたい (@Bighawk_N) August 6, 2013

本当の戦いは、ここからだ!!!#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

ジェイミー!! #映画で好きなセリフ

— ご飯食べたい (@Bighawk_N) August 6, 2013

どけ…用済みは、お前だ。変身…!#映画で好きなセリフ

— しろまゆ 『超電人スリーセブン』再開に向けて始動中。 (@book101060) August 6, 2013

ポテト食べる? #映画で好きなセリフ

— ご飯食べたい (@Bighawk_N) August 6, 2013

「ケリはMOGERAでつけるぞっ!」#映画で好きなセリフ

— ご飯食べたい (@Bighawk_N) August 6, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました