国内

#ホラー映画で生き残る術

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

主人公が旅行行くと行っても付いて行かない #ホラー映画で生き残る術

— ぎどに- (@gidoni) August 11, 2011

とりあえず寺か神社に行け。逆に教会は危険だ #ホラー映画で生き残る術

— はなさき (@Hanasaki28) August 11, 2011

テレビは壁側に向けておけ #ホラー映画で生き残る術

— 青崎 (@aosaki86) August 11, 2011

クリスチャンは何故か必ず非業の死を遂げるので諦めろ。神父だとガチ #ホラー映画で生き残る術

— (一部) (@azoth) August 11, 2011

湖には行くな。セックスをするな。よくわからないビデオは見るな。知らない着信音がしたら携帯を捨てろ。 #ホラー映画で生き残る術

— 大団円の魔女 (@chaousFebruary) August 11, 2011

いるはずのない幼い子供の笑い声がした方には近づかない #ホラー映画で生き残る術

— 幸ゆきな (@yukiby_sachi) August 11, 2011

クリーチャー退治に小銃小隊しか投入しない幕僚には全力で抗命しろ #ホラー映画で生き残る術

— 鷹山弾 (@xx_dang_t_xx) August 11, 2011

森には入るな #ホラー映画で生き残る術

— 青崎 (@aosaki86) August 11, 2011

イチャコラしない #ホラー映画で生き残る術

— わたぼう (@WATERBOW5) August 11, 2011

ビデオをのぞきみない #ホラー映画で生き残る術

— ヒサ (@hius) August 11, 2011

異変に気付かず夜明けまで個室で単独でヘッドフォンで音楽聞いてろ。途中で何もわからず死ぬか解決するまで無傷でいられるかの2択になる #ホラー映画で生き残る術

— (一部) (@azoth) August 11, 2011

霊と話せる電波系の人を護身用に携帯しておく #ホラー映画で生き残る術

— イマジナリー青くない人(CV:若本) (@nana_o_nao) August 11, 2011

霊感がある人を信じろ #ホラー映画で生き残る術

— 鷹山弾 (@xx_dang_t_xx) August 11, 2011

好奇心を捨てて、情けを捨てて、全てを捨ててとりあえず身一つで速攻逃げる。 #ホラー映画で生き残る術

— ゲーム創るらしいむ (@nakanohitoem) August 11, 2011

スーパーの日用品係になる #ホラー映画で生き残る術

— 鷹山弾 (@xx_dang_t_xx) August 11, 2011

一人だけ逃げ延びようとしてはいけない #ホラー映画で生き残る術 だな

— すずの (@sinra) August 11, 2011

調子に乗らない #ホラー映画で生き残る術

— 一澤 桂 (@ichizawakei) August 11, 2011

とりあえず犬と仲良く。  #ホラー映画で生き残る術

— おうせ かえでん/ 『えにしだ』️ (@ouse_kaeden) August 11, 2011

ねーちゃんとエッチなことするために二人で抜け出さない  #ホラー映画で生き残る術

— ぼすこ (@bosscco) August 11, 2011

もし軍隊の増援が見えたら、その逆方向に逃げるべし #ホラー映画で生き残る術

— たまらんの人とかねいがーの人 (@neiger485) August 11, 2011

単独行動は死亡フラグだが決死の任務なら成功かつ生存フラグ。ただし合計4人以上の時に合流するとあっけなく死ぬのでタイミングを見計らって合流しろ #ホラー映画で生き残る術

— (一部) (@azoth) August 11, 2011

必ず3人以上で行動する #ホラー映画で生き残る術

— 瓜結きな子 (@uriyui) August 11, 2011

思い出話はしない #ホラー映画で生き残る術

— 灰色帽子 (@hiiroboushi) August 11, 2011

風呂にはいらない #ホラー映画で生き残る術

— 石原 (@stoone0531) August 11, 2011

もろそうな壁から離れる #ホラー映画で生き残る術

— 狼沢 (@oinosawa) August 11, 2011

どんな状況であっても学校、病院、遊園地には逃げ込まない #ホラー映画で生き残る術

— はすま (@lotus0293) August 11, 2011

弾丸を跳ね返す程に鍛え上げられた鉄壁の筋肉を手に入れる(´・ω・`)トゥットゥルー #ホラー映画で生き残る術

— 魔王みれあん (@mirean) August 11, 2011

一緒に歩いていた友人がいきなり頭抑えてうめき出したら、即刻全力で逃げるか焼き払え #ホラー映画で生き残る術

— 鷹山弾 (@xx_dang_t_xx) August 11, 2011

幽霊騒ぎに首をつっこまない #ホラー映画で生き残る術 [mb]

— 北の大地より降り立ちし純白のシマエナガ (@ituki_h) August 11, 2011

ホラー映画を見ない #ホラー映画で生き残る術

— 蓬莱山輝夜の中のこんにちは、おバカさん (@houraisankaguya) August 11, 2011

車が何故か動かなくても、あわてずに「動いてぇっ!!」と喚きながらハンドルぶったたくと大抵エンジンかかります。 #ホラー映画で生き残る術

— 鷹山弾 (@xx_dang_t_xx) August 11, 2011

単独行動しない #ホラー映画で生き残る術

— たまらんの人とかねいがーの人 (@neiger485) August 11, 2011

勇敢な人畜無害たれ #ホラー映画で生き残る術

— いなと (@inato_inato) August 11, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました