国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

大学生になってはじめてのひとりで映画館行ったなあ。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/yETqgkUEXA

— ゲスもり (@gesumori) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
消失

— 乳新星の皇子 (@wabisukewww) February 9, 2017

【病院で死ぬということ】
どこかの公民館で見た。
もともとこの原作本が好きだったので、上映会の話を見つけて見にいった。ボロボロ泣いてしまった。#はじめてのひとり映画

— はる9000 (@Bell_HAL_9000) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ブレイブ・ストーリー」を一人で観に行った思い出

— 吉良悠 (@kirabbityu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『スイートプリキュア』だったな。
誘える人が居なくて、でも観たくて、一人で行きました。

私は子供たちの邪魔にならないよう後方の席にしたんですが、近くにいた年上女性トリオがハミィ登場でキャーキャー騒いでて、“大きいお友達”のマナー厳守を強く感じた思い出。 pic.twitter.com/6lVJbleFsj

— まろにぃ (@maronny2rain) February 9, 2017

多分犬夜叉の劇場版 #はじめてのひとり映画
正式名称忘れたけど鏡がどーのこーのってやつ。
親と映画館の中には一緒に入って別々の作品見たの。多分これが最初。親は有名なハリウッドスターさんが主役の血腥いやつ見てたはず。

— 和泉トキノ (@izumi_tokino) February 9, 2017

小学生低学年の時「グレムリン」だった。思った以上に怖い内容だったのでよく覚えている。当時は二本立てとか普通だった。それ以来、自転車に乗ってよく一人で映画にいったなあ。いまでは通っていた映画館は全部なくなってシネコンだけになってしまった。#はじめてのひとり映画

— あこ (@krkwako) February 9, 2017

親にひとりで映画
行ってくるね!って言って

観にいったのが
『ホーム・アローン2』

親に言わずにこっそり
観にいったのが
『失楽園』#はじめてのひとり映画

— piko_Ca*. (@kapico_naturela) February 9, 2017

宇宙戦艦ヤマト完結編だったかな。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/0xrYapshhN

— 筧 昇 (@kakei_noboru) February 9, 2017

ベイマックス
#はじめてのひとり映画

— (@hh20kt__) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

映画館なら『ジャック・サマースビー』。『羊たちの沈黙』で、その美しさに感銘を受けて、ジョディ・フォスターが見たかったから行った。やはり、綺麗だった。

— riku (@circle_Potion) February 9, 2017

ラブライブをセレブタウン二子玉川に一人で観に行って号泣してそっと帰った思い出。
#はじめてのひとり映画

— ©佐々木。 (@kpm_1116_) February 9, 2017

映画って連れ立ってガヤガヤ観るもんなの・・・?(´・ω・`)
初めて一人で観に行った・・・「ガンダムF91」かな。
#はじめてのひとり映画

— 柾木神威@呉鎮守府 (@masaki_kamui) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

GANTZ

— 垢消し (@niminoyamikeya) February 9, 2017

なんだろう……大学入ってすぐだけど、最初に観た『ジプシーのとき』はアラビア科の同級生と行ったから、その次の『シラノ・ド・ベルジュラック』かな。ドパルデューの。#はじめてのひとり映画

— 菅瀬晶子/Akiko Sugase (@ruzbihalib) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「君の名は。」

ぼっち映画はいいぞ

— 夕陽・ゼロから始める高校生活 (@Japansunset4) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ZOOTOPIA」友達が忙しいので誰にも一緒に行かなかった pic.twitter.com/MpKoMKYhGk

— ทาร์ตพลีสส (@Claranatt) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
FINAL FANTASY 夏休みに何となくひとりで観に行ったらなんと観客までわたしひとり。田舎とはいえ、そこそこの規模の映画館。おいおいまじかよ…いいの?わたし一人ですけど!?とおもいつつ、フルCGに魅せられフワフワした気分で映画館を後にした良き思い出。

— satoru (@satoru_dmfssd) February 9, 2017

ズートピア #はじめてのひとり映画

— ハツアキ (@hatsuaki821) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
サマーウォーズだったけか? pic.twitter.com/ySVkSsFPmB

— こんしゃん (@konsou64) February 9, 2017

ターミネーター2 
今では考えられんけど立ち見だったなー #はじめてのひとり映画

— レヴヲ ・ルマン・ド・スキー (@Levwo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
実は去年のズートピアが初めての一人映画でした
今年は美女と野獣見にいきたいと思ってる
あとは一人ミュージカル……でも正直感想を早く言い合いたいから二人でが望ましいのだけど

— 笹ノ葉九兵衛 (@sasanoha98) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小学5年生のときにハリポタの死の秘宝part2を見たのがたぶん、初めての1人映画なんですよね。。。
二つ目はスターウォーズep1の3Dだと思うんだよね…

— ヒビ (@please_sh00t_me) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

イノセンス

1人で見たからこそバトーの気持ちになれた。 pic.twitter.com/7CrX36S0LZ

— クマーヌ。@マーベルの情報ラジオやってます (@kuma009) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「聲の形」です
隣にカップルいて(ry

— もな@679 (@mil_fieee02) February 9, 2017

エイトレンジャー
#はじめてのひとり映画

— なっつぉ (@nazzo_o) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』

— 手芸センターポリ‍‍ (@porisu_pori) February 9, 2017

映画けいおん! #はじめてのひとり映画

— 黒猫️旅人兼開拓者 (@dekomori1219) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『ピンクパンサー』。
小の冬。この年春の『未知との遭遇』は親と、夏の『スターウォーズ』は友達と行った。秋の『ケンタッキーフライドムービー』行きたかったんだけど一緒に行ってくれる友達がいなくて諦めて。でも勇気を振り絞って一人で行ったピンクパンサー!

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) February 9, 2017

実写劇場番忍たま乱太郎() #はじめてのひとり映画

しかもその上期間が映後半だったせいもあって貸切状態で観た。わー()

— 存在.zip (@toufu_square) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『幻魔大戦』

— 松本帯刀左衛門裕俊@星間宇宙を渡る混沌 (@Vinishis) February 9, 2017

アウトレイジ #はじめてのひとり映画
平日昼間だったから3人しか劇場にいなかった。そしてその劇場潰れました

— さなたん (@g_for_n) February 9, 2017

『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』だったと思う。
隣のスクリーンで上映している『タイタニック』に並ぶ女性の列をかき分けて、目的の部屋へ入った覚えがあるし(笑) #はじめてのひとり映画

— 緋彩(ひいろ) @ザク専用シャア (@he_law) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
初めてのひとり映画は「渇き。」だったなぁ〜
ひとりで観るのにはチョチョイと過激だったのは覚えてるw pic.twitter.com/xiTu6wxcSU

— マック (@Sturmey714) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

君の名は。

( )

— らい (@Lion2610) February 9, 2017

「チャーリー・モルデカイ 〜華麗なる名画の秘密〜」
物語の半分以上が下ネタで構成された映画だったw
#はじめてのひとり映画

— とるま (@azena48679) February 9, 2017

真夜中の弥次さん喜多さん #はじめてのひとり映画

だったと思う

— らき山(常に個人の感想です) (@over170under180) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
マッドマックス~怒りのデス・ロード~
観終わった後、すごくすっきりした清らかな気分になりました
究極の浄化と癒しをありがとう

— 鍋焼き(けいこ) (@melourink) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

実は『怒り』でデビュー

— インメ (@princess_mr6002) February 9, 2017

小学生の時だったかな?映画館行って、母にチケット買って貰って、1人でオトシモノ観ました。終わったら家族と合流してご飯食べに行ったw #はじめてのひとり映画

— 悠木思恩@9/13誕生日です!!!!!!! (@1869sionn) February 9, 2017

そういや映画は一人でいったことない気がする
#はじめてのひとり映画

— アオピーヌ (@maoim_azul) February 9, 2017

あまり一人では映画に行かないんだけど、たぶん初めては古い映画ばかり上映する小さな映画館で観た「青い春」大好きな作品をまさか映画館で観れる日が来るとは思ってなかったので1回目は二人で。二回三回めは一人で観に言ってアベのギターの音で耐えられず号泣

#はじめてのひとり映画

— 星之 (@hhhoshinooo) February 9, 2017

何だったかなぁ…ケン・ラッセル監督の『マーラー』だったっけ?それともクルト・ヴァイル『三文オペラ』…?…いや。ジャッキー・チェン『プロジェクト』か。でもこれ弟と行った気が……あ。劇場版『ガンダム』3部作かな(もう遠い記憶過ぎて…苦笑;) #はじめてのひとり映画

— 煎餅スキー (@rice_bakers) February 9, 2017

キャバレー(1986) #はじめてのひとり映画

真田広之さんが好きで。

— 雪桜´´ (@oT1HJcSwPhBK6io) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『黒子のバスケウィンターカップ総集編第1弾 影と光』

実家帰るついでに名古屋で遊ぶ時、せっかくだから観に行ってみようかなって思ったのがきっかけ!
ひとり映画って、ちょっと不安だったけど案外いけた

— ミラ(美羅) (@327Lelouch) February 9, 2017

本当についこの間観た「この世界の片隅に」がはじめてのひとり映画だった #はじめてのひとり映画

— かなめ (@sumo_pitineko) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 「地獄の黙示録 完全版」1回目友人と見に行って面白すぎてどうしてももう1回見たくなり、2回目は1人で。なぜかずっとホラー映画だと思ってた(笑)アクの強いキルゴア大佐が有名だけど、ひたすら静かに状況を見つめる寡黙なウィラード大尉が好きだった。

— れいのすけ炭化したパン (@reimarugo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画#聖闘士星矢#男塾

真紅の少年伝説は小学生の頃に一人で見に行きました。内容も大好きですが衝撃的だったのが紫龍と氷河もレンタル黄金聖衣したシーンでの悲鳴とカメラのフラッシュの山でした。男塾もテンポ良くて面白かったですね。Jが銀河万丈さんで最高でした。 pic.twitter.com/4Qpm6QF6mZ

— いぬ (@haughtydog) February 9, 2017

男達の大和 #はじめてのひとり映画

— 福虎@10/1マツダスタジアム(終) (@fukuoka_tigers) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シンデレラ
リア充に挟まれてしにそうになってました

— えすずか (@esk_suzu) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました