国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

どっくん主演のちょんまげぷりん

1人で映画館とか無理だったけど
これで平気になった。
#はじめてのひとり映画

— riko (@riko_70) February 9, 2017

これは自信をもって言える。『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』。小学3年生の時。
地元にはもう映画館はなかったが、文化会館で夏休みの1日だけ上映された。通学路に貼られていた生頼さんのポスターを毎日眺めていた。ついに当日、自転車で駆けつけた。人生が変わった。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/HnlfCgrS1x

— RED-TWO (@REDTWO5) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
サマーウォーズ。隣の奴が缶類の酒飲み始めて、酒臭かった。
その後は一人で行くのに抵抗が無くなり、アイアンマン3、ガンダムUC ep7を一人で見に行った。UCの時も隣の奴が缶類の酒飲みだして、ウザかった。あと何故か俺をガン見してくること数回、映画見ろよ。

— UK_mark2 (@toVIII) February 9, 2017

紀里谷監督のGOEMON
佐藤健見たさに。映像が好みすぎて同監督のキャシャーンにハマった。

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/INiSWaKDJ0

— 沢木ニチカ️ (@nichika52) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
これかな
本郷さんに巧が出てきた瞬間これは絶対に見るって思ったかな pic.twitter.com/pNxUj1J1A3

— アリSKET (@ari_nindrive) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

うわーハッキリ覚えてない
多分『千と千尋の神隠し』だったと思う

— ぬこっち (@catdoor_888) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

トランスフォーマー

— きあ (@Rorschach_japan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

何と言っても図書館戦争
一気にはまって一気に好きになった。こんなに好きになった映画はない!!
ずっとずっと応援し続けます! pic.twitter.com/nt3SCAVvmz

— りう (@haiyuusan_s) February 9, 2017

Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ。当時、中坊だったのでペンライトも貰いました
#はじめてのひとり映画

— . (@of_impals) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『帰ってきたヒトラー』だったかなぁ。
最近じゃポップコーンもひとりで食べられるように!全く嬉しくない

— ハッピー・ヴルスト! (@surume_japan) February 9, 2017

シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ #はじめてのひとり映画

— セレ (@sere3590) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
えっ?映画って1人で見にいくものじゃないの?

— ️雪印️ (@yukijirusi_sv) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
心が叫びたがってるんだ
涙腺くそゆるいからリア友といったら……

— とたけけ (@aki_take3) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 ストリングス 愛と絆の旅路。庵野秀明の名前に釣られたけど、実際は実質庵野監督は音響監督・プロモーター。監督で選ぶ場合は「監督」表記は基本、最低でも「脚本」「絵コンテ」も確認しないといけないと、心に刻まれました。 pic.twitter.com/iNVo4DJgSx

— 原田 和哉 (仮名) (@DATKTHJMJJAC) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 もうなんだか

思い出せないや(´ω` 2000年代に入った頃三宮で一人暮らし始めて仕事帰りに遊ぶとこ探してあのおっぱい山のとこの映画館がレイトでやってたのん見つけて片っ端から見てた気がする

— うぞ12 (@mmznskrs) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

デジモン tri 1章

デジモン解る人周りにいないんよね~
今月も上映控えてます!

— サイレンスアスカ (@S__Asuka__02) February 9, 2017

Shall we ダンス?

社交ダンス習おうかと思った。
#はじめてのひとり映画

— かあたん (@karrtan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
Dollsだなー。西島さんはそのとき知った。
近くでやってるところがなくて、わざわざ日進のワーナー・マイカル・シネマズ(当時)まで行ったんだよな〜

— 珠紗 (@tamasa85) February 9, 2017

少林サッカー…どうしても見たくて映画の日に字幕二回と吹替を一回観ちゃいました… #はじめてのひとり映画

— ほのか (@h0n0ka) February 9, 2017

『11匹わんちゃん大行進』を荏原中延オデヲン座で観たのが、一人映画初体験。たしか歳ぐらい。父親が劇場まで送り迎えしたけど、暗い劇場に一人でいるのはかなり怖かった。でもそれ以上にスクリーンに魅せられていた。#はじめてのひとり映画

— 忍澤勉(おしざわ・つとむ) 『終わりなきタルコフスキー』発売中。 (@oshikun) February 9, 2017

上映終了の知らせを聞き、急いでエピソード4〜6,1〜3を見てから見に行った「スターウォーズ フォースの覚醒(MX4D)」 #はじめてのひとり映画

— Survets (@Survets_s) February 9, 2017

相棒劇場版かな。もともと映画ファンじゃないし。 #はじめてのひとり映画

— すいま (@t0m0s1ha) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
意外にもドラえもん()

— ひらぎの (@Unglas44) February 9, 2017

踊る大捜査線の最後のやつ
#はじめてのひとり映画

— ムック (@muck_ccc) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
はじめてのひとり映画 は『幕が上がる』でした。その後12回もひとりで観ることになるとは思いませんでしたが(笑)

— isipom (@isipom_TDF) February 9, 2017

おくりびと?
パコと不思議な絵本?
どっちらか。#はじめてのひとり映画

— きな ゆき (@kina_Laurant) February 9, 2017

ホワイトアウト、かなぁ。 #はじめてのひとり映画

— 高嶋ぽんず@有識者 (@ponzz) February 9, 2017

思い出のマーニー

#はじめてのひとり映画

— だい (@demdemdaik1) February 9, 2017

北野武監督の『御法度』まだ高校生だった松田龍平がやな、もう、なんていうか、もう‼とにかく松田龍平見たさに見に行った。 #はじめてのひとり映画

— うなうな (@nanshika) February 9, 2017

イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン #はじめてのひとり映画

— 使いません。 (@AkaringAnm0128) February 9, 2017

哀・戦士だったと思う。って言うか、基本映画は一人。ヨメの都合がつくまでなんて、待ってられない。公開されたらすぐ見なきゃ。 #はじめてのひとり映画

— 健 竹史 (@kentakesu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か、劇場版PSYCHO-PASS
だったと思う。
この後から誰かと映画に行った記憶がない。

— ゆーや (@kaneshi9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
インディージョーンズ最後の聖戦で、たしかその前は弟と2人でキャノンボール、ET,初めて映画館に観に行った。

— (@wastelandart1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 ネバーエンディングストーリーかな

— animal おのみち (@animalonomichi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『永遠の0』。小説読んで声あげて泣いたんで、映像もかなりやばいと思って。実際やばかった。人に見せられん。

— なぎ (@nagi_maro7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ラッシュ・アワー(多分)

— マヤトアカツキ天下泰平 (@mayato1110) February 9, 2017

デイアフタートゥモロー #はじめてのひとり映画
しかも中学のときか?よくあんなん1人で見たよな…見てよかったよ…

— レニエスポケカとワンピカード (@lenipoke) February 9, 2017

planetarian かな? #はじめてのひとり映画

— くろたん鍵っ子 (@Niwakakeyboy) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中3の夏のミニオンズかな〜
腰いてぇと思って観てた記憶がある

— さわさわ (@irijnob_irub) February 9, 2017

マトリックス #はじめてのひとり映画

— クロラハ@シン30回 (@kuroraha) February 9, 2017

どれが初めてだったか覚えてないけど気付いたら映画ってのは一人で見に行くものになっていたね…昔は友人を誘ってた記憶があるから多分一人映画するようになったのは成人して以降。 #はじめてのひとり映画

— 佐木カスミ (@KASUMi_SAKI) February 9, 2017

確か「もののけ姫」だったような。#はじめてのひとり映画

— アドレシィ (@add_talitha_kum) February 9, 2017

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団だったな。
地方+公開終盤だったからか観客が2人しかいなくて贅沢な体験だった。#はじめてのひとり映画

— 幸 (@mitsuhk1710) February 9, 2017

去年見に行った「同級生」かな? #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/n36Zj7rMoU

— *ʚ 旧支配者のくとぅるふくん ɞ* (@Kutuluu_iaia) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶんトレインスポッティング。京都みなみ会館で。

— 仲町六絵_新作準備中 (@karakusashuzai) February 9, 2017

天使
だったなぁ。
父親役の永瀬正敏さんが観たくて。

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/obkVylrFw2

— ごまみたす (@gomamitasu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
交渉人真下正義だったね
今は亡き地元の映画館で観たなぁ

— タクジン (@FSbLRYvjU67WwtD) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん『相棒 劇場版』かな…。近くの公民館で上映されたときに、チケット二枚分もらったので連続で二回見た…w

— GARLAND (@garlandex) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました