国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

だが真実じゃねぇ、真実は、貴様が弱きもの、俺は心悪しき者の暴虐だ。 だが、努力はしている、羊飼いになろうと一生懸命努力はしている #映画で好きなセリフ

— 江國1/4(じった (@EXpesci) August 5, 2013

キャプテンだ!キャプテン・ジャック・スパロウ…おわかり?
#映画で好きなセリフ

— もなぴんタン (@monapintan) August 5, 2013

Special delivery, huh? Let me guess…
Chinese?
Thai, maybe?
I've got it!
Italian food!#映画で好きなセリフ

— ミストさん (@MadderCooky) August 5, 2013

世の中みんなクズだ。君だけだよ、素晴らしいのは。 #映画で好きなセリフ

— イケン️‍ (@ikennium) August 5, 2013

おまえに一つ良いことを教えてやる…感じたこと全部をわざわざ口に出す必要はないんだよ。誰もが心の中で思っているだけならば、世界は平和だ。 #映画で好きなセリフ

— きょーや (@kyo_ya38) August 5, 2013

「愛染!」「狂四郎!」「やったな」「おうよ、やると言ったら必ずやる」 #映画で好きなセリフ

— チャラン・ポランスキー (@Chalanski) August 5, 2013

Nobody is perfect!(お熱いのがお好き) #映画で好きなセリフ

— たまりらっきょ (@tamarira) August 5, 2013

小さな恋のメロディから「年ってどれくらいかしら?」
「休みを抜かして、だいたい150学期かな。」
「同じ人をずっと年も愛し続ける
なんて無理よ。」
「できるよ。だってもう1週間も愛し
てる。」 #映画で好きなセリフ

— シシ (@shinhekeheke) August 5, 2013

人の価値とは、何を禁じるかでは決まりません。何を否定し、拒み、排除するかではないのです。むしろ何を受け入れ、何を創造し、誰を歓迎するかで、決まるものなのです。 #映画で好きなセリフ

— イケン️‍ (@ikennium) August 5, 2013

何処見て歩きゃ、褒めてくれンだよおおおお!! #映画で好きなセリフ ……コレも好きなのだが、コレは前にも書いた気がする。(テヘ)

— 秋津霜子@おばさんが「おばさん構文」を使わずして、何を使えというのだね?(キリ).゚:+゚ (@SaShi_maru) August 5, 2013

「地球がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!」  #映画で好きなセリフ 

足なんて飾りと並ぶガンダム系名無しキャラの名セリフ

— 日比野祥太(借) (@oguricap80) August 5, 2013

エイドリアァァァァン!!! / ロッキー #映画で好きなセリフ

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) August 5, 2013

一喜一憂をしてても仕方がない。棺桶の釘を打たれるまで何が起こるかなんてわからないよ。#映画で好きなセリフ

— きょーや (@kyo_ya38) August 5, 2013

…………気持ち悪い #映画で好きなセリフ

— 【お使いの端末では表示できません】 (@yoiyo_mabase) August 5, 2013

決闘でやり取りされて、嬉しい女の子がいるものか! #映画で好きなセリフ

— 【お使いの端末では表示できません】 (@yoiyo_mabase) August 5, 2013

「Benny,bring me everyone.」
『What dou you mean, everyone?』
「EVERYONE!」#映画で好きなセリフ

— ミストさん (@MadderCooky) August 5, 2013

最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ
#映画で好きなセリフ

— 鳥花 (@torika_s) August 5, 2013

今日やることはー!今日やるー!(ジェスチャー付きで) #映画で好きなセリフ

— たかとらびす (@pureblack_taka) August 5, 2013

お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ。 #映画で好きなセリフ

— 明治 (@javertaaaaan) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ 絶対に言わしたいんだな……バルス( ̄▽ ̄)b

— ロイヤルミルクテ (@trailer88hime) August 5, 2013

「2」 #映画で好きなセリフ

— ksawatari (@ksawatari) August 5, 2013

志が高いと、良い仲間が集まるものさ#映画で好きなセリフ 樹璃さん………

— 【お使いの端末では表示できません】 (@yoiyo_mabase) August 5, 2013

もしもしもしもし #映画で好きなセリフ ディアボロモンかわいいよおおお

— しゅろ (@kerakeraloveme) August 5, 2013

but you don't know for sure. Yet it doesn't matter, because we'll be together. #映画で好きなセリフ

— かむ (@kamekame_kame) August 5, 2013

トカゲヘッドにかけて! #映画で好きなセリフ

— 阿部川キネコ (@kinekofu) August 5, 2013

…Bond, James Bond #映画で好きなセリフ

— きょーや (@kyo_ya38) August 5, 2013

正確に覚えてないけど。ダークナイト ライジング
「ヒーローはどこにでもいる。傷ついた少年の肩に上着をかけ、世界の終わりではないと励ますような男だ。」 #映画で好きなセリフ

— かるしうむ (@ohuton_nukunuku) August 5, 2013

ミィスッタァーアンダーソォォォ、・・・驚いたかね? #映画で好きなセリフ

— ガカミ@風呂入って寝る用垢 (@Under_The_Moon7) August 5, 2013

To be angry, in your borns. #映画で好きなセリフ 日本語訳が「怒りに骨まできしむ」という堪らなさと、怒りは隠すものだと学んだとかすげえ切ないこと言うからブルースさん家でのシーンがポイント高いんだ…ジョゼフ・ゴードン・レヴィット!!!!!(キエエエ

— 犬みたいな猫 (@inumitainaneko) August 5, 2013

おでえぢゃんのば~かぁ~("トウモコロシ"かかえて泣きながら) #映画で好きなセリフ

— ranalita (@min_4418) August 5, 2013

お前には大切な人がいるかい?…ただ、そいつが羨ましいと思ってさ。 #映画で好きなセリフ

— chaco (@m_chaco_mm) August 5, 2013

真実を教えてやろう。…神々は羨んでいる。人生に限りがあることを。終わりがあるからこそ、全ては美しいんだ。 #映画で好きなセリフ

— イケン️‍ (@ikennium) August 5, 2013

美味しそうな娘じゃないか(小学生を見ながら)  #映画で好きなセリフ  まぁ50年ぐらい前の作品だし…

— 日比野祥太(借) (@oguricap80) August 5, 2013

だが今日ではない #映画で好きなセリフ

— イツミンイスミンスタジオ自爆スイッチ (@itsmin_infinity) August 5, 2013

「どうしよう…私……プリキュアの敵になっちゃった………!」 #映画で好きなセリフ

— 花迸毎火夜創作漫画更新中 (@k_kahoh) August 5, 2013

人生はチョコレートボックス。開けてみるまでは何が入っているかわからない #映画で好きなセリフ

— 鳥花 (@torika_s) August 5, 2013

未来で待ってる #映画で好きなセリフ pic.twitter.com/Z5biwprxKy

— ショーゴ (@Lightning_Ark) August 5, 2013

「今度一緒にメシでも食いに行こう」「いつだ?」「100年後くらいに」「ずいぶん急だな」 #映画で好きなセリフ

— ガカミ@風呂入って寝る用垢 (@Under_The_Moon7) August 5, 2013

君は何でも口説くのに僕のことは口説かないんだな! #映画で好きなセリフ

— 明治 (@javertaaaaan) August 5, 2013

その破れたシャツ、誰が縫うんだい #映画で好きなセリフ

— chaco (@m_chaco_mm) August 5, 2013

僕は故郷に帰るのかもしれない #映画で好きなセリフ

— ごきんじょ (@Gokinjo_) August 5, 2013

「おまえらただのチンピラだ。野放しにはできないし、牢獄は上等すぎる。俺はいったいどうしたらいいんだ?」 #映画で好きなセリフ

— 北遊 (@draeastan) August 5, 2013

女は脳が小さい#映画で好きなセリフ

— たかとらびす (@pureblack_taka) August 5, 2013

はァんッ?!トゥーダイッ?!!! #映画で好きなセリフ
何故かそこだけ頭に残る(ω)

— コディ (@kody_1210) August 5, 2013

こんな仕事クソ喰らえよ。失礼しました、うんこ召し上がれですわ #映画で好きなセリフ

— potenpoten (@potenpoten) August 5, 2013

日本の少年、まだ風は吹いているか #映画で好きなセリフ

— きまままま (@uktiusanz00) August 5, 2013

「たとえゆるい幸せがだらっと続いたとしても、それで満たされたふうな格好だけの大人になんかはならねぇ。」

#映画で好きなセリフ

— ゆっぴ。 (@y03281118) August 5, 2013

腕の骨が折れた…#映画で好きなセリフ

— ねこのうんち (@UnkMorettaCat) August 5, 2013

"It's not who I am underneath… but what I do… that defines me."#映画で好きなセリフ

— ˚. ୭ ˚ ˚ ୧ .˚ (@xYouseix) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました