国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

この娑婆にゃあ悲しいこと、つれえことがたくさんある。だが忘れるこった。忘れて日が暮れりゃあ明日になる。あぁ、明日も天気か… #映画で好きなセリフ

— 錦之助 (@kinnosuke1932) April 4, 2014

おどれの旗なんかじゃあるかい!わしゃ~わしの旗振っとるんど! #映画で好きなセリフ

— 錦之助 (@kinnosuke1932) April 4, 2014

なにがテレビじゃ~!(『仁義なき戦い 代理戦争』) #映画で好きなセリフ

— 栗田智也 (@kurikuri77) April 4, 2014

俺は忘れない。だから、思い出す事もないさ  #映画で好きなセリフ

— 錦之助 (@kinnosuke1932) April 4, 2014

世界を実際以上に暗いように言いたくはないが世界が闇に沈んでいくとき世界というのは結局自分自身だということに納得せざるをえない。それは自分が創り出したものであってそれ以上でも以下でもないんだ。あんたが死んで存在しなくなれば世界も存在しなくなる。 #映画で好きなセリフ

— Taichi Nakashima (@deeeet) April 3, 2014

「歳をとって最悪なのは、若い頃を覚えていることだ。」 #映画で好きなセリフ pic.twitter.com/d4fWpJ1HUm

— コロ (@Koro_317) April 3, 2014

前に本で読んだが、どんなものでも何かの役に立っている。たとえば、この石だって。「どの石?」
どれでもいい。何かの役に立っているんだ。「何の?」
それは… 僕に聞いてもダメだ。神様が知っている。 #映画で好きなセリフ

— 藤井マキ (@yofane) April 3, 2014

伝説だよ #映画で好きなセリフ

— Ho (@h2_mkco) April 3, 2014

なにもせんほうがええ #映画で好きなセリフ

— 浦嶋嶺至@充電完了 (@urashima41) April 3, 2014

割り込みは悪だ 麻薬売買も悪だ 児童虐待も悪だ
私利私欲のために人を苦しめるな
遠い昔に定められた不変の掟だ #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) April 3, 2014

だから遅すぎたと言っているんだ!
#映画で好きなセリフ

— はなむ (@hanamooh02) April 3, 2014

(長)汚ねえぞ、メーテル!#映画で好きなセリフ

— 秋田大学 欧米文化>人間文化>国際文化 (@oubei_akita) April 3, 2014

未来で待ってる! #映画で好きなセリフ

— ぱってゅん@白衣の狂戦士 (@bonheur007) April 3, 2014

「Good morning, and in case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!」 #映画で好きなセリフ http://t.co/XUKO8dCS3n

— ミツ (@MITSU_R) April 3, 2014

ロメロだよ、それぐらい観とけ! #映画で好きなセリフ

— やましなゆうすけ (@battamon_23) April 3, 2014

死は誰もが通らねばならぬ道なのだ。
灰色の雨の帳が巻き上がり、全てが銀色のガラスに変わる…
そして、見るだろう…
灰色の港と、その先を。緑色の平野の向こうに暁の太陽が昇っていくのを。
   
それは、悪くない世界ですね

そう…悪くない #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) April 3, 2014

もう1人お前が怒らせたやつがいる、フィルという男だ
#映画で好きなセリフ pic.twitter.com/dw8poyT165

— Riku (@Avenger42) April 3, 2014

「お前みたいな生徒、クラスに必ず一人はいるんだ。全部わかったような顔して、勝手にひがんで。でも学校がつまらないのは、学校のせいじゃない。お前がつまんないのは、お前のせいだ」 #映画で好きなセリフ
そうなのかも
でもつまらないときってなかなかそれに気づけないんよな

— Hanzy@南の島で暮らしたい (@Assatte_Listen) April 3, 2014

「怠慢も堕落も許す だが不正は許さん」#映画で好きなセリフ

— マロン (@kurikou02) April 3, 2014

今日まで何度も繰り返して、傷つき苦しんできた全てが、(登場人物名)を思ってのことだった。だからもう今では痛みさえ愛おしい。これこそが人間の感情の極み。希望よりも熱く、絶望よりも深いもの。愛よ!   #映画で好きなセリフ

— 乙郎さん (@otsurourevue) April 3, 2014

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ http://t.co/RgysNHftpK

— アメコミ大全集 (@amecomic) March 23, 2014

ハルクスマッシュ! #映画で好きなセリフ http://t.co/huDAKF4o1h

— アメコミ大全集 (@amecomic) February 28, 2014

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ http://t.co/IdAa6FrGNv

— アメコミ大全集 (@amecomic) February 3, 2014

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ http://t.co/IdAa6FrGNv

— アメコミ大全集 (@amecomic) November 8, 2013

ハイ、フリーズ(動くな) アイムバットマン #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) November 1, 2013

I was going down on my girlfriend and said 'sheesh, you got a big pussy…you got a big pussy. And she said,why did you say that #映画で好きなセリフ

— ANTI CAT PACK (@bulutica) October 2, 2013

50年後にあの時乗っておけばよかったって後悔したくないだろ?
#映画で好きなセリフ

— ジェイ (@asdkss) October 2, 2013

さらばだ、歴戦のデュエリスト達よ・・・ #映画で好きなセリフ

— コーバ (@kbt1123) October 2, 2013

生きよ。そなたは美しい。『もののけ姫』#映画で好きなセリフ

— フォルモサ_チョアへ (@_99445792) September 5, 2013

ハルクスマッシュ! #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) September 4, 2013

ブルックリン、お願いがあります。死ぬ時はスタンディングモードで。 #映画で好きなセリフ

— もっちー (@Motchie1945) August 23, 2013

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) August 22, 2013

ものごとには3通りのやり方がある。ひとつは正しいやり方。もう一つは間違ったやり方。そして俺のやり方だ。 #映画で好きなセリフ

— ちるへる (@chirno_helmet) August 21, 2013

ハイ、フリーズ(動くな) アイムバットマン #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) August 19, 2013

ハルクスマッシュ! #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) August 9, 2013

ワイソシリアス #映画で好きなセリフ

— コーバ (@kbt1123) August 6, 2013

「薬は打つより飲むに限るぜぇ! ゴジラさん!!」 #映画で好きなセリフ

— ゴズィラ (@godzilla_4423) August 6, 2013

Go ahead, make my day! #映画で好きなセリフ

— デュプリMk-Ⅱ@MS (@dupli_tan) August 6, 2013

申し訳ない 我慢できなかったんだ。 #映画で好きなセリフ

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) August 6, 2013

「神はいなくても人は生きて死ぬだけだ。人生を楽しめばいい。辛いことばかりじゃない。ないものねだりの答を求めず寿命まで楽しもう。その後のことは誰も知っちゃいない。そんなあやふやなことで悩むな。今が大事なんだ。そう考えたら安心して、あとは映画を楽しんだ」 #映画で好きなセリフ

— チサパン (@chisapanda) August 6, 2013

#映画で好きなセリフ
「バトー、忘れないで。貴方がネットにアクセスする時、私は必ず貴方の傍に居る。」 草薙素子

— パワオ (@PAWAO_CL7FB420) August 6, 2013

劇場内での映画の撮影、録音は犯罪です。 法律により10年以下の懲役、もしくは1000万円以下 の罰金、またはその両方が課せられます。不審な行為 を見かけたら、直ちに劇場スタッフまでお知らせ下さ い。直ちに警察へ通報します。No more 映画泥棒。
#映画で好きなセリフ

— ️鎌切拓人@活動リハビリ期間 (@darkred1010) August 6, 2013

はばはばはばはば。まにまにまにまに。えにうぇあ…ばっとまーん。 #映画で好きなセリフ

— サナダシン絵仕事中 (@Sanada_Shin) August 6, 2013

「コマとコマの間で起きてる出来事なのね」 #映画で好きなセリフ

— 坂バ (@sakamotocoolG) August 6, 2013

「僕はウサギを手に入れた。たくさんの完璧な瞬間も」 #映画で好きなセリフ

— 坂バ (@sakamotocoolG) August 6, 2013

学者の良心はどうした?#映画で好きなセリフ

— こたつ50+10よく手を洗おう (@hougagekijo) August 6, 2013

クラトゥ…ベラタァ…ンゲフンゲフン #映画で好きなセリフ

— おきまる (@OxygnDstryr) August 6, 2013

おまえはもう一人怒らせた。彼の名前はフィル! #映画で好きなセリフ

— 床山皇帝 (@Kaisel_Kaiser) August 6, 2013

42 #映画で好きなセリフ

— ナイトウミノワ (@minowa_) August 6, 2013

「好きなバナナは食べ物です!」 #映画で好きなセリフ

— まゆき (@usipokke) August 6, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました