国内

#映画で好きなセリフ

スポンサーリンク

Post

お前らが、かーもーなーの。
#映画で好きなセリフ

— かっきー丸 (@kakky_pokky) August 5, 2013

お客さん、一つで十分ですよ#映画で好きなセリフ

— タイガーマーク (@Tiger_Mark_) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – http://t.co/BWQZhcW0wB

— タグ速(日本語ハッシュタグまとめ一覧) (@tagsoku) August 5, 2013

覚えといた方がいい、老いぼれた男を見た時、思え、生き残りだとな。 #映画で好きなセリフ

— 3ad@虚言癖 (@nao3ad) August 5, 2013

最低だ、俺って #映画で好きなセリフ

— メント・ロリ (@kimotiwarutarou) August 5, 2013

"I'm Gatsby." -The Great Gatsby #映画で好きなセリフ pic.twitter.com/riKSxWlOx6

— ___ (@TMR182829) August 5, 2013

「フロドの為に。。。」 #映画で好きなセリフ

— ゆうき (@yuuki825) August 5, 2013

こりゃヘビーだ #映画で好きなセリフ

— ˓˓˓はちよ˒˒˒ (@ks824) August 5, 2013

鉄雄ぉぉぉぉぉ金田ぁぁぁぁぁ(順番とかは無視笑) #映画で好きなセリフ

— masay (@advance_guard_) August 5, 2013

Twitterトレンド日本6日2時 #映画で好きなセリフ #kaminomi #gobugobuchan #ann トキヤ #2ch おやすー なさー シューズ Perfume http://t.co/6vlzTBztsE

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) August 5, 2013

「あばよ いつかいい男に逢ったらすぐに寝るんだぜ」#映画で好きなセリフ 

— スギウラゴロウ (@bloods_mc) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ 道を知っていることと、実際に歩くことは違う。

— あかくちば@らはると教団 (@akakucniba216) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ
まだ終わってないっ!!

— ろっけは日産スタジアム大余韻 (@corokke1117) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ まだ終わりじゃないさ、まだまだ先がある。 捨てちゃいけない、自分が知ってる自分はまだまだだよ。 もっと早く走れるしもっと高く飛べる。

— カルヴェロ (@1952ll) August 5, 2013

そんときゃもう片方も瞑るさ#映画で好きなセリフ

— 古磯 修平 (@midoricycle) August 5, 2013

我らはレギオン、大勢だから。 #映画で好きなセリフ ガメラ!!!

— 櫟井(いちい) (@azurevin) August 5, 2013

ツーマンセルで二丁下げてもジャムが怖いの? #映画で好きなセリフ

— FRACTAS (@spinner_2000) August 5, 2013

「見ろ、人がゴミのようだ」
#映画で好きなセリフ"

— Sくん (@hanpenisgod000) August 5, 2013

俺の家の前ににニガーの死体預かりますって看板が出てたか?出てないよな?なんで俺の家の前にニガーの死体預かりますって看板が出てないと思う?俺の家じゃニガーの死体は預からねえからだ! #映画で好きなセリフ

— 光線銃 (@kousenjuu) August 5, 2013

「このドスが、てめえの土手っ腹に食い込むぜ」 #映画で好きなセリフ #followmejp

— 宮原太郎 (@victory_tigers7) August 5, 2013

ベタすぎるかもだけど「I'll be back.」 #映画で好きなセリフ

— X-ø¯o̤яıɥ (@hiro_o_p_q_x_x) August 5, 2013

「これだけは、悪魔に渡してはならない設計図なんだ・・・」 #映画で好きなセリフ

— ずみ (@zumi1130) August 5, 2013

「判決!死刑!」
ドゴーン!
「これにて閉廷!」
#映画で好きなセリフ

— 小林裕和 (@tyu7ron) August 5, 2013

みんな突き落とされたがっている。 #映画で好きなセリフ 『17歳のカルテ』の怒濤の終盤のシーン、うろ覚えなのですが。

— 生姜 (@Datura_mete_l) August 5, 2013

離してやった
#映画で好きなセリフ

— すをばふ (@swep36) August 5, 2013

高見山より重いんでジェシー? #映画で好きなセリフ

— テツロー (@m_tetsuro) August 5, 2013

「おまえとの約束は、果たせそうにない…」映画「アルマゲドン」
少し違くてもきにしない
#映画で好きなセリフ

— チョコ西 (@choco19970814) August 5, 2013

人を笑わすんくらい簡単やろ。うまいうどん食わせたら一発や。 #映画で好きなセリフ

— レデュ (@_Redhu) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ 死体だけです。

— 庭には2羽鶏がいる (@Nijamayawin) August 5, 2013

「"ファミリー"は"検閲”の卑語よ!」 #映画で好きなセリフ

— 片刃 (@kataha_at) August 5, 2013

「希望はいいものだよ。たぶん最高のものだ」――『ショーシャンクの空に』  #映画で好きなセリフ

— もつる (@grun_wald) August 5, 2013

ピッチャーのマウンドがなぜ高くなっているか考えたことがあるか? #映画で好きなセリフ

— あきはちゃん (@akihaakiha) August 5, 2013

あれが頭にこびりついてる。もう7年にもなるのに…毎日思い出すんだ…
目が覚めて、どこにいるのか分かんねえ時もある。
誰とも喋れねえ…時には一日…一週間も…忘れられねえ…あれが… #映画で好きなセリフ

— コミュ障 (@komyushou) August 5, 2013

江戸川コナン探偵さっ #映画で好きなセリフ

— ちゃ (@DuffyMiharu) August 5, 2013

Love means never having to say you're sorry #映画で好きなセリフ

— Eureka! (@aPPLe_PiE_pp) August 5, 2013

「飛ばねぇ豚は只の豚だ」
「バカ!」
#映画で好きなセリフ

— 小林裕和 (@tyu7ron) August 5, 2013

一つの命を救える人は、世界も救える。 #映画で好きなセリフ

— 余り過度に期待はしないが期待するのは禁物よ (@orutoari) August 5, 2013

早く帰ってらっしゃい、今夜はビーフシチューよ #映画で好きなセリフ

— ほっけフライ (@nbsa_hokke) August 5, 2013

「オレには大義がある!!」 #映画で好きなセリフ

— 片刃 (@kataha_at) August 5, 2013

それ以上侮辱したら、鼻の下に「くるぶし」って書くよ
#映画で好きなセリフ

— ー (@tanakatile) August 5, 2013

νガンダムは伊達じゃない!(`・ω・´)
一応、映画ですよね(´・ω・)?
#映画で好きなセリフ

— 暁 (@aktk_tbyk) August 5, 2013

That's why I stopped ! #映画で好きなセリフ

— まだちぃ。 (@madarasensei) August 5, 2013

人を見たらゾンビと思え #映画で好きなセリフ

— naga (@longmx5) August 5, 2013

ちょっと違う #映画で好きなセリフ

— 半ちゃん (@hatumoto8484) August 5, 2013

「I love you」「I know」 #映画で好きなセリフ この返しがアドリブってのがまた凄い

— 了子 (@mozunoyatsu) August 5, 2013

だって私はあの人を追いかけている私が一番好きなんだもの #映画で好きなセリフ

— つばさ (@kamupanerula) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

「映画も兵器も等しく、科学技術の賜物だ。

ならば私は映画を作り続けよう。
絢爛たる白昼夢を
有り得べからざる、もう一つの世界を。」
by.マブゼ(フリッツ・ラング)

   劇場版 
  鋼の錬金術師 
-シャンバラを征く者-

— ムダタタキイロは砕けない (@muda_s1756e763) August 5, 2013

「状況はまさに最悪だった。停滞し続ける作業、謎の連続殺人によって脱落して行くスタッフ、そして何か重大な事実を隠し恐らくは私を監視しているであろう助手の多美子。そしてあろうことか製作への執念故にゾンビと化して甦った半田原。この二人とパーティーを組みつつ~」 #映画で好きなセリフ

— 秦里 (@hada_ri) August 5, 2013

「私は生き延びたいんじゃない。生きたいんだ!」 #映画で好きなセリフ

— ボン (@23bonjinn23ss) August 5, 2013

#映画で好きなセリフ

Hasta la vista , baby

— なお (@70nok) August 5, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました