国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
これか・・・。
「キングコング2」(1)は流石に家族で行ったよな・・・。
確かこれが11年やったからコレが初めて一人で観に行った映画かな・・・。
これ以降、洋画とか家族で映画とか行った記憶がないな・・・。 pic.twitter.com/PFInX5MYRZ

— K-G (@ftokg) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ゴジラvsビオランテhttps://t.co/6YTD6Gq2x9

多分、この後からは映画行ってない(近くの映画館潰れたし)
で、成人してから初映画がハーモニーだったりする
次が『この世界の片隅に』なんだけど、映画館に嵌りそう……… pic.twitter.com/cOIrLGBYkM

— Demski@ナイセン団! (@Demski_Autio) February 9, 2017

映画一人で見ることに全く違和感なかったから、何が初めてなのか思い出せないけど、覚えてる中で初めてはスカイ・クロラかなー…?#はじめてのひとり映画

— QOO (@qoooolish) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

め い さ く

周りおっさんしかいなくて心細かった pic.twitter.com/eAi3wTrRnH

— Yasu79FP (@Ys79FP) February 9, 2017

一人で行く方が楽。待ち合わせとか面倒だし。あと非日常空間にいくので一人の方がいい。誰かと行く事もあるけど基本は一人だなあ  #はじめてのひとり映画

— zizi (@zizi_69) February 9, 2017

うーん、記憶を辿ってみたけどやっぱこれだな #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/IwgACmqxvG

— さんかてつ (@Fe2O3bengala) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
火星の人

題名なんだっけ。

— Yuiko (@yuiko220kota) February 9, 2017

「狂気の桜」を中学生の頃に。生々しくて刺激が強すぎた。あと桜が綺麗。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/gutwzUHQMd

— アスカ (@asukachan1111) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

キンプリ

キンプリはいいぞ。

— とーる(愛知) (@supertomato_ryo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
テアトル徳山にパトレイバー見に行ったのが初1人やね〜(´・・`)

— 天むすG (@tenmusuGsan7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版FAIRYTAIL

— 数学者になりたい関白ゴジラさん@CB250Fは2020年1月27日復帰!ハラショーライダー (@kaijuou) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
黒執事が多分そうなる

— 安土 (@kotonaru7629) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
初めてがこれなので、大体の映画は一人で観れるようになった。 pic.twitter.com/PBEBrcadWu

— ワイプ (@wipe2112) February 9, 2017

「耳をすませば」かな。なお当然憤死 #はじめてのひとり映画

— かかろっとぉ! (@now_romaP) February 9, 2017

コレだね。
ガンダム、スターウォーズ、ランボーとかは友達と「観に行こうぜ!」のノリが出来たが、コレを誘う勇気は中坊には無かったな〜w
「え〜ラムちゃんがいいの〜w」なんて茶化される世代だったね〜
(´`)
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/oxo29F9QnK

— なおピンのピン (@nobu12011201) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
何気にロボコップ(2014)かな? pic.twitter.com/uGK7Nt883z

— 黒木 (@black_beet_love) February 9, 2017

Twitterトレンド日本9日22時 打順と守備位置 #こういうカプが好きですという宣言 #はじめてのひとり映画 肉の日 モニタリング ブルゾンちえみ #編集長稲垣吾郎 ケンミンショー #anipoke #ぐるナイ 仏原発 声優・…https://t.co/TcJCF7LrBg

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
初めてひとりで小牧の映画館まで観に行ったのが「ツイスター」。
予告の怖いディザスターモノかと思いきやトルネードチェイサー達の超熱血ストーリーで今でも好きな一本。
またテーマ曲のヴァン・ヘイレン/HumansBeingが格好いい! pic.twitter.com/Eto5JWaTV8

— MAR-SAN(俳優垢)(喪中) (@tibesunamarsan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
それこそエヴァンゲリオン新劇場版:序じゃったな

— 本多忠勝 (@Honda_kattyan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
エヴァンゲリオン Qだね

— ソウマ (@Schwarz_501) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
10回いきましたよ〜 pic.twitter.com/8AxTiL6nrM

— だーうー (@Dau_chun) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シネマ尾道でサイレント映画「第七天国」を柳下美恵さんの伴奏で観たのがひとり映画デビューだった気がする…ような。その時に柳下さんに整理券にちょこっと書いていただいたサイン、今でも持ってる。

— 七井悠里 (@pienimerkki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は。

— S.Ono (@ono_ce9a) February 9, 2017

劇場版まどかマギカ「始まりの物語」「永遠の物語」新編「叛逆の物語」
#はじめてのひとり映画

— わいえー (@ya570202) February 9, 2017

中1の時に、地元の公民館に行った「敦煌」。佐藤浩一に恋していたので…

始まって10分で上映トラブルで、頭からやり直し。

中川安奈が佐藤浩一の傷の毒を吸い出すシーンが激エロだった。#はじめてのひとり映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん『プロ野球を10倍楽しく見る方法』かなぁ pic.twitter.com/puORKSCbsO

— イマムー(仏) (@maanakakkokari) February 9, 2017

河童 石井竜也監督 とっても良かった泣いた #はじめてのひとり映画

— ゆう (@Yuuu341) February 9, 2017

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ

多分これだったと思う。
初めて映画館で観たポケモン映画でもある。#はじめてのひとり映画

— 凹み中の金田一 (@ultra_proper) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
なんだろ?大学時代かな?それまで映画は友人と一緒に観に行ってた。大学の時も誰かと行ったな?うーん、忘れてしまったよ。残念ながら。いま、もっぱら1人映画だ。他の人の予定に左右されないスケジュールだ。

— Narumi (@narumiakira) February 9, 2017

タイムラインで流れてきた #はじめてのひとり映画 タグに出てくる作品が最近のばっかりで軽く死にたくなってる。

— 窓の外 (@madosoto) February 9, 2017

うぁーーー。全然覚えてないwww
うちは中1でひとり映画解禁だったから、「AKIRA」か「ウィロー」だったような気がする。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/d7ZAYPxmLb

— 茂木尚美 (@mogita78) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
青天の霹靂ですねー。

— しば@生モリ不足… (@79s_ponponpan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
天空の蜂(堤幸彦,2015年)
原作小説(作:東野圭吾)にものすごく思い入れがあったので、公開初日に平和島の映画館で鑑賞。

すべて見終わって映画館から出てくる時には震えていました。感動ではない。

— kokubu_nanami (@kokubu_nanami) February 9, 2017

Twitterトレンド日本9日21時 肉の日 打順と守備位置 ブルゾンちえみ #こういうカプが好きですという宣言 #anipoke #はじめてのひとり映画 #ぐるナイ #VS嵐 細胞レベル アンビリバボー 死海文書 仏原発 初の減…https://t.co/j4xToq2Qgs

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガメラ2 レギオン襲来

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ロックオブエイジズ pic.twitter.com/ulLrb6SiFu

— NEMO (@M_B_G_UNO) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち

初めて一人で映画見て、初めて劇場アニメで泣いた作品・・(つД`)・・ pic.twitter.com/BIjbnMWYbJ

— 鋼人 (@koujint) February 9, 2017

エヴァンゲリオン劇場版#はじめてのひとり映画

さっぱり分からなくて1日中見てたのはよい思い出

— ちいさいおじさん (@c_o30) February 9, 2017

ザ・レイド #はじめてのひとり映画
……だっけか…………?

— はと (@810ibara) February 9, 2017

はじめてのひとり映画、とっても良かったですやっぱり運命の人とは結ばれる運命なんだね️あと……伝えたいことは、ちゃんと伝えなきゃだね#はじめてのひとり映画#ひとり映画で恋愛もの pic.twitter.com/TKkVp8GfGa

— Caho (@biscuito0) January 21, 2015

『ダーティ・メリー クレイジー・ラリー #はじめてのひとり映画  夏休みに国立スカラ座で(^ ^  タイムスリップ出来たとしても、当時の映画館はエアコンの音がガンガン鳴ってたから集中して観れないかもw pic.twitter.com/Y1izpJP8rx

— シャノン (@Luvde_barge) April 25, 2017

#はじめてのひとり映画
78年末の『ピンクパンサー』。小のとき。同じ年の『未知との遭遇』や『スターウォーズ』は親や友達と行ったのだけど、なんかこれは一人で見に行きたくなった。何となく映画館に洋画のコメディを見に行くのって背徳感があったのだ。小には。

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) April 25, 2017

事前に席取ってたのに彼女にフラれたせいで1人で観た「木更津キャッツアイ日本シリーズ」 #はじめてのひとり映画

— thankyoukickout aka ユキオ (@thankyoukickout) April 3, 2017

#はじめてのひとり映画
TOHOシネマズの午前10時の映画祭でやってたBTTF3部作
毎週早起きして行ったなぁ… pic.twitter.com/oo22gjKZ31

— みすたくん (@mcfrymarty) February 17, 2017

忘れもせん「エクソシスト」。小学生んとき友達との待ち合わせに遅れて一人で観るはめになり、怖うて帰ろうと席を立ったら通路に人がびっしりで出口にたどり着けず、ストーブの傍で身動きが取れんまま汗だくで観た。その映画館はその後火事で焼失し、現在故郷に映画館はない #はじめてのひとり映画

— КИМУРА Сатоко (@kimsato727) February 17, 2017

パラノーマル・アクティビティ3
しかも朝イチでぼっち。シアター独り占めで半泣きだった#はじめてのひとり映画

— ほの (@sndbrs888) February 17, 2017

#はじめてのひとり映画

酔拳2

— ばらさん (@shirokuma0011) February 16, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました