国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
「同級生」

— ひみつ (@_himi2chan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
なんだったろう。小学生のころは家族。中、高校生は友人。大学時代は、芝居の仲間か、デート。社会人になってからは、ほとんど見に行かなくなってしまった。ビデオのレンタル専門になった。思いだせない。映画は、誰かといくものだった。美術館はひとりだったが。

— 笛地静恵 Fueti Sizue (@mundburg) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった

地元長崎ロケの釣りバカシリーズだったから躊躇わず観にいった(当時中学2年)
スクリーンに映る地元を観た時は感動した思い出。 pic.twitter.com/k4sgUJOtUy

— ゆういちろう@Water Billboard -ウォータービルボード- (@WaterBillboard) February 9, 2017

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの「ハード・ターゲット」#はじめてのひとり映画https://t.co/fDBJBwsKEO

— Tblue (@Tbluefox) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

だから血迷ってマフラーとかも買っちゃうんだよな
後悔してないけど#ファンタビ pic.twitter.com/3VEhiRAmxz

— 田‍ (@nausicaa_s_h_03) February 9, 2017

ウルトラ銀河伝説…(小声)#はじめてのひとり映画

— 沈没 (@rakugo_bakumon) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
トランスフォーマーロストエイジ
ひとりで見に行った理由は簡単
兄弟いつもくっついて映画館行くからこっそりオシャレして学校帰りに見に行きました(´^^`)
ほんま、そこからTF気になり始めたんだよね
家帰った後ダイノボット描いたの覚えてる(**)

— ざだるおん (@Hita06221) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
まだ……なの

— BMG bot (@bmgmagiciangirl) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
意外とシン・ゴジラかも知れない。 pic.twitter.com/anaIeOI50b

— 大帝 (@souchang_great) February 9, 2017

たぶんガメラ3
前田愛にハマってた時期(笑)

#はじめてのひとり映画

— よしおゆっきにちゅきちゅき️ビーム (@Yoshio_RX7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
屍者の帝国かなぁ…
それまでは映画館まで行って見るものが無かった

— ゆーひ (@otsuritarinai_4) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
アメイジング・スパイダーマン。

— かんた (@kanta_osaka) February 9, 2017

クレヨンしんちゃん
爆睡!ユメミールワールド大突撃
#はじめてのひとり映画

— 小奏- okana-常に眠i (@okana5account) February 9, 2017

聖の青春。まわりに将棋ファンも松ケンファンも東出さんファンもいなかったのでひとりで行きました。デートシーンも対局シーンも観客皆で見守る一体感があって、映画館で映画を観る良さを感じられてとても良かったです。
#はじめてのひとり映画

— がく (@meto_hana) February 9, 2017

「ハンター」
スティーブ・マックイーンの訃報を受け小学生でひとり映画初体験。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/dQu4YwElcf

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) February 9, 2017

君の名は。
ど真ん中の1番前で観て首痛めた。
最初席間違えて逃げたくなった。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/i3e29QvMov

— えってぃིྀ (@marin_red02) February 9, 2017

けいおん
#はじめてのひとり映画

— さくぞー (@muru_no) February 9, 2017

確かXMEN2だった気がする…。
誰もいなくて椅子3つくらいつかって寝ながらみた覚えがある。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/ndpASl3UcP

— みつき (@hakoura_t) February 9, 2017

『ハンニバル』
木曜洋画劇場で初めて観た『羊たちの沈黙』が死ぬ程面白かったのがキッカケ。
続編が公開すると聞いて、原作も読んだ。
映画好きなのに映画館にほとんど行ったことなかった。
でバイト代貯めてDVDセットとホームシアターを買ったw

#はじめてのひとり映画

— ぷんち (@punchipug) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

マイフレンド フォーエバー。

原題が 『The Cure 』だと今日初めて知る。
洋画のタイトルってホントに端的だなぁ。アナと雪の女王の原題が Frozen って知った時は衝撃だった。邦題つけた人、絶対 昭和に取り残されてる。

— カセ (@joelintakese) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分、小6の時に見たポケモンのゾロアーク?
その年、ポケモンを卒業した気が。

— AOキ (@aoki86themovie) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
てタグを見かけて、はて何だったかいのうとつらつら思い起こすにどうも「ゆきゆきて、神軍」じゃあなかろうかという事実に頭を抱える(別に抱えんでも) pic.twitter.com/FvYxrmgSvE

— くらん (@tengertanz) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なにかなんて昔すぎて覚えてないしそもそも映画ってひとりで行くものじゃないの??

— まりな (@marina7484) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高校生の時「サスぺリア」を見た。
『決して、ひとりでは見ないでください』というのがキャッチコピーだったと思う。

中学までは保護者同伴が原則だった。つまらん。

— セオ (@karenardsewo) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

これほど美しいひとは……
後にも先にも彼女だけ

#エンドレスラブ #映画
#ブルック・シールズ pic.twitter.com/nv9Jfz9n4H

— 映画みます (@AsPoirot) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 「吉原炎上」
当時好きだった芸人が出てた「ちょうちん」という陣内孝則主演の映画が目的で五反田の映画館に行ったんだけど、同時上映が「吉原炎上」で、そっちを先に見たので(中2の時ですw両方子供が一人で見る映画じゃないww)

— dolly (@bfaotbf) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

このタグひとり映画て映画って友達とか恋人と見に行くものでしょ

— おじおじ (@grandfather2525) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったかなー。スピルバーグ監督の「ミュンヘン」だった気がする。

って公開日調べたら白石晃士監督の「ノロイ」でしたっ! pic.twitter.com/4LEINWnszb

— kti (@ktijin) February 9, 2017

忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE #はじめてのひとり映画

劇場内に自分ひとりという体験をしました。

— HARUKA【杳】若月 (@kxy4427) February 9, 2017

このタグ見て驚いた 自分の初ひとり映画が何だったかハッキリ覚えてないことに
「うたかたの日々」だったような気がする…
#はじめてのひとり映画

— 巾着袋 (@hayaku10gatsuni) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

1994年の東映スーパーヒーローフェア。
というかこれ以降1人で行かなかった映画の方が少ない pic.twitter.com/aK2RmbKK5N

— 霧月 (@kirituki1914) February 9, 2017

FINALFANTASY  #はじめてのひとり映画

— 野良2号 (@nora2_eb_tb) February 9, 2017

大島渚「御法度」 #はじめてのひとり映画
今見たら感じ方変わるんだろなーと思う。つーかなんでこれ見に行ったんだろう、高校生の私…

— 松 (@showchikubai) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

弟とも友達も一緒に行かず、ボッチで観に行った映画って、たぶん「宇宙皇子」と「ファイブスター物語」だと思う(二本立て上映)
『ラキシス、おいで!』って、ドラゴンボールではベジータの声優でおなじみ堀川さんの一声が素敵すぎたんだ。いまも好きさ!

— Shizuka(静) (@komitikonomiz) February 9, 2017

ブルーサンダー。友達と行く約束して待ち合わせ場所にいたけど待てど暮らせど来ない。なので結局一人で。で、そいつは同じ日に他のやつと’パンツの穴’というくだらん映画を観に行っていた。 #はじめてのひとり映画

— チアキ・バチスタⅡ(Chiaki BatistaⅡ)米 (@chiakigogo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「スパイダーマン」か「突入せよ!あさま山荘事件」のどっちか
意外にも、アニメじゃないんだよなぁ pic.twitter.com/sbX5jwsVpL

— 魂魄の漣飛威/‍️/////// (@pjqms925) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

— いんこさん (@inco_san) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たしか高1のときにブラック・スワン今はもうない劇場で。ほぼ満員で、両隣が一人客の女性(土地柄と時間的にたぶん水商売)だったこともあってずっと勃起してた。

— たかとらびす (@pureblack_taka) February 15, 2017

もののけ姫#はじめてのひとり映画

— 和が無し (@0958Shinasan) February 10, 2017

シェイクスピアの十二夜かケンローチ監督の麦の穂をゆらす風 #はじめてのひとり映画

— りぽそむ (@r_n720) February 10, 2017

映画「けいおん!」#はじめてのひとり映画

— たかはや (@conpoko1987) February 10, 2017

おいらも「耳をすませば」だったなぁ…映画館は空いてたんだけど機材の故障なのか、ところどころが画面真っ暗無音になってて「ジブリなのに演出思い切りすぎだろ…」と思った(後にビデオを見て違うと知った)懐かしい思い出#はじめてのひとり映画

— 芋屋アイス芋P (@iceimop) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

トランスフォーマーダークサイドムーン
アイアンハイドの死が印象に残り過ぎて最後まで引きずってた( ˘ω˘ )

見た回数(レンタル合わせて)はリベンジの方が多いかな pic.twitter.com/tkA3V1Fkr6

— 慎 (@shinp0709) February 10, 2017

よーーーーく思い出してみたんだけど…多分V for vendettaだと思う
爆破シーンがホント最高にクールで思わずDVD買った…#はじめてのひとり映画

— 沼目 (@nmm95) February 10, 2017

「未知との遭遇」
小学五年生、さっぱりわからなかった。最後にが出てきて、やっとホッとした。#はじめてのひとり映画

— 印度洋一郎 Yoichiro Indo (@ven12665) February 10, 2017

南極物語  文部省が推してたらしく学校でチケット販売してたんで見に行ってきたけど、はい当然のごとくトラウマになりかけましたよね #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/j5py9kzznt

— 志摩みずほ@雑多垢 (@okamedo) February 10, 2017

すんごい頑張って記憶を辿ってるけど #はじめてのひとり映画 が出てこない。

— あや (@osmanthus6) February 10, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました