国内

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

スポンサーリンク

Post

おじいちゃんの脅威
おじいちゃんの攻撃
おじいちゃんの復讐
新たなるおじいちゃん
おじいちゃんの逆襲
おじいちゃんの帰還#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物 以上、おじいちゃんウォーズ 6部作でした

— zyois (@zyois) September 17, 2013

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物
「うわ、おじいちゃんびっくりさせないで!」

— どぅいん (@dwin_white1207) September 17, 2013

ランボー ~怒りのおじいちゃん~ #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— ごのじ 2期 (@gonodi) September 17, 2013

『おじいちゃん大学は出たけれど』#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 片岡一郎 (@katsudobenshi) September 17, 2013

『ロリータおじいちゃん』 #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物 

— もぐっち (@mogucchi) September 17, 2013

あの日見たおじいちゃんの名前を僕達はまだ知らない#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 隆騎/Ryuuki (@ryuuki0828) September 17, 2013

その続篇が『おじいちゃんを撃て 』。ボケ老人を家族が殺してしまう話。#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物 ではなくて老人虐待物

— ひびのけい (@hbnk) September 17, 2013

陽だまりのおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

ただのひなたぼっこw

— KaoRi ᵏᵐᵏ (@forevergreen915) September 17, 2013

ウォーターおじいちゃんワールド RT @whisky_cancan :パーフェクトおじいちゃんワールド #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— びがぁ (@vigwer) September 17, 2013

おじいちゃん川の底からこんにちは #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— せり (@cerriiee) September 17, 2013

セーラー服とおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— みかん子/原稿中低浮上 (@dekopon_ko) September 17, 2013

ライフ・オブ・パイおじいちゃんと漂流した227日 #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 渡辺司 (@twtwtw1123) September 17, 2013

あの日みたおじいちゃんの名前を僕たちはまだ知らない #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 宇治抹茶˙³˙) (@Ujm_x) September 17, 2013

容疑者おじいちゃんの検診 でなくて 献身 #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 三和吉 (@miwakiti726) September 17, 2013

ウルヴァリン:OZIICHAN

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— (こう・ω・すけ) (@hyumanizumu) September 17, 2013

この手のハッシュタグは正確に解釈してしまう。
「〜をつけると」と「一部を〜に置き換えると」は明らかに違う。
正確に解釈していないものが多い。というよりも、ハッシュタグを作るやつはその辺のことよく考えて作れ。どっちが面白いかとかね。
#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— でぐりー落着かない日々 (@ijuyonagan) September 17, 2013

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めておじいちゃんを愛するようになったか #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— George (@georghosh) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

よんでますよ、おじいちゃん

感動ってゆーか、ただ耳遠いだけ……

— レイフロ (@vassalord09) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

機動戦士Zガンダム 星の鼓動はおじいちゃん

— もやしリターン (@oputelimasu) September 17, 2013

マーズアタック! at おじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— SIGMA (@fc6502) September 17, 2013

おじいちゃん立ちぬ#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— すぎやまだいち (@nomiooo51) September 17, 2013

バトルシップおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— まぐれもの (@maGuremono) September 17, 2013

おじいちゃんでなぜ悪い #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— せり (@cerriiee) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物
劇場版イナズマイレブンGOおじいちゃんの絆グリフォン

— 白おでん (@Hakryu1968) September 17, 2013

平成おじいちゃん合戦ヨロヨロ #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— れーしき (@laevatein77) September 17, 2013

博士の異常なおじいちゃんまたは私は如何にして心配するのを止めておじいちゃんを愛するようになったか #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 日高トモキチ@秋支度 (@mokizo) September 17, 2013

おじいちゃん着信アリ #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— ロでゅくし・パロ・ウル・ラピュタ (@shifty0414) September 17, 2013

博士の異常なる愛情 または如何にして心配するのをやめおじいちゃんを愛するようになったか #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— シンデン (@Shinden28) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

おじいちゃんの休日

— Yoko Styles (@yoko_1Dholic) September 17, 2013

おじいちゃんについて私が知っている二、三の事柄 #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— ひびのけい (@hbnk) September 17, 2013

おじいちゃんの耐えられない軽さ #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— アヤコフスキー (@ayakovsky) September 17, 2013

"@fumi1018238: となりのおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物"

— つかさぁー (@tsukasa08090809) September 17, 2013

時をかけるおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— ととろお (1年中 花粉症の人) (@franzpeter_d944) September 17, 2013

性豪列伝 死んで貰いますおぢいちやん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— やぬ_CL250 (@yanu_zz) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

おじいちゃんでも恋がしたい

— なてほ︎ (@natu_27sy) September 17, 2013

おじいちゃんクレイマー、クレイマー
#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

いるいる

— ケロケロみん (@K6k6kreomin) September 17, 2013

アイ・ロボットおじいちゃん……ただのロボジーだったorz #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— umegrafix梅野隆児(ウメグラ) (@umegrafix) September 17, 2013

おじいちゃんの存在の耐えられない軽さ

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— (・・)…ゆゅゆゆ… (@savativa) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物
おじいちゃんはディナーの後で

— 坂本辰馬@梟辰@浮上率減 (@he_cho_rvi) September 17, 2013

ワイルドおじいちゃんX3 TOKYO DRIFT #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— きはち いきあたりばったり (@ki8swift) September 17, 2013

変態おじいちゃん  #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 対魔忍まなみ@啓蒙3000倍 (@Ikedam0) September 17, 2013

カールおじさんと空飛ぶおじいちゃん

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 椎名。 (@ars0204) September 17, 2013

おじいちゃん戦争 #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 萩原雪歩 (@deziyukiho_765) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

THIS IS おじいちゃん

— M!U(多忙のためかなりのツイ減) (@1998Harrym) September 17, 2013

パシフィック・リムおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— 依織 (@ioridrop) September 17, 2013

#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

おじいちゃんと私の10の約束

— まよちんこ (@ghhshs) September 17, 2013

インディ・ジョーンズ 最後のおじいちゃん #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— ほりぐちです (@mstk_Horiguchi) September 17, 2013

おじいちゃんのありふれた事件
おじいちゃんの汚れた血
おじいちゃんのブエノスアイレス
おじいちゃんの青いパパイアの香り
おじいちゃんの友だちの家はどこ?
おじいちゃんのエル・トポ
おじいちゃんのフリークス
おじいちゃんの東京裁判
#映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物

— ::::フライパン脱原発に一票:::: (@easyplaypink) September 17, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました