国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

劇場版仮面ライダー剣&デカレンジャーだったはず。
9月に薄着で観にいったら、劇場の冷房効きすぎ&気温が寒かったのもあって次の日に風邪でダウン#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/22oaAoPXHS

— りゅーたん (@cthugha888) February 10, 2017

手塚先生の命日もあってタイムリーかなと思ったので貼ってみる。中二か三の時だったかな。街並みの描写やティマの美しさ儚さがステキ過ぎて心奪われたなあ。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/x21VJEclR9

— わいびー (@YugenB) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

たぶん何年かまえのコナン映画かなぁ?

— あられ@10/8マモライ広島 (@_arare0120) February 10, 2017

んー。なんだったかなぁ。
映画は気付いた時から身近にあったので見るのが当たり前だったような。

#はじめてのひとり映画

— ゼウス (@GameNyanko) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
多分ポケモンのルカリオのやつだったと思う
当時何歳だったっけ?

— カリノ@きらファン忘れない (@kagikko0413) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
これかな… ONEPIECEのオマツリ男爵 初めて見た時は内容あまり分かんなかったけど、今もう一度見るなら、仲間の大切さのわかる作品だと思う。 pic.twitter.com/xFFGOTUVEZ

— ️まさっきー@しゃろとも (@masaki_1022tts) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
『ハンニバル』だった…いろいろとおぇっとなった映画だったな…
ひとりで行かなきゃ良かったと思った記憶… pic.twitter.com/gGJEohviHV

— MIKI (@m_tops) February 10, 2017

多分、中学ぐらいのときにみたこれ
それか、のだめの後編(前半観ないまま後編映画館行った記憶)
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/cRJEEnlX3D

— ひじものがかり (@kneelbow) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

うーん、定かじゃないけど09年の『13日の金曜日 』かな?ジャレッドが主演ですげー観たいけどホラーだから友達も誘えなくて一人で行った。同じ理由でジェンセンの『ブラッディ・バレンタイン3D』も。w

— ぽっこぽこ (@310poco) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版 機動戦士ガンダム00
-A wakening of the Trailblazer-
こいつだったなぁ
デュナメスRをだしたんだから、エクシアRもだして欲しかった… pic.twitter.com/KTFGOI8Kd0

— Flanしんでん C103ガジェ&写真本 (@A7M3_J2) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
アルセウス欲しさに上映終了間近で観に行った気がする。これを機に夏は毎年ポケモン映画を観に行くというぼっちイベントやってます(笑)
劇場内で上映の前後にしょこたんの曲が流れてたの、凄い感動してCD買った良い思い出(*ˊᵕˋ*)˚ pic.twitter.com/CYeREk0UyW

— ゆきっこ積みゲーマー (@yukikko92) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

謎解きはディナーのあとで
JRタワーのキャンペーンクイズの正解者抽選で当たった映画券だから無料で見れたԅ( ˘ω˘ ԅ)
札幌の遊助ライブ翌日のお話。

— ファジーネーブル@潜水済み (@0huruya) February 10, 2017

いつも1人で見てるからどれがはじめてか覚えていない
タイバニかな#はじめてのひとり映画

— ななし (@nanashi0taj) February 10, 2017

たしか 涙そうそう

#はじめてのひとり映画

— ノイアー (@Outattack23) February 10, 2017

オリバーツイストだったと思う。何もしたくないけど家にも居たくなかったから見に行ったような #はじめてのひとり映画

— しばらく多忙 (@gnt9911) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

確か…トイストーリー2だったかな。

— Kamias@WeiβCradle (@kamias_novels) February 10, 2017

タンタンの冒険 #はじめてのひとり映画
原作が好きでどうしても観たかったので1人で観に行ったんだけど、やっぱりタンタン最高であった…
コンニャローのバーロー岬が聴けなかったのは残念だけど

— フジ (@notmountain) February 10, 2017

路傍の石 #はじめてのひとり映画

— timu (@timu46) February 10, 2017

SPECだなぁ〜〜特典目当てで前売り大量に買ったから、何回もひとりで見に行った #はじめてのひとり映画

— boe (@booooooe14) February 10, 2017

それが初めてだったかは定かではないけど、『地獄の黙示録』デジタルリマスター版かなんかを観に行ったら、客が私の他に6人しかいなくて、しかも全員東洋人ではなかった。インターナショナル感。 #はじめてのひとり映画

— 八巻 綾 (@aya_shonan) February 10, 2017

よくわからずにプライベートライアン観て静かに心に傷を負った。
グロくて。
#はじめてのひとり映画

— co (@co009) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
ロミオとジュリエット

— mimi (@kazuminisi) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
シン・ゴジラだな

— 佐武 駿人 (@hayatosatake) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ロボコップ(2014)…

— gento (@g_kusaka) February 10, 2017

バトルロワイアル 。若かりし藤原竜也、塚本高史、柴咲コウ、栗山千明、高岡蒼佑、山本太郎が出演していて面白かった #はじめてのひとり映画

— レジェンド/Shosuke@富山移住生活丸3年3カ月 (@llllegend0620) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
多分ラブライブ

— しゅう (@yoruno83) February 10, 2017

トロンレガシーだったと思う。その上初めての3D映画で興奮した。でも物語は続編ものでよくわからなかった覚えがある。

#はじめてのひとり映画

— もやし畑 (@0moyashi7) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
マナフィかな

マナフィが欲しかったんだ
フィオネ?知らんな…

そして親は俺1人を置いて
ゲド戦記に向かいましたねw

完璧な1人じゃないな pic.twitter.com/uxu1styzco

— orion (@ORION4696) February 10, 2017

リング・らせんだったか、もしくはスレイヤーズごうじゃす・ナデシコだったか。。。

#はじめてのひとり映画

— うどんきつね (@udonkitsune) February 10, 2017

もうひとつの #はじめてのひとり映画 って言っていいのか離婚後に疲れ果てて空になっていた時に見た「陰謀のセオリー」。荒唐無稽だけどありそうな話ですごく楽しめて、ああ、私自由になった…ってなんか感動したんだよね。

— わかめさん️‍(腰痛 (@ponfunsnowflake) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
いや・・・、ちょっと待て・・・。
逆に考えたら・・・、家族と映画に行った回数は数えれる・・・、確か回・・・。
友達とも~回か・・・。
それ以外全部ボッチ映画や・・・。
実家に映画のパンフレット確か冊近くあるぞ・・・(;

— K-G (@ftokg) February 10, 2017

学生の時見た「哀愁」。って言えばかっこいいがお金なくて300円のリバイバルばっかり見ていたからだ。 #はじめてのひとり映画

— わかめさん️‍(腰痛 (@ponfunsnowflake) February 10, 2017

多分「スカイ・クロラ」じゃないかな…#はじめてのひとり映画

— amaharu (@amaharuru) February 10, 2017

感染列島だったかな
りんごの木は5年で育つって言われてて
明日地球が滅びようとも、私は今日リンゴの木を植える(訳によって多少の誤差ある)
って聞いて感動した!今もそこだけは鮮明に思い出せる。#はじめてのひとり映画

— 潜水済みSedna (@Sedna__GP_H) February 10, 2017

きんいろモザイク PrettyDays #はじめてのひとり映画

— たかてつ (@takatetsu211) February 10, 2017

塚サンで見た けいおんの再上映#はじめてのひとり映画

— フラール (@HTT5f) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
11年が初めて一人で映画行った年やとして、中1か2かな。
『学割』って響がなんか大人になった気がしたなぁ。
学生証出す時緊張した記憶だけ覚えてるな

— K-G (@ftokg) February 10, 2017

何だったかなぁ…
別所哲也さんが初主演した映画だったような気が…

成人してからは、基本ひとり映画ですね。
不規則勤務だから、友達となかなか予定が合わないし、そもそも友達も多くない…(笑)

#はじめてのひとり映画

— 翡 翠 姉 さ ん (@brp_obyg) February 10, 2017

「アイアンマン」かもしれない。試写会入れたら「シスの復讐」 #はじめてのひとり映画

— アオツカヒロ (@blue2hero) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

— MAYU@ezweb.ne.jp (@JKJILJILHUO) February 10, 2017

スリーピーホロウ
スクリーンでもう1度見たくて行った記憶がある。洋画沼にはまってなかった頃から既におかわりしてたんだよねw
#はじめてのひとり映画

— せりな (@serina221b) February 10, 2017

男たちの大和 #はじめてのひとり映画

— オユウタタ (@oyutata) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
アバター

— 嗎仟梦倮狳杍渼滸 (@Match771) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
プラネタリアンかな??
めっちゃ最近

— 泡わさび (@asuiseki20) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダーAGITΩ PROJECT G4

劇場CMが流れてやる気まんまんだぜぇ
って叫んでた子供がAGITΩ始まると静かになっててああ子供の時間が終わったなぁと思ってしまった。
まあ、ほぼ同時にエクシードギルスに驚いたんですけどね(笑)

— tsukasa (@hyus17) February 10, 2017

ヱヴァかなぁ
金曜ロードショーで最初の1分ぐらい流れたときはすげえわくわくしてたけど見終わった後は茫然だったわ #はじめてのひとり映画 https://t.co/WAFg9cx5VC

— 言๑葉 (@kotonoha1600) February 10, 2017

その男、凶暴につき #はじめてのひとり映画

— めいかひよ子 (@h_meika) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

小学五年のときに見た「ブレイブストーリー」2回目です。
あの時は吉祥寺バウスシアターに行ったんだ…。

— おも (@natal_kuboku) February 10, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました