国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

「今夜暇かい?」「糞して寝な」「ああどうも。最近のねーちゃんキツイや・・・」/レッドブル #映画で好きなセリフ

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) August 5, 2013

義経に取り付かれたバケモン切るにはちょうどええ刀やで #映画で好きなセリフ

— nao-nano (@nao_nano_) August 5, 2013

人間には215本も骨があんのよ!一本くらい何よ!#映画で好きなセリフ

— ねこのうんち (@UnkMorettaCat) August 5, 2013

今の旬な肴は、#映画で好きなセリフ#watamote#ann#rozen、シューズ、おやすー、サイズ、Kindle、限定盤、のようですね。
特に【おやすー】は活きが良さそうです。

— シスター メリッサ (@melissa_bot_) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
俺は厳しいが公平だ。 人種差別は許さん。 黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん 。すべて平等に価値がない!

— nono387 (@nono387_24) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ けつの毛まで抜かれて、鼻血もでねぇ…(紅の豚のポルコのセリフ)

— ロイヤルミルクテ (@trailer88hime) August 5, 2013

五人官女だってです!カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、それが! 総天然色の青春グラフィティや一億総プチプルを私が許さないことくらいオ セアニアじゃあ常識なんだよ! #映画で好きなセリフ

— Giro (@Giro_t) August 5, 2013

光より遅いだけだ #映画で好きなセリフ

— ダイジャモリ (@jyamo011) August 5, 2013

「今は神を信じてる?」「いいえ、私は理想を信じるわ。」「それでいい。」 #映画で好きなセリフ

— イケン️‍ (@ikennium) August 5, 2013

「Here's looking at you, kid.」 #映画で好きなセリフ

— かるしうむ (@ohuton_nukunuku) August 5, 2013

Twitterトレンド日本6日4時 #映画で好きなセリフ #watamote #ann #2ch #rozen シューズ おやすー サイズ Kindle 限定盤 http://t.co/0AmGZDZxM9

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) August 5, 2013

"Good morning! and in case I don't see you,
good afternoon,good evening,and good night." #映画で好きなセリフ

— 市川和馬 芸カ29:ア28 (@Cryptid2) August 5, 2013

奇跡見せてやっからよ…。by少年メリケンサック #映画で好きなセリフ

— シン サカモト (@RockandrollmanZ) August 5, 2013

リディ「バナァァァァァジィィイ!!」
ucて映画だよな…
#映画で好きなセリフ

— kkk (@zeedr8) August 5, 2013

こういうタグ見て洋画とかでないあたり俺もまだまだ。
ちなみにふと思った言葉は「未来で待ってる」 #映画で好きなセリフ

— ごくらくジンギスカン研究所 (@daikon_orosi312) August 5, 2013

「ここは何というところ?」「“魂の川”って呼ばれてる」「…川なんかどこにもないけど?」「…水は干上がって魂だけが残ったんだ。」 #映画で好きなセリフ

— イケン️‍ (@ikennium) August 5, 2013

「ジョン・ウェインに騙された」 #映画で好きなセリフ
『BIRDY』

— 桜井在真 (@commonclay) August 5, 2013

あー、カーッセックスしたいなあ#映画で好きなセリフ

— たかとらびす (@pureblack_taka) August 5, 2013

you have seven chance #映画で好きなセリフ

— 樫原辰郎@700万年のLIKE A ROLLING STONEおじさん (@tatsurokashi) August 5, 2013

聞きすぎた笑い話はおかしくないが、時間がたつと新鮮に聞こえて、また前のように笑える。父さんの最後の笑い話だ。”話を語りすぎて本人が話そのものになってしまった”話は語り継がれ、彼は永遠に生きるのだ #映画で好きなセリフ

— 大将DX (@horsyo) August 5, 2013

「人生は、お前が見た映画とは違う。人生は、もっと困難なものだ」 #映画で好きなセリフ
『Nuovo Cinema Paradiso』

— 桜井在真 (@commonclay) August 5, 2013

オンアリマサハツヤカテ #映画で好きなセリフ

ネタわかったら神。
アニメです。すいません。

— ちーば (@nekoeco222) August 5, 2013

「ブロ?ブロってブラザー?」
「ブロッコリーっすよ」#映画で好きなセリフ

— たかとらびす (@pureblack_taka) August 5, 2013

「体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い」 #映画で好きなセリフ
『Nuovo Cinema Paradiso』

— 桜井在真 (@commonclay) August 5, 2013

「あんたの面倒は神様がみてくれる」 #映画で好きなセリフ

— チヲハウシムロ (@Ximulo) August 5, 2013

Let's do some gratuitous violence #映画で好きなセリフ
「無償の暴力を振るおう」
処刑人2のエレベーター内でのマーフィーの台詞

— ピスメ@ダイヤッホー! (@ak_saints45) August 5, 2013

ソレジ、シシモト、テンプラテイシクフタツ、ソレカラ……オサケ、モウイポン! #映画で好きなセリフ

— 明治 (@javertaaaaan) August 5, 2013

なに言ってんだいドク。日本製が最高なんだぜ? #映画で好きなセリフ

— どとうの羊飼い (@etekichiki) August 5, 2013

生きろ、そなたは美しい
#映画で好きなセリフ

— 夏雪@ap (@guilty_snow) August 5, 2013

「40年後に後悔したくないだろ?」 #映画で好きなセリフ

— TRJ (@tribal0803) August 5, 2013

ハート型のクッキーなんて誰が考えたんだろうな きっとロマンチックなやつだろ #映画で好きなセリフ

— Giro (@Giro_t) August 5, 2013

我々も、バグやラフレシアになるつもりか!  #映画で好きなセリフ

— nal (@littlecrusade) August 5, 2013

多分日本製。 #映画で好きなセリフ

— 【お使いの端末では表示できません】 (@yoiyo_mabase) August 5, 2013

【Twitter】#映画で好きなセリフ まとめ http://t.co/Rc2QR5BqLk

— 名言ぼっと (@meigenbot11) August 5, 2013

ちょっと違うかもだけど。スケアクロウより
「カラスは農夫が面白いことをして笑わせてくれるから、この畑を狙うのはよそう、と他の畑へ行くのさ」 #映画で好きなセリフ

— かるしうむ (@ohuton_nukunuku) August 5, 2013

お前は俺の所有物だろ。 #映画で好きなセリフ

— つぅ@︎ (@u_sdk) August 5, 2013

NO. #映画で好きなセリフ

— 明治 (@javertaaaaan) August 5, 2013

何言ってんだいドク。日本製が最高なんだぜ? #映画で好きなセリフ

— あまさん (@surfce) August 5, 2013

(エルサレムに価値は)無い。たが全てだ。 #映画で好きなセリフ

— 明治 (@javertaaaaan) August 5, 2013

「君はとても粋な女だ、粋に別れよう。」 #映画で好きなセリフ

— かるしうむ (@ohuton_nukunuku) August 5, 2013

私、あの人を追いかけてる私が好きなの #映画で好きなセリフ

— Giro (@Giro_t) August 5, 2013

学校が嫌いなら来んな 大好きなんだよ馬鹿やろう じゃあ一生いろ #映画で好きなセリフ

— Giro (@Giro_t) August 5, 2013

嫌だ!好きなだけ騒ぐ!!! #映画で好きなセリフ

— ぷっぷちゃん (@pu3pu) August 5, 2013

世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口を閉ざして孤独に暮らせ。#映画で好きなセリフ 映画じゃないけど(^^;)

— *まめはむ*ピンさして (@mamehams) August 5, 2013

ばかっ、スネ夫さんのばかっ!そりゃあ私だって怖いわよ!でもこのまま独裁者に負けちゃうなんて、あんまりみじめじゃない !やれるだけの事を、やるしかないんわ! #映画で好きなセリフ 戦争の恐怖に膝を抱えて怯えるスネ夫の、転がった黄色い靴片っぽとこの台詞は凄く深い。

— 秋津霜子@おばさんが「おばさん構文」を使わずして、何を使えというのだね?(キリ).゚:+゚ (@SaShi_maru) August 5, 2013

俺も幸せに、なりたぁ~い! #映画で好きなセリフ

— 【お使いの端末では表示できません】 (@yoiyo_mabase) August 5, 2013

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。

フォレスト、フォレストガンプ
ババガンプシュリンプ行きたくなってきた#映画で好きなセリフ

— 服のサイズはXLイニシャルはSS (@YAOH7) August 5, 2013

蛇でいてくれて、ありがとう #映画で好きなセリフ

— もりさん@μ'sic Forever (@moridoll0115) August 5, 2013

撃ってみろこの野郎!それおもちゃか!? #映画で好きなセリフ

— たかとらびす (@pureblack_taka) August 5, 2013

生きろ、そなたは美しい #映画で好きなセリフ

— 鯨子 (@hosikujira01) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました