国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

逆襲のシャアだったと思う
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/ri3F9L46Jn

— Gilles@S.kimura + (@villeneuve_27) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/56QEXk4FVO

— たけちよ(映画垢) (@sweet_my_puddin) February 9, 2017

NARUTO・THELAST #はじめてのひとり映画

— 丸山リナ (@rina_marucon) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中学生の時、部活休んで行きました
この時は2も3も3Dでみれると思ったのに…… pic.twitter.com/ZGOk1wMPo3

— 矗Naoki (@NaokiLego1125) February 9, 2017

家で1人で観たのはコレ。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/JgtS19KlfV

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ジュラシックワールドかな pic.twitter.com/LpiXVJjX7Q

— ーピクー (@B47197246) February 9, 2017

同棲してた彼氏が実家に帰省して1人だったから大晦日だかクリスマスの夜更けに「オツな事しよう」と思い立って寝巻きで近所のシネコンに行って観た。リメイク版の「犬神家の一族」観た。客は4組しか居なかった。オツだった。#はじめてのひとり映画

— 桜島ニニコ (@sakurajimanini) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
鷹の爪7

初ひとり映画が大好きな鷹の爪でよかった!無料だったし

— ゆめろぺ (@yumerope_inc) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
この辺のどれかだと思うけど、記憶が定かでない#アニメ #1980年代 pic.twitter.com/5DmKQVqRW4

— ねぎぬき (@_neginuki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「肉食男優 花岡じったの野獣セックス」https://t.co/IGl2bOV3si

— 日刊デリヘル経営スタッフ求人情報 (@delikeinaikin) February 9, 2017

劇場にひとりだけ は はじめてだった#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/pQxjsDqdUA

— KOKUI – こくい (@_kokui) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
レオス·カラックス監督の『ボーイ·ミーツ·ガール』です。
『ポンヌフの恋人』が公開された頃で、早朝カラックス特集をやってたのでした。学生だったのでものすごく影響されました。 pic.twitter.com/KvnPANpK7K

— 衛星中継 (@eiseichuukei) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 pic.twitter.com/HEGwuGaqdk

— 朝柊 (@AsmsNgzk46) February 9, 2017

地方の映画館で上映期間後半の最終上映へ。
客は私一人きりでストレッチしながら視聴。
上映終了後トイレを借りたら帰ったと勘違いされ閉じ込め。
警察に電話経営者に連絡救出。
お詫びにグッズの下敷き1枚(断った)
私の #はじめてのひとり映画 はハウルの動く城でした。

— aiko24653 (@aiko24653) February 9, 2017

はじめてひとりで電車に乗って、はじめてひとりで切符を買って、はじめてひとりで鑑賞した映画が『ヤマトよ永遠に』でした。それは憲玉少年にとっては、行きも帰りもヤマトの航海をリアルに体感するレベルの大冒険でした /(^_^)#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/LhnUgvOyvU

— 憲玉(けんだま) (@Kendama567) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

銀魂だったかなー?? pic.twitter.com/rqorS9daOr

— ちゅい@卍解 (@bhst0626) February 9, 2017

バルス!#はじめてのひとり映画https://t.co/oI2zlwDokL

— T Channel(Tちゃん) (@tchannel_jp) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

中3の秋頃、なぜか近所のイオンシネマでフィルム上映してた『イージー・ライダー』が初の一人映画。 pic.twitter.com/yCQR5er193

— 菊池涼也 (@tkmh0813) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たぶん、これ。 pic.twitter.com/3SN8VrM4xX

— ぴょん (@pyonpyon_chang) February 13, 2017

#はじめてのひとり映画
アイデンアンドティティ pic.twitter.com/Acf4t6g0kV

— うまいんこ (@umako_inbe) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
マエストロ
中3の時かな?学校行かず引きこもってたので友達誘えず1人で見に行った(´・_・`)カワイソウナヒト…

— やけのはらじん (@oneoneone_09) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

思い出した「トップガン」だ(年が)!!
ビーチバレーのシーンでは口の中がカラカラになるくらい興奮した。 pic.twitter.com/0DTe5sAHS6

— ここあ (@cocoa_gogo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分これ

ボロクソに叩かれてるけど結構好き pic.twitter.com/vzaFDNeUOC

— ZEXTケンイチ (@ZEXT1990) February 9, 2017

本日も御来店いただき誠にありがとうございました
明日は通常通り営業となっておりますのでお友達お誘いの上御来店いただきますようよろしくお願いいたします#今年は私にバレンタイン #はじめてのひとり映画 #けもフレ #はじめしゃちょー pic.twitter.com/wxFhFH9Y5C

— CLUB PIGUET 長野 (@CLUB_PIGUET) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『ペーパーバード 幸せは翼にのって』学校サボってテアトル銀座に観に行った映画。早朝、人気のない広い劇場の闇の中。映画は旅芸人の話だった。戦争に巻き込まれていく中で家族を奪われ希望も奪われそれでも失ってはならない大切なものを思い出して、再び彼らは歩み始める。 pic.twitter.com/TOwt8E7Pcu

— カンブリア大爆発 (@kokesina) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
うろ覚えですが、おそらく『戦慄の絆』。1週間でロードショーが打ち切りになり、数ヶ月後2番館で上映された時に、高校をさぼって観にいきました。機材トラブルで冒頭2分ぐらい無音という貴重な体験も。併映はまったく記憶にありません。これしか観なかったのかも。 pic.twitter.com/t9UA1ObAF6

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中学生のとき、マイケル・アイアンサイド主演の『面会時間』だったかも。映画館は忘れもしない久留米スカラ座。 pic.twitter.com/UcZpXmwvyo

— 椿原 敦一郎 (@teamokuyama) April 25, 2017

#はじめてのひとり映画 だからこの映画は好きなのよ。“ひっ下げて”って言い回しが「泣ける」
1976年の12月。 pic.twitter.com/fLBYEDMYU0

— 小玉大輔 (@eigaoh2) February 9, 2017

忘れもしない「スケバン刑事」(タイトルは斉藤由貴さん風ですが、内容的には南野陽子さん)。今は無い青森県弘前市の映画館。観客はひとりだけ。劇場のおじさんが「今日は上映中止ね。このいつでも使えるタダ券あげるから今度来て」と途中で帰された、真のガチひとり鑑賞…。#はじめてのひとり映画

— 肝助のしじみちゃん本舗(公式) (@shijimi4438) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 実写版ね。初日の初回に行ったんだけどガラガラで・・・。 pic.twitter.com/6N8Vj8KOxD

— ヒデジラ (@kaijyu_hdk) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

鈴木清順監督「ツィゴイネルワイゼン」
前田陽一監督「神様のくれた赤ん坊」

名画座三本立てやったけど、学校帰りに行ったから1本観れなくて、何やったかも忘れちゃったなあ。(^_^;)

— きぬきぬ (@kineukineu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
何気なくトトロと火垂るの墓の二本立てを。
トトロですっかり心が無防備になったところに
火垂るの直撃!
ぐじゃぐじゃに泣きながら劇場を出るはめに。
でも周りもみんなぐじゃぐじゃだったから
目立たなかったなー。

— KARZWORKS (@Karzworks) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分これ
結構最近…でもなくなってる…? OTL pic.twitter.com/iTLNA5AxbZ

— ぼっち・ざ・水星のリコリス名将デューガンリコイルと加瀬さん以上@ありがとう咲良革命未満。 (@higechichidugan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

その男凶暴につき

— 花枯れ爺️season3 (@hanasakazizi) February 9, 2017

私大入試前日に立川でガルパン
#はじめてのひとり映画

— Aoi-花火- (@95vf_) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『必死剣鳥刺し』でした

小学生のころCMで観たくなって電車にゆられて上映してる映画館まで行ったんですが、周りがじじばばしかおらず、多少居心地が悪かったです

— らくだのうた (@rakudadada_9876) February 9, 2017

覚えていない…(気づけばひとり…)
確実に一人になったのは一緒に映画を観に行っていた妹が結婚してしまって…

#はじめてのひとり映画

— siorinn(汐鈴) (@siorinnstory) February 9, 2017

「青い鳥」
大人は、みんな、十四歳だった。

人は弱いから、強くなろうとする。

でも、強くなんて、ならなくていい、頑張るだけでいいんだ。

今より少しでも、人の気持ちを想像するだけでいいんだ。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/gitU8868xc

— りぃ (@kanatama1115) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
少女見に行ったー
俺の周りJKとか大人ばっかだったー pic.twitter.com/TD6CG1DBvJ

— 山登り低浮上 (@nobori125) February 9, 2017

とても言えません

#はじめてのひとり映画

— Ryusuke IMURA (@tigers_1964) February 9, 2017

『ゴジラ・モスラ・エビラ 南海の大決闘』幼稚園の時、一緒に行こうと約束した友達にすっぽかされ、1人孤独に鑑賞w満員だったので立ち見wモギリのおばちゃんに幼稚園児だと信じて貰えず(身体が大きかった:;)余分に料金を取られてお菓子の予算が無くなりションボリw #はじめてのひとり映画

— 高寺 彰彦 akihiko takadera (@Ace_Number1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『セブン』。子供ながらとんでもないもん観ちまった感がハンパなかった。ブラピのブの字も知らない映画初心者だったので途中までモーガン・フリーマンが犯人だと思ってた。ごめんやで。 pic.twitter.com/ZUSqfoHd2h

— 葦見川和哉 (@kazuya_movie) February 9, 2017

「美女と野獣」見てきた!

小さい頃に見た物語が実写されると聞いて、二年前からずっと楽しみにしてた。
一つ一つが丁寧に作り込まれていて、世界観も素敵だし、何より綺麗だった。思ったよりも再現度が高くてちょっと感激
もう1回見に行こうかな。#はじめてのひとり映画

— ME (@It_is_me11) April 26, 2017

屋根の上の女/C.G.ニクヴィスト監督/スウェーデン

女ふたりと、蒼い月光と、紅い血と。…息を呑む美しさ。あの余韻を、きっと忘れることなんて無い。いちどの出逢いで魅了され二度とは往き合うことのなかった、鮮烈な印象を残す作品。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/jN4v46PWM8

— lumiette (@lumi_anje) February 9, 2017

小学生でどきどきしながら阪急電車に乗った。梅田ピカデリーでぼろぼろに泣いた。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/uYTNj6s0Nx

— papiko (@papiko5656) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

このタグ見てから一生懸命に記憶
たぐってみて多分この「司祭」が
私の初めて一人映画

ものすごく重いテーマの映画
主人公は司祭様なんだけどゲイ!
イギリス映画らしい画面と話で好き
ライナスローチ(主人公)や
ロバートカーライルが素敵誰か観てない? pic.twitter.com/LIaEkf42WR

— 仙堂 彰 (@GlaJ9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分『博士の愛した数式』。多分。ちょっと自信ない。仕事帰りに、ふと思い立って見た。 pic.twitter.com/relp5dRnfP

— 猫柳墓場 (@NM_amida) February 9, 2017

去年ひとり映画デビューしたのん!
名探偵コナン 純黒の悪夢(* ॑ ॑* )#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/SGXLWYnL5K

— きらたん黒ウィズ (@kiratan109) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント

— トロワ@2択の紙 (@torowa99) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました