国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画

去年のシビルウォー

— ウパルパ (@upaupe1028_mrms) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
『カウボーイビバップ 天国の扉』

— むらさき人・ロールケーキフォーム (@murasakibito) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画 をずっと思い出そうとしているけど、思い出せない。

— 氏 (@Rio_ver02) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

小学校の頃、弟となんやかんや観に行ってて、1人やと、

フィービーケイツ主演がお目当で名画座で観た『プライベートスクール』やと思う。BOWWOWWOWの曲が印象的やった。

— しなもん工業(低浮上なう) (@velvet_kudlak) February 10, 2017

多分、「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙」
IをTV、IIを公民館の8mmで見て、期待値上げて5駅先の映画館まで独りドギマギしながら遠出した。それ以上の物が待っていた。#はじめてのひとり映画

— ひだるまくん (@HiDaRuMaKun_Kai) February 10, 2017

たぶん『ラビリンス』#はじめてのひとり映画

— 佐々宝砂 (@pakiene) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
「スパイダーマン3」
近くに映画館のあるショッピングモールが開設した日に観に行った。
当時は映画予告が1分も掛かって中々始まらなかったのを覚えてる(滅)

— パイロン (@PYLON_GT) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
今まで唯一一人で観た映画は「劇場版 K MISSING KINGS」 (よりによってそれ?って言わないで 誰も一緒に行ってくれなかったのよ)

— あんじぇら (@Angela_Aug) February 10, 2017

初めて何をみたかは覚えてないけど、初めて遠征時観た映画はハリポタだった #はじめてのひとり映画

— 不知火 (@saya0519) February 10, 2017

「映画館は不良の行くところ」という祖父母の元で育ったので、そもそも映画館は敷居が高いんですよ。厳しい祖母が亡くなって、やっとナイショじゃなくても映画館に行けるようになってからも、やっぱり映画館は怖いところだったな。#はじめてのひとり映画

— あんじぇら (@Angela_Aug) February 10, 2017

「つぐみ」と「バカヤロー!3」の同時上映 #はじめてのひとり映画

— ケイ@ねこさにわ (@key_kirishima) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

幻魔大戦かナウシカだったな。思えば基本的に映画は一人でみてる。ホラー映画は見に行く仲間が欲しいけど、みんな怖がって付き合ってくれないので一人で見てる。

— Shinobu (@Shinobu476) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

アベンジャーズ!
これ以来ほとんど1人映画だなw
友達と見たのは「神と神」と「MU」と「アントマン」くらいかな?

— ケンティ (@tonnke0818sora) February 10, 2017

たぶんこれ #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/TwdaBhhcJ7

— ちょむとFAガールにはハマらない (@Chomuto_KudLove) February 10, 2017

GODZILLA ゴジラ#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/znQSvI0LEw

— ベルカ宇宙軍 (@noradjapan) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ファンタビ

4DXは流石に親に隠して行かないと

— 蛍光色=サン (@K_Co10091) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ハドソン川の奇跡だった~
ほんとに感動したなぁ

— モナカ #MWAM️ (@MWAM_guguxx) February 10, 2017

仮面ライダーフォーゼの単体作品だったはず… 仮面ライダーなのは覚えてるんだけど…
#はじめてのひとり映画

— 村雨@低浮上 (@murasame04_Pmj) February 10, 2017

戦国BASARA #はじめてのひとり映画

— なっつ (@natu606) February 10, 2017

サイレントヒル(3D)#はじめてのひとり映画
夏休み真っ最中で映画館に行ったら人混み凄かったのに、公開2日目のサイレントヒルは観客10人くらいしか居なくて泣いた

— 仁吉 (@y_nikichi11044) February 10, 2017

もう思い出せないなぁ。基本一人ですなぁ。#はじめてのひとり映画 https://t.co/RP1HrDb4JC

— たかつき (@takatukitkt) February 10, 2017

「恋する女たち」

大好きな斉藤由貴ちゃんと大好きなギバさん出てた。
中学生の冬。
同時上映がタッチだったわ。同時上映とかお得な時代

たぶんこれが一人で映画館のはじまり。#はじめてのひとり映画

— pocky (@honeybee_roses) February 10, 2017

アナ雪
#はじめてのひとり映画

— Saito (@saito_pd2) February 10, 2017

劇場版けいおん
当時周りがまだ深夜アニメをあまり見てなくて誘える人もいないから
小学生ながら公開日に並んでみた
#はじめてのひとり映画

— なりちゃん (@narichachacha) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
カーズ2だな! pic.twitter.com/n4B1xZdk5M

— 凡努 (@nevergiveupzemo) February 10, 2017

劇場版 機動戦艦ナデシコ #はじめてのひとり映画 1回目で買い損ねたパンフレット欲しさにもう1度行ったぜ。何気に貴重品と化したので正解だった

— 仙夜 修(シュウ) (@shu_senya) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズ https://t.co/dMgokeGyZg

— 威ぶき (@Tulta_Icon) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
たしか『英雄(HERO)』だったと思う。なぜ観たかったのかは覚えてないなあ。 pic.twitter.com/GaNXPW7Wbz

— mugimaki (@mugimakii) February 10, 2017

たしか「どろろ」
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/xeAb6CJ2yt

— エルマー・ボストン(森んちゅ) (@morinnchu) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったかなぁ
確か中学のときのポケモン

— さ (@maple614tkgkked) February 10, 2017

すっごくごねて一人で見た記憶。
家に帰ってお父さんにジャッキーの蹴りを真似して蹴ったら「良いところ」に入って悶絶してたのが、なんか快感で空手をやらされる羽目に(父親は空手三段)
その後辛かったからよく覚えてる。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/yNsaZhRXAJ

— Kimi s@n (@kimimiking_s) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
スパイダーマン

食堂?のシーン好きです。

— 彼方@解凍 (@BL_717) February 10, 2017

『劇場版あたしンチ』を観て超泣いた。最近こんなアニメ映画あったよな?な?#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/tMvst2S9oi

— Nekuboさん (@space_nekubo) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
明治東亰恋伽
めいこい好きな人身近にいなかった pic.twitter.com/sYlr8mUzqo

— しろうさ (@ayachu_pee) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ドラえもん のび太と鉄人兵団
(宇宙小戦争までは父と観た記憶がある(ω)それ以降はひとりで行けるだろってことでひとりで行くように)

— syrup (@syrup1209) February 10, 2017

劇場版ガルパン
親とか気にせず好きなだけ楽しんで好きなように帰れるのはやっぱり楽しいし楽 #はじめてのひとり映画

— たくちゅなP (@tyuna_nico) February 10, 2017

監督・清水恵蔵
銀河英雄伝説 新たなる戦いの序曲 (1993年)

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/uDQTZB4GdL

— Tamiya AKIRA タミヤアキラ (@akiraffy) February 10, 2017

学生時代にこっそり見に行った【フラッシュダンス】ですね。学友たちに「軟弱者!」と言われるのが癪だったので、こっそり出かけて、ひっそり感動したのであります。あはは。 #はじめてのひとり映画

— ポイさん(髭無し) (@pupil_of_yoda) February 10, 2017

多分「劇場版ケロロ軍曹第5弾 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります‼︎ 」だったと思う、且つスクリーン独り占め^ ^ #はじめてのひとり映画

— P少佐 (@j3ap_pmajor) February 10, 2017

タイバニシリーズは死ぬほど通ったから後半はほぼぼっち映画でした

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/mgOQYtwQhR

— マ リ ペ (@eight_mrp45) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
1回目は家族と行ったけどそのあとは2回ひとりで行った。しかも2回目はDBOXをひとりでご鑑賞。安田見たさに3回目行った。
情報量多過ぎてとても1回じゃ追いつかないよね!?
みんな1回でわかるのこれ!?
見る度に新しい発見があっておもしろかった! pic.twitter.com/qNfOqiGFWi

— (@amikyasa) February 10, 2017

ヱヴァ:Q #はじめてのひとり映画

— ふーやん (@gsg8ea) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
案外遅くてガルパンが最初の一人映画でした。ガルパンはいいぞ。

— ぐんまるパン‍️ (@GUNMARU1) February 10, 2017

テルマエロマエ #はじめてのひとり映画

— 候D少年 (@oz_wizard072) February 10, 2017

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル#はじめてのひとり映画

だったと思う 大学一年のとき

— 美少女戦士ゆっきたーん‍️‍️ (@yu_kitan) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
「きっと星のせいじゃない」だった気がする!!仕事おわりに映画観たくなったけど一緒に行ける人がいなくて、とりあえず面白そうだったから1人でレイトショー観に行った。
周りに知り合いがいると冷静になっちゃうので、泣ける映画は1人で行くに限るな……

— びすまる (@bisumarukmk) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ジュラシックワールド

— じゃがいも村長 (@Kartoffel814) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画 ポケモンのゲノセクトのやつだよ。後ろの小さい子からジュースが飛んできたけど映画はとても泣いたよ

— ヤスオ (@avs_bs) February 10, 2017

確か、ガンダムOOの劇場版だった気がする。 #はじめてのひとり映画

— ぱん (@green9hm5) February 10, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました