国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

「昨日のことは忘れて欲しいの」
「もう遅い。日記に書いた」
#映画で好きなセリフ

— 紙袋 (@kaeruyuma) August 6, 2013

ブッ殺してやる!ガキなんて知らねぇ!イッヒッヒッヒ。ガキにはもう用はねぇ!アハハハハ・・・ハジキも必要ねぇやぁハハハ・・・誰がテメェなんか!テメェなんかこわかネェェェ!ヤロブコロシテヤラアアアアア! #映画で好きなセリフ

— 青猫 (@4cidrain) August 6, 2013

アメリカ映画・名セリフ・ベスト1http://t.co/LlV1Y16Dj7
2005年、アメリカ映画協会の委員1500人がハリウッド映画の名台詞ベスト100を選出したもの。当然、「バルス」は入っておりません。#映画で好きなセリフ

— 百点チキン (@Manforstorm) August 6, 2013

「ここはただの湖じゃない!!! 塩湖だ!!!!(だからサメが居てもおかしくない)」 #映画で好きなセリフ

— N/A (@yshr_f) August 5, 2013

これも金日成将軍様と金正日将軍様の偉大な指導のおかげですね! #映画で好きなセリフ

— エターナル総書記 (@kelog21) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ 野武士が去った村では歓喜の歌とともに田植が始まっていた。生き残った三人の侍がその様子を眺めている「また、負け戦だったな」勘兵衛が呟くと、七郎次は驚いたように顔を上げた。「いや、勝ったのは百姓たちだ。儂たちではない」

— おかもちこ (@oka_mochiko) August 5, 2013

『アーイキャンフラーイ!!』『イエース、ユーキャンフラーイ!!』 #映画で好きなセリフ 映画「ピンポン」ペコと警官との掛け合いシーンより

— Ma9 (@ONKYOSISONIN) August 5, 2013

ア ナ ル か ? #映画で好きなセリフ

— コーンクリームコロッケ (@wink_wink6) August 5, 2013

神に嫌われている可能性ぐらい考えろよ! #映画で好きなセリフ

— よんのき【skebやってます】 (@yonnoki) August 5, 2013

希望はいいものだ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。 #映画で好きなセリフ

— よんのき【skebやってます】 (@yonnoki) August 5, 2013

私はゼロ、三度この腐った世界に反旗を翻す為に私は帰ってきた!! #映画で好きなセリフ

— ルルーシュ・ランペルージ (@_Lelouch_zero_) August 5, 2013

小さなことを楽しめ #映画で好きなセリフ

— すこふし (@BlueGlassMO) August 5, 2013

神よ、助けてくれとは言わない、ただ邪魔はしないでくれ #映画で好きなセリフ

— U3 (@ta4526) August 5, 2013

いつか必ず君を見つける……君を探しに行く!! #映画で好きなセリフ クリストファー・ダ・シルバが鏡越しに、サイレントヒルに消えてゆくローズに叫んだこの台詞。この振りは今の処、霜的最強のカップルである。ショーン・ビーンが醸す誠実さが、もう号泣モノ。この映画は親子愛も夫婦愛も山盛り!

— 秋津霜子@おばさんが「おばさん構文」を使わずして、何を使えというのだね?(キリ).゚:+゚ (@SaShi_maru) August 5, 2013

牛がいる #映画で好きなセリフ

— F4U (@f4u_jp) August 5, 2013

新撰組隊士吉村貫一郎、徳川の殿軍ばお務め申っす。一天万乗の天皇様に弓引くつもりはござらねども、拙者は義のために戦ばせねばなり申さん。お相手いたす。 #映画で好きなセリフ これは小説から丸写し。映画もこのままだったかしら。 pic.twitter.com/xqvERycXyq

— ゆうこりん (@yuyuyuuko21) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
The Force will be with you, always

— 翔太郎 (@Spice_ND) August 5, 2013

ついて行けなくても、時は勝手に流れて行きます。今やるべきことをやればいいのです #映画で好きなセリフ

— mpf (@mmsubcal) August 5, 2013

Twitterトレンド日本6日3時 #映画で好きなセリフ #watamote #ann #kaminomi #2ch おやすー なさー ランク ベストセラー トキヤ http://t.co/6NC3byaQFb

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) August 5, 2013

「映画ってね、なあんでもありなのよ。」 #映画で好きなセリフ インターミッションより。この言葉が全てだ。

— はと (@810ibara) August 5, 2013

どれだけ似てるかじゃない、どれだけ違うかだ #映画で好きなセリフ

— りんごしんご (@real_c5c5) August 5, 2013

didn’t know they stacked shit that high!
『まるでそびえ立つクソだ』 #映画で好きなセリフ

— よくいるイトウ (@mio_wimps) August 5, 2013

金で幸せは買えないが、不幸を追い払うことは出来る。 #映画で好きなセリフ

— ナツ (natsu) (@natsu_92) August 5, 2013

デートの約束が・・・ #映画で好きなセリフ

— アメコミ大全集 (@amecomic) August 5, 2013

隣の席に、座ったこともあったんだぜ #映画で好きなセリフ

— chaco (@m_chaco_mm) August 5, 2013

やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな。 次!【 #映画で好きなセリフ タグ速まとめ – http://t.co/ahJC6tleBo#ゴジラ

— itsman2001 (@itsman2001) August 5, 2013

列に割り込むな! 薬を買うな! 子供とヤるな! #映画で好きなセリフ

— テクワン (@tekuwan) August 5, 2013

「いいや、お前はマクラヴィンだ。」 #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) August 5, 2013

劇場内での映画の撮影、録音は犯罪です。 法律により10年以下の懲役、もしくは1000万円以下 の罰金、またはその両方が課せられます。不審な行為 を見かけたら、直ちに劇場スタッフまでお知らせ下さ い。直ちに警察へ通報します。No more 映画泥棒。
#映画で好きなセリフ

— 2(超低浮上) (@nkn1007) August 5, 2013

「ゆっこは、幸せだったよ?」 #映画で好きなセリフ

— よつ (@4286_) August 5, 2013

やなやつやなやつやなつ! #映画で好きなセリフ

— フォード・藤原 (@satoru0530a) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

「Why so serious, son?」
(なぜ深刻な顔をしている?)

「Let's put a smile on that face! 」
(笑顔にしてやろう)

ジョーカーのテンプレw

— ナイケル・ジャクソン (@Allnight_fever0) August 5, 2013

「インディアナ…そのままでいい。」 #映画で好きなセリフ

— チン丸 (@I_am_TomCruise) August 5, 2013

殺すな 姦淫するな 盗むな
これが神を信じる者の掟だ
人としての基本的な振る舞いだ
守らぬ者は死で報いよ
罪悪にも程度がある
それが軽い罪悪ならとがめはしない
だが度を超せば俺達の出番だ #映画で好きなセリフ
日本語だとわりといける

— JILL(恋するラザニア) (@JILL_mizu) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
その対面が時の矛盾を生じ
その連鎖反応によって
ほつれた糸のように時空の連続がほどけ
全宇宙が爆破されるかだ!!

BACK TO THE FUTURE Part. II

— マーティーP / ミ リ 1 0 t h 埼名福 / 異 次 元 フェス (@ap6594cg) August 5, 2013

「プロポーズの言葉を覚えている?一緒に年をとろうって、言ってくれたじゃない…!」
「一緒に長い時を過ごしたじゃないか、忘れてしまったのか?君を失うなんて耐えられない、でももういいんだ、十分だ
もう、逝っていいんだよ」
#映画で好きなセリフ インセプション

— インターネット落書きマン (@kei____) August 5, 2013

「顔ぶたないで、わたし、女優なんだから」 #映画で好きなセリフ

— 大野 和寿 OHNO,Kazuhisa (@Notchy_man) August 5, 2013

「ゆうべどこにいたの?」

「そんな昔のことは憶えてないね」

「今夜あってくれる?」

「そんな先のことはわからない」

カサブランカ
#映画で好きなセリフ

— よしお (@yoshio696) August 5, 2013

「この世の中にあるものは何かの役に立つんだ。こんな小石でも、何か役に立ってる!」 #映画で好きなセリフ

— サンジ@ (@amagrammer60) August 5, 2013

俺は もう 本当に クソだぜ #映画で好きなセリフ

— ナの字 (@yakodori) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

バルスッ!!!!!!!

— きぼ (@D_isncs) August 5, 2013

ジジイとはよばせねぇ REDより #映画で好きなセリフ

— yuki (@yuki_1029ER34) August 5, 2013

「ペニス」「ペニス!!」「ペェーニス!!!!」「ペニス!!!!!!!!!!!!!!!!」「ペニス!!!!!!!!!!!!」 #映画で好きなセリフ

— まろ鈴木 (@madmax_v8_) August 5, 2013

「ガムあるか?」「一枚なら」「くれよ、後で返す」 #映画で好きなセリフ

— まぐれもの (@maGuremono) August 5, 2013

ヤッチマイナー! #映画で好きなセリフ

— ナガマサ (@nagamasa_san) August 5, 2013

うろ覚えですけど、「今度は何の映画だ?」「イーストウッドの『アイガー・サンクション』」 #映画で好きなセリフ

— かおりーく (@imomusi_noronor) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ を登録しました。 http://t.co/0AdUAuFM04

— hashtagsjp (@hashtagsjp) August 5, 2013

大統領「God…」
ゾッド将軍「…Zod」
#映画で好きなセリフ

— そそろ (@sosoroad1103) August 5, 2013

おらぁ死なねぇよ。死ねねぇんだよ #映画で好きなセリフ

— 錦之助 (@kinnosuke1932) August 5, 2013

大いなる力には責任が伴う?力がなければ責任は伴わない?…そんなことはないはずだ #映画で好きなセリフ

— ナガマサ (@nagamasa_san) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました