国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
たぶん、エヴァの最初の劇場版。
まわりに一緒にエヴァ行ってくれるような友達はいなかった…はず。
折しも中2の時。
当時の数学の先生がエヴァ好きで、やっとエヴァトークできる!ってうれしかった記憶があるんで。
あんな田舎の映画館でよくエヴァやってたもんだ。

— 有坂美紀 (@aly1117) February 9, 2017

『チャイルドプレイ2』 #はじめてのひとり映画
色気付いた弟が「もう兄貴と行くの嫌だ!」と言われた事しか覚えていない、ある意味ショッキングな体験でしたw

— ネズミツオ (@yu131) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
復活の日
つーか映画って昔からひとりで見に行く事が多かったの。
いまだに。

— 益荒男 (@GayModelMasurao) February 9, 2017

傷物語#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/vP4xNJZ4U4

— ターボ師匠実装され娘 (@marshmallowjas) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
今年で44になりますが、一人で映画に行ったことが一度もありません。

— 帰ってきたタモリはタル (@tamori_is_taru) February 9, 2017

今思い出せたのだと劇場版ナデシコ。
#はじめてのひとり映画

— isao@真面目屋 (@isao_majimeya) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
はじめて映画館で一人で映画を見たのは…2000年の『新・仁義なき戦い。』。
当時中学生で、『仁義なき戦いの新作が公開される!』と物凄く喜んで、劇場に観に行ったことを覚えている…。
そして…中学生ながら…内容にちょっとガッカリしたことも覚えている(笑) pic.twitter.com/Y7NeFAUSj5

— やーさん (@ya_san8931) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
デビルマン

もう一度いう

デ ビ ル マ ン

— 221(ツツイチ)同人作家VTuber (@221EX) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれ

— 黒夜叉 (@kurokuroyasha) February 9, 2017

劇場に入ったら観客が俺一人だったのはサンダーバードだよ #はじめてのひとり映画

— 小澤至論 Michinori Ozawa (@oz_shiron) February 9, 2017

多分エヴァだった気がするなぁ
#はじめてのひとり映画

— ヤガミ@画伯 (@ygm0917) February 10, 2017

これは強烈に覚えてる
小学校卒業と中学校入学の間の春休み
同じ映画を劇場で3回も観に行ったのはこの映画だけだなぁ#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/n0SYSDynJm

— .真向勝負一魚一会 (@eshieno0913) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『ドラゴンヘッド』
つまらなすぎて家で親に散々愚痴った思い出… pic.twitter.com/JLq4n2TGob

— りんげん@コスモピア (@Ringen11) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か、1人だったかなぁ…
でも映画館じゃないだよね。壱岐は映画館ないから。確か、郷ノ浦町の観光会館に1日だけの興行がきて、それで観れたんだよね。
小学校五年生、だったかな? pic.twitter.com/jMLtfEonFY

— ド田舎土産 (@FDo1y) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たしかこれ
お小遣いで前売り券を買って公開を楽しみに待っていた pic.twitter.com/PZ3mzFDZY7

— 素子 (@pisces1235) April 25, 2017

本当に記憶を辿ると森田芳光監督の模倣犯を中学時代に地元の映画館(潰れた)に見に行った。原作未読だったの関係なく話はちんぷんかんぷんだったけどそれでも始めて触れる森田芳光ワールドは中学生には刺激的だった。後、中居君大爆発をスクリーンで見たのは自慢していいよね #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/H0Iyrq3cln

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

家族も友達も誰も一緒に行ってくれなくて、初めてひとりきりで映画館に観に行ったのは『小説吉田学校』。中1の時。小学生のフリして子供料金で入って、モギリのオバさんに「ひとり?」って怪訝そうな顔で聞かれた。子供が1人で観に来る映画じゃないよな。 pic.twitter.com/LmLMKmP75H

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高3の時に「キリング・フィールド」
予備知識なく観たが、初めて1人で観るには重すぎる映画だったな…
(上京してからは映画はほぼ1人で観に行く) pic.twitter.com/YTGF8mpZ0e

— マヘヨン (@106Hardy) February 9, 2017

まったくのひとりきりで観たのは、これかな?パンフ税込500円って安い#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/18NhaHIdyV

— きゅうた (@JSkeySHINee) February 10, 2017

我輩はこれ。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/5sVDCWtngC

— kadu44@1028bike&camp (@kaduyoshi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ツインピークス ローラパーマー最後の日間」
ツインピークスなかなか良かったですね。また久しぶりにみたいですね。#ツインピークス#ローラパーマー#デヴィッドリンチ pic.twitter.com/Irp4mAJ0ZQ

— 時事ネタ通信局長とし幾三 (@tossy5963888) February 9, 2017

たぶんこれだった。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/e2elPis6fw

— にく彦 (@encomicment) February 9, 2017

スターウォーズエピソード1。
これにハマって映画館へは1人で行けるようになったし、映画関連グッズの輸入会社で働けたし、その関係でダース・モール役他スターウォーズ関連の俳優さんに会うこともできた!

#はじめてのひとり映画

— はとむらたくみ (@hatomura) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「パプリカ」だなぁ。
そして、一人で見て正解だったと思った映画(良い意味で)

— 黒うさ委員長沼 (@kuro5usagi) February 9, 2017

ポセイドンアドベンチャー。中1かな。歌舞伎町のミラノ座。 #はじめてのひとり映画

— 小林誠 222 (@makomako713) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

誰かと被ってましたが
劇場版デートアライブ万由里
ジャッジメント! pic.twitter.com/bt3dz7vsD9

— ロリコンを極めしにゃん丸 (@sukebon0107) February 9, 2017

実は #この世界の片隅に がはじめてだったりする。映画観たらすぐに感想を誰かと分かち合いたいタイプなので。
でも、今はそれTwitterでできちゃうんだなってことに気付かされた。#はじめてのひとり映画

— プリマス (@Plymouth760) February 9, 2017

ひとり映画デビューは遅かった。二日連続で観にいったなぁ。どうしてもそれぞれの目線で見たくて。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/dmJD2qP28H

— みわ (@queen_frema) February 11, 2017

#はじめてのひとり映画
中2の時ホビット

— Ao Suzuki (@killthemall_69) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画 は、たぶん「ドラえもん のび太の大魔境」「怪物くん デーモンの剣」「忍者ハットリくん ニンニン忍法絵日記の巻」の三本立てだと思う。親に内緒で先に行くほど我慢できなかったんだと……あれ、お金……どうしたんだろ……。(前売り券は家族と行く時使ったはず。)

— シラヰしろう (@seegen) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アリスインワンダーランドだった\(´ω` )/と思う。

— りぉちゃん!! (@kawaiiRiochan) February 9, 2017

『銀河鉄道999』。1979年?うそ…。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/6HdlTfCtD0

— びんぞこめがね図書館 (@BinzokoLib) February 9, 2017

ハイスピード!

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/HP8pBr7uA2

— ことみりん (@STOJ02) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

トランスフォーマー/リベンジ

身体全身で受け止めた映画だった。最初から最後まで興奮した思いがある。パンフにトランスフォーマーのキャラ紹介が載ってなかったのが悔しかった… pic.twitter.com/0USY0TrdrG

— 青空 (@ao_zooora) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ネバーエンディングストーリー。最初友達と観に行って、あまりに好きになったから一人でまた観に行った。しかも地元でもうやってなくて初めて一人で渋谷まで大冒険したんだよ(笑)よく無事だったなあ! pic.twitter.com/xBNRKMoRMX

— 土岐野@MS全日 (@tokino816) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ラブライブ

— けっぴ (@Keppige98888) February 9, 2017

中学生の頃観に行った「スクールオブロック」だった気がする。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/G8aQbN2KYn

— まるちゃん (@maruchan1011) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
映画けいおん!です
そして初めて複数回観に行った映画でもあります pic.twitter.com/aFutX5uvkh

— ゆー (@lucky_yu_2012) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
次元大介の墓標

— レンヅさん/うごけ点P (@megane_bean) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

歳の時、『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』
それ以降中1までずっとひとりだった気がする。

— 毎日が月曜日 (@kai2187) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
オネアミスの翼は友人と二人で観た記憶がある…初一人鑑賞は「逆襲のシャア」かな。高校生の青い心に主題歌が沁み入り、帰りに主題歌シングルを購入カセットデッキしか持ってなかったので姉のミニコンポでダビングしてもらった #はじめてのCD pic.twitter.com/TpToWI1vLj

— VMX (@v_mx) February 9, 2017

「SF新世紀レンズマン」
当初野郎共と行く予定が、俺だけ家族と富士登山で行けず。
後日、ロングランで午前中にやってる時に一人で観に行った。
同時上映のチャンピオンズは打ち切られてた。
どっちもDVDになってないなぁ…。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/fMmdM4GGIx

— 中澤勇一(アニメアール) (@highgeared1113) April 25, 2017

#はじめてのひとり映画
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
ポスターやパンフレットに描かれた超サイヤ人悟空のイラストは、なぜか瞳が赤だった。超サイヤ人の雰囲気は初期(フリーザ編~人造人間編)が好き。雰囲気や口調、一人称が変わり、それまでの悟空とは別物だというのが良く分かる。 pic.twitter.com/00ikNRfcUD

— ミッシェル -Michelle- (@blackwyvern0427) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/RPhcNzZcU1

— ふとんの王国斎卍 (@benrinananika) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中2の時。丸の内ルーブル。それまでは家族か友達と観に行ってた。 pic.twitter.com/TrSElP9W58

— JUNICHI@是空®LLC. (@piedpiperagogo) April 25, 2017

最高の映画体験でした。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Jt9qWSHNCe

— JOY86式。 (@savan_savan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
このデザインのポスターを買ったよ pic.twitter.com/W4BTvKyJJm

— あお (@lazward0192) February 9, 2017

ブルースブラザース2000
1日映画館にいました。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/L8kQVih7EO

— サイバーおかん️ (@1_design) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

東京ファンタでやった蝋人形の館だったと思う。

— あびしにあん (@bloodymommy) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
なぜか君の名はwww

— レドブルだいせん (@hato2100) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました