国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画 『ファンタジア2000』かな。家にあったCDの『ラプソディー・イン・ブルー』が大好きで劇中でも使用されると知ってからずっと楽しみにしてたけど、実際に観たらなんか物足りない演奏で聴いててもワクワクしなくて、楽団によってこんなに違うのか… と

— 春磯 (@haruiso) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

まどマギの叛逆かなぁぁ、ひとりは

— ロラン (@nowe1600) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
NARUTOの2作目

— けーむ (@K_M_overground) February 10, 2017

『地獄の黙示録』
ギリギリ中学生だった頃に地元大阪のOS劇場初日。#はじめてのひとり映画 https://t.co/aYdnz7A4mk

— Hard-boiled (@Peaceful_King) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったかなー

未知との遭遇 だったけなー

— KOSIRO (@yosibo40) February 10, 2017

新世紀エヴァンゲリオンAir/まごころを、君に
当時僕は小学生で、劇場は立ち見が出るほど満員。大きなスクリーンなのに大人の間から小さくなって一生懸命見ていたのがとてもいい思い出です。#はじめてのひとり映画

— わくさん (@zaz5remckp) February 10, 2017

たしか「スカイ・クロラ」#はじめてのひとり映画

— 渋谷宗次郎 (@shibuya_soujiro) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

なんやったやろ…?

もう思い出されへんけど、きっとどうしても見たかったんやろし、見たかった故に終わったあと辛かったやろなぁ…

— HIGHER (@higher2580) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
「スター・ウォーズ エピソードII クローンの攻撃」やったかな。初日の初回、朝7時半に映画館に並んだ。まあ、誰も付いてきてくれなかったので1人で行かざるを得なかったのですw

— まろ (@bugs6th) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

そーだな…君の名は。は一人で行ったから、たぶんそれが初めてかなー

— kirito (垢移動、固定) (@kias18r) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
確か、ゴジラが真っ赤な姿で香港に上陸する映画だった。

— ののん٩( N ' ω ' И )۶a.k.a自暴自棄マシーン (@syfone2014) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
げ、劇場版アイカツ!

— ざるそば (@Zarusoba_san) February 10, 2017

ガメラ3
#はじめてのひとり映画

— 金田 (@Kaneda_Syotaro) February 10, 2017

MAD MAX 怒りのデスロード #はじめてのひとり映画

かなり最近。基本家族か友人と行くものだったので

— 青褐 (@Aokatci) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

たぶん フィンドレイ『スナッフ / SNUFF』
丸の内東映パラスだった気がするけど あそこ ジョイパックかけたっけかな

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) February 10, 2017

ブレイブ ストーリー
記憶遡っていった結果、たぶんこれ。松たか子さんが主人公の声優で上手かった!映画観る時も専ら一人っす。#はじめてのひとり映画

— キャロル (@9wave_carol14) February 10, 2017

アニメ映画だったら、これかな! #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/F3MCq3PwLx

— 明日馬 奈津由@復活! (@K35Ts) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ニュー・シネマ・パラダイス

大学時代、日本ヘラルド映画系列の店でバイトしていたので映画のタダ券が何枚も貰えた。
寝るつもりで入った映画館でラストまで観てしまったし、
魅了されて何十回も観に行った記憶。

映画を一番見ていた時期だったよ(・ε・)

— (cloverleaf) (@cloverleaf9999) February 10, 2017

てな訳でこの辺で話は御仕舞い、さらばじゃ(  ̄ー ̄)ノ #はじめてのひとり映画

— スーパーOnちゃん (@On47197559) February 10, 2017

劇場版機動戦艦ナデシコスレイヤーズごうじゃす だよ!! #はじめてのひとり映画

— ️ぜりぃ️ (@n_vkv) February 10, 2017

あの当時まだシネコンなど影も形もなかった時代、映画館はなんか薄暗くて(ロビーはOKだったし)なんかドキドキする感じであったわ #はじめてのひとり映画

— スーパーOnちゃん (@On47197559) February 10, 2017

記憶が確かならば、PRIDE1(格闘技じゃなくてバイクレースのドキュメンタリー)と子猫物語の2本立て。何だこの取り合わせ #はじめてのひとり映画

— たくみ@52Hz (@tacumi_mak) February 10, 2017

ドキュメント・ダグラムとザブングル・グラフィティとチョロダグラム。たしか中央の駅前のミドリヤの裏、若松町のビルの中にある映画館だった。哀・戦士とめぐりあい宇宙は、まだ小さかったから親が付いてきてた。それでもこれは、たぶん小学2年生かそこらじゃないかな? #はじめてのひとり映画

— zeke (@zeke_21) February 10, 2017

そんな訳で成人して最初に見たのは「もののけ姫」と同時期にやってたエヴァ劇場版かな。 #はじめてのひとり映画

— スーパーOnちゃん (@On47197559) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

実は超最近なこれ pic.twitter.com/jvzZnXshjV

— dusk@真紅の獅子 (@leo_satori_dusk) February 10, 2017

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
高校生の頃、初めて映画館に単独潜入。劇場まで行きは自転車で全速力1時間かけ、帰りは放心状態で2時間半近くかけて帰った。#はじめてのひとり映画

— 月刊DiO (@Gekkan_Dio) February 10, 2017

小さい頃はともかく、成人してから映画なんて1人で見るモノだと思っている。 #はじめてのひとり映画

— スーパーOnちゃん (@On47197559) February 10, 2017

スレイヤーズごぅじゃすと機動戦艦ナデシコの同時上映が初だったかな。エヴァとかは友達と行ったような気がする。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/LV79EGFZMB

— マディンP (@madinP) February 10, 2017

確か『図書館戦争』かな
それ以来一人映画が平気な体になってしまった…#はじめてのひとり映画

— Hagumi (@12azuki) February 10, 2017

ガルパン劇場版だったわ

#はじめてのひとり映画

— 3フレット (@threefret) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
はじめてのひとり映画は中1の頃
なんか緊張したな~

— 音楽かいと (@OngakuKaito) February 10, 2017

ダイハード2
それまで家族でしかも物販が全くない映画館(所謂ドライブインシアターてヤツ)でしか観たこと無かったのでバイト代金握りしめてグッズとパンフを初めて買った記憶も#はじめてのひとり映画

— 南原煎餅店️ (@NAMsenbeiten001) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
シャンバラを征く者

— 地獄ツイひらゆ️ (@dheroakkarin) February 10, 2017

ゾロアークの映画だったかな #はじめてのひとり映画

— ニャルラトぽてち (@DawaU131432) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

— まろしむ (@hisame_senzaki) February 10, 2017

多分劇場版東のエデン #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/PyBhyldPCT

— みーな (@IHABFAT_force) February 10, 2017

名探偵コナン 天空の難破船 #はじめてのひとり映画

— しの (@Shino0c234) February 10, 2017

マディソン郡の橋
原作を読んで映画館に足を運んだのも、この作品が初めてでした#はじめてのひとり映画

— DAIDAI (@okirakudaidai) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
かなり最近 pic.twitter.com/hyHJx8fiv7

— こじゆう@skeb受付中 (@kojiyuu1021) February 10, 2017

中学から一人で観に行ってたので、その中で1番印象的なのはこれかな。観た当時はPG12の癖に人体破壊描写が多くてドン引きしたけど、今見ると「脚本がメチャクチャだけどプレデターとのバトルシーン最高だな!!」って思う作品。結構好き。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/q6ON6SSImN

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
去年見た「傷物語鉄血編」だね、親が全く興味無かったから1日で行ったの。

— へびたま (@hebitamanohito) February 10, 2017

なんだっけなぁ〜…
『もののけ姫』 か『踊る大走査線(劇場版1)』のどっちかカモ… #はじめてのひとり映画

— 柚月~コロナに負けるな! (@yuzukiriri) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

確かサウンドオブミュージックだったな。

— 鬼夜憐 (@2TMBLACK_0208) February 10, 2017

ブラックホークダウン
#はじめてのひとり映画

— Ça vaの塩辛 (@sabamiso103) February 10, 2017

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
文句なしのクソ映画だったけどな!ライダーダブルキックくらいしかみるとこないぞ
#はじめてのひとり映画

— おでん (@netagao) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ひとりで映画とか行ったことないと思ったけど劇場版アイマスとかガルガンとかひとりで行ったっけ……多分そのどっちかが初かな…

— ゆきましゅまろin率低 (@ymmrkndeath) February 10, 2017

素敵なタグ!でも初めて一人で観た映画覚えてない…。高校生くらいだったかな~… #はじめてのひとり映画

— だまこ (@tamagodamaco) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は
(お父さんと見ようとして1人しか席空いてなくってw

— おじふ (@sankaku_ojifu) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

シュタゲの劇場版かな

— へんめる@迷走中 (@tachimachiduki1) February 10, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました