国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
レ・ミゼラブル
友達と見に行って驚くほど号泣して、ほんとうに心を動かされた映画だったからあと1回!あと1回は劇場で!!!と思って高校入試の一週間前に見に行ったのはいい思い出です
原作もいろんな出版社のを読んでサントラを聞きまくってました pic.twitter.com/CofOq3bqnH

— jomd (@kalvin0920) February 9, 2017

『007死ぬのは奴らだ』
当時10歳でした>自分。
#はじめてのひとり映画

— 堺三保/Mitsuyasu Sakai (@Sakai_Sampo) February 9, 2017

『 トワイライトゾーン/超次元の体験 』 13歳、映画館へ初めて一人で観に行った映画。     #はじめてのひとり映画

— 野良てふてふ (@yasuko_momose) February 9, 2017

恐らくステキな金縛り
もともと三谷幸喜監督が好きで、中学生に上がった頃だったかなぁ、電車に乗って一人で見に行きました#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/OK365GUsUM

— 妖怪ドMマグロ (@yokodunana) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 というタグを見かけて微妙に記憶の地獄の釜が開いたというか、内容は怪獣映画(昔の映画の企画上映)で年齢は多分一桁台…………父がぼくを映画館に置……うっ頭が……(別に放置されてたわけではないし父は特撮マニアでもない)
そりゃ一人映画普通になるよねっていう…

— とつい (@asgard_snow) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 高校1年エレファントマンかな。天井桟敷の人々かも。

— まゆみ (@hokabear) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分、探偵はBARにいる の1作目
平日レディースデーの昼回で満席だったの覚えてる…

— 安達 太郎子 (@2ton_abc) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

ラルク20th曲“GOOD LUCK MY WAY”が主題歌だったし、そもそもハガレン大好きだったし、11.5巻貰えるしで…もぅこれ以上ない幸せな時間を過ごしたあの日を忘れない。

— かいこしゃん (@kaiko_210) February 9, 2017

風の谷のナウシカ
地元の何かのイベントで公民館だか市民会館だかでの上映会。どうしうてもでっかいスクリーンで見たかったので一人で行ってきた。
#はじめてのひとり映画

— 十海@幼女姫仏語版発売! (@hywel_m) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ポケモンだった気がする

— 秋野島 (@Akino4ma0love) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったっけ?…確か出先で飛び込んだ映画館で観たんだそう確か森博嗣が原作?のアニメ映画で、ストーリーはつ(省略)んだけど人は結構入っててそうだ「スカイクロラ」だ!…という流れで思い出した(笑)
初めて一人で観た映画はスカイクロラでした。

— こしょうが (@pepperginger2) February 9, 2017

パイカリの2作目だったな

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/1e4LRpM49F

— KOBA®︎ (@redfalcon413) February 9, 2017

コリンファレルの「SWAT」 #はじめてのひとり映画

— リチウム (@Lithium910322) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
もち君の名は

— シャルロッテ (@akagamitoru1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
18の誕生日に見に行った
風と共に去りぬ

— しゃる (@leaveforthesun) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

千年の恋ひかる源氏物語

— みす (@misuzu_desuyo) February 9, 2017

逆転裁判。成宮君のナルホドーリューイチ。ミッちゃんはサンシャイン斎藤やったなwww #はじめてのひとり映画

— 太っためる (@ntm_skt_si) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ポケモンだった
どれだったか忘れたけどダークライ以降だった気がする

— n (@026f78223cb841e) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「陽の当たる教室」!!

— ピーチ子 (@momomonmon55) February 9, 2017

貞子3D。
何食わぬ顔で観てたけど、効果音にビクッ!ってなってポップコーンを1/3ほど巻き散らかしたのは良き思い出。#はじめてのひとり映画

— すえ (@sue4850) February 9, 2017

まったく覚えてない。。。 いつだったかなあ? 映画と美術展は学生料金で観るから生徒手帳を持ち歩いてたのは覚えてる #はじめてのひとり映画

— カナ子『サンマイと白の魔導師Ⅱ』発売中 (@nekowakame) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小学生の時に見に行った『逮捕しちゃうぞ』か中坊の時見た『ミシェルヴァイヨン』のどっちかかなー
どっちも誰も見に行くって言ってくんなかったから一人で行った記憶が!! pic.twitter.com/hg2EDPdM7n

— メノウだったトマト (@menou05note) February 9, 2017

がむしゃら
映画はひとりで見に行かないけど、これはどうしても行きたかったんで初めてひとりで(遠すぎてみんなパスって〜)#はじめてのひとり映画#安川惡斗#惡斗 pic.twitter.com/IkcnyZvdyS

— M@-SA (@MASARU_STRAGZ) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

1人映画は銀魂かな〜(´・ω・`)
それまでは友人とか家族で行ってたし pic.twitter.com/20pitodcdn

— みりん (@mirin_syumi810) February 9, 2017

1人で映画見に行った事がない。 #はじめてのひとり映画

— LGMS (@LGMS_JM) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ムンチャ。誰も誘いづらかったんだよw

— ‍️ (@izumi_mizu) February 9, 2017

たぶん学生時代に渋谷で観た「処刑人」だったような気がする。あるいは「金融腐食列島・呪縛」だったような気もする。処刑人はめっちゃ映画館でグッズ買いあさったな~。だいたいぜんぶお譲りしましたけど#はじめてのひとり映画

— あおやぎ ×4 (@aoyag) February 9, 2017

ラブライブ
多分…
#はじめてのひとり映画

— 寝不足ちゃん@虹学6th愛知・幻日のヨハネイベ参戦予定 (@nebusokuchann) February 9, 2017

劇場版 STEINS;GATE
負荷領域のデジャヴ

専門学生の時に一人で水戸まで
見に行ったの覚えてるよ
アンタが居ないとダメじゃない!と
牧瀬氏が言うシーンほんと好き#はじめてのひとり映画

— 如月大和P@JA3034P (@kisaragiyamato) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン
昨日偶然DVDが出てきたから観てたけどめっちゃタイムリー(笑) pic.twitter.com/SKzwuh9XHA

— アルフォ@YouTube (@arufo_738) February 9, 2017

バットマン(1989年 ティム・バートン監督)

#はじめてのひとり映画

どうしても見たくて初めて1人で観に行った字幕の作品小学生だったし間違いなく性癖がこれで固定されたしジョーカーはやっぱりニコルソン先生のがいちばん好きです。

— イヌ=ノ・ピエール (@inunopier) February 9, 2017

シャッターアイランド
#はじめてのひとり映画

— さえ (@SSkobu96) February 9, 2017

わからん。たぶんアバター特別編 #はじめてのひとり映画

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
一人で観に行ったという意味では多分小学校高学年ぐらいで観た何かだと思う
客がひとりだったという意味ではselectorの映画

— みつあきら (@m12ak1ra) February 9, 2017

はじめてのひとりで(泣いた)映画
若い頃は人前で泣くなんて〜と思ってましたが〜w
コレは、ひとりでボロボロ泣いてたな〜
さて寝よ!
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/4cf4kJU4Lp

— なおピンのピン (@nobu12011201) February 9, 2017

DEATH NOTEだった〜(厨ニ病発症の地)#はじめてのひとり映画

— あした (@uozaaaaaaaaad) February 9, 2017

トランスフォーマー

#はじめてのひとり映画

— いのうえきょうこちゃん (@inouekyokochann) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分小4の時に見たルイスと未来泥棒かなぁ?
懐かしいなぁ
あれ結構好きだよわりと面白い

— あおはな (@__Hanacroix7) February 9, 2017

ポケモンでゾロアークだったな
#はじめてのひとり映画

— すいじん@いのりちゃんLIVE兵庫、福岡公演参戦 (@suizin15) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
マッドマックス 〜怒りのデスロード〜

— 塩犬 (@sakutaro_39cb) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
テルマエ・ロマエⅡ

— つくも (@tsukumononeko) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
はじめては楽園追放じゃなかったかな… pic.twitter.com/PnEB7nI1Zr

— 平賀勇伝 (@1126_yuden) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
艦これかな。

割と最近w

— おっくん (@Okkun_85) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

男女逆転の方の大奥。
初っ端から濡れ場で1人でよかったって安心した記憶がw
それからだいたい映画は1人。
みたい映画が友達と被らないから仕方ないww pic.twitter.com/BPeJq9HuiY

— 麺丸 (@menmaru_6) February 9, 2017

ミュウと波動の勇者ルカリオ

履歴辿ったらやっぱりそうっぽい。
子どもたちに混じって一人おいおいと泣いていた
#はじめてのひとり映画

— 豆あひる (@ht_mame34) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
コナンの漆黒の追跡者
自分の誕生日にジンたんの出る映画でぼっち映画デビュー

— ミサキ (@_misaki_o0) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ただ、君を愛してる

のはず……私と隣のカップルの彼氏が号泣するなか彼女が超冷静だったのが酷く印象に残っている。

— つむり(次女) (@tumuri_) February 9, 2017

『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』

新聞の懸賞試写会に当たったんだよね。ペアだったのに一人で電車に揺られて行ったんよねェ〜。デカルチャー

#はじめてのひとり映画

— お玉と毒をくらわば皿まで (@ottama709) February 9, 2017

恐怖奇形人間 #はじめてのひとり映画

— ヨーゼフ林 (@JOSEPH_HAYASHI) February 9, 2017

KOTR #はじめてのひとり映画

— (旧)ゆう P_kiesFan (@P_kiesFan) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました