国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
ハイスピ

— ぴょんち (@taidachan_pyon) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ラブライブだな
基本アニメ関係は友達と行くけどラブライブは特典と普通に見たいがために何回も行ったから4回ほど1人だったわ

— KOYUBI (@koyubi0128) February 9, 2017

『いまを生きる』『ブレイズ』の2本立てだったかな…?  #はじめてのひとり映画

— スガやん (@pad299) February 9, 2017

ジュラシックパークの3回め。草食竜だけのために通ったんや。
#はじめてのひとり映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『バイオハザード』
初の一人映画館。とても興奮しました

— 坂バ (@sakamotocoolG) February 9, 2017

ロスト・ワールド:ジュラシック・パーク #はじめてのひとり映画

— ケソ太 (@toy_kesota) February 9, 2017

記憶にあるのは「機動戦士ガンダムII・哀 戦士」辺りかな。天王寺の地下にあった映画館で、めちゃ暑い中並んだような…初日だったのか、何か大きなバインダーみたいなの貰った覚えが。#はじめてのひとり映画

— Luna (@Lunaxiaolin) February 9, 2017

『メッセンジャー』
最近、ひょっとして面白かったんじゃないかと思い始めて再鑑賞しようかと思いはじめている。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/YUNbEYZJ1W

— 乙郎さん (@otsurourevue) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アイアムアヒーローだった

— やっちん(八重) (@tktktisyupants) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ゴジラvsビオランテ

— サキたん (@kobsaki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か西遊記だったかな、香取慎吾のほうね pic.twitter.com/FBKqjS9mpn

— アイシア (@aisiamea) February 9, 2017

初めて1人で行った映画はコンボイ 観客が俺1人だけだった映画はダブルボーダー #はじめてのひとり映画

— 繝懊う繝ウ蠎鈴聞 (@thin_age) February 9, 2017

銀河鉄道の夜 #はじめてのひとり映画

だったような気がする

— 明空(あけるそら) (@kaworuakekarasu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
塔の上のラプンツェル
映画は、てか映画も基本ぼっち pic.twitter.com/glEYqJAKiJ

— 市姫@ 幻妖雛/名華祭36 (@dollmiu) February 9, 2017

今もハッキリ覚えてる、「ヘルタースケルター」。予告を一目見た瞬間から何故か本能的に惹かれるものがあって、でも周りにこういうエログロ的な映画を好む人も居なかったから結局一人で…でもやっぱり見て良かったと思ったし、内容的に一人で見て正解だったな、とも思った #はじめてのひとり映画

— かなめ先生 (@hbtn30) February 9, 2017

ポケモンのダークライの映画 #はじめてのひとり映画

— あくたヤ遺跡@skeb受付中 (@akuta595966) February 9, 2017

ロスト・イン・トランスレーション #はじめてのひとり映画

— kei (@4ga2_CAT) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「リトル・ミス・サンシャイン」
中学卒業後の春休みに見に行った。
劇中のドタバタ家族旅行が、我が家に見えて仕方なかった。家族構成もほぼ同じ、父親が旅行の際は半ズボン履きたがるのも同じだった。 pic.twitter.com/ssk0cDUNzC

— 璃子 (@ohiisan55) February 9, 2017

『イレイザーヘッド』#はじめてのひとり映画https://t.co/6eyTkRuQq7

— The UnKitsch (@snailtrailism) February 9, 2017

劇場版サイレントメビウスじゃねえかなぁ確か #はじめてのひとり映画

— PPOR (@Psyp) February 9, 2017

すごーくマニアックですが、堀北真希ちゃん主演の『東京少年』という映画でした。
マイナーすぎ&上映館が遠くて、誰も一緒に行きたがる人がいなかった…。

でもそれ以来ひとり映画の素晴らしさに気づく。

#はじめてのひとり映画

— ニンニ (@nin_ni11) February 9, 2017

たしかゴジラ映画初体験もこれだったはず。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/0I0ZTVz3FX

— トンガリ (@MjinhoTongarini) February 9, 2017

『イヴの時間』友達に勧められたアニメ。友人とは時間合わないと思って朝一の回に1人で行ったら、周りも1人で見に来てる人ばかりだから良かった。ちなみに、友人は「朝だったら行けたのに」と後日話してた。 #はじめてのひとり映画

— こめこさん (@comeco_m) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
きっかけはこれ
それまでは友人とポケモン観に行ってたな pic.twitter.com/5yfImZMSGe

— にくす (@nix_Indicum) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
思考停止しながら見るって映画の楽しみを学んだ pic.twitter.com/2Z9ISHHrDU

— 大井町ガタック@ (@Hikari_no_Power) February 9, 2017

友達がいないからいつの間にかひとりで映画を見てました。でもたまに誰かと見る映画もいいものですね #はじめてのひとり映画

— ウォーキング・ドッグ (@walkingradiodog) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

同級生 pic.twitter.com/vocROjRqNn

— 甘楽かんら (@magic_riemusic) February 9, 2017

ビクティニと黒き英雄ゼクロムだったような…… #はじめてのひとり映画

— (. ) (@senmei1000) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『LIFE!』ベン・スティラー

「幸せ」はどこにあるのか?
みんなでワイワイという映画ではなく、1人でゆっくりじっくり見るのにぴったりの映画です

— 一ノ瀬なつみ (@natsumiichi) February 9, 2017

たぶん「ドリヴン」 です。#はじめてのひとり映画#知ってる

— きむら (@sjkimura) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分ニードフォースピードかな。

— Vic (@643Vic_p71rgm) February 9, 2017

多分スラムドッグ・ミリオネア。
これ以降、ほとんど映画は1人で観に行くようになった。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/s8JnLkvh6n

— コイ ナオ (@naosixx) February 9, 2017

割りと真面目に考えたんだけど悪教な気がするぞ…
#はじめてのひとり映画

— 紫燕 (@u_p_p_p_p) February 9, 2017

かぐや姫の物語りだったかな。
映画館であの桜が散るシーンとか無我夢中で走り抜けるシーンとか見れて良かったと思ってる。
#はじめてのひとり映画

— 奏季 ᴑᴑ (@soooki222) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

海月姫

— しーとら (@Ctora_ikmnssm) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

サイレントヒル リベレーション

— いがらし (@18aa9ffcfd434f5) February 9, 2017

劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイスロスト #はじめてのひとり映画

多分これかなー。見たい!と思った時にはやってる映画館もうなくて、ようやく見つけて観れたのがどこかの学校の体育館やった

— アロッソ join TD+ (@arosso15) February 9, 2017

ローグワン #はじめてのひとり映画

— ムコ縞 (@smithmukojima) February 9, 2017

震災後、ヒーローが日本を元気にしてくれたこの映画
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/HmVedJXQ8e

— ゆーだいだい (@tyraidaqr) February 9, 2017

ーl

pape
#はじめてのひとり映画

— 鰻人 (@unagi_keita) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
キサラギ(2007年)かなぁ…違うかもしれない、もっと前に何か一人で見た気もする
そもそも滅多に映画なんて行かないのになんで見に行ったんだろ。私的に大当たりだったので行って正解だったけど

— メエ (@mee8746) February 9, 2017

ディアンシー #はじめてのひとり映画

— B (@B_pokeDQ) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
2012年のプリキュアオールスターズ
パンフレットも買いました

— 犬山温泉玉子 (@1154pm____) February 9, 2017

多分、午前十時の映画祭で観たローマの休日。あの企画も息長いよな。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Ig7rl9L3oK

— ざねさん (@solanax04mg) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん「ピアノ・レッスン」かな?エロいらしいと聞いて誰かと行くの気まずそうだったから一人で行ったんだたしかw pic.twitter.com/Z5FHpP7KLK

— kude (@kude_son) February 9, 2017

このタグいいじゃーん。わたしはあの頃ペニーレインとだったなぁ。初めて同じ映画を2回映画館でみたやつ。その後もすきすぎて50回以上は観てると思う#はじめてのひとり映画

— eriiii (@eri__0824) February 9, 2017

AIR劇場版

#はじめてのひとり映画

— 埼玉猫党 (@saitamanekotou) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました