国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
高校生にもなってアニメ映画連れてってくれと親に言うのはハードル高かったので自転車漕いで映画館まで行った pic.twitter.com/mm0oxnIB7Y

— サガミマ (@omekamon) February 10, 2017

えー。なんだろう。風立ちぬ?

#はじめてのひとり映画

— みつあみ (@mitsuami_hetare) February 10, 2017

ラブライブ!
#はじめてのひとり映画

— はーと (@heart99_h) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
LEON完全版。(REONだっけ?)
それまでは一人でっていうのはなかった。家族でも確か映画って無かったし。
今でもNo.1映画。

— もふmk2 (@mofx2_noir) February 10, 2017

ガールズ&パンツァー
#はじめてのひとり映画

— 宇井ユキト (@chan_phantasm) February 10, 2017

スウィングガールズ #はじめてのひとり映画

水曜1限の必修が急に休講になって、予定がぽっかり空いて、でも夕方にも必修入ってたから帰るのもめんどくさくて、大学のすぐそばの映画館で見た記憶

— さとみ (@gattomiagolare) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

ゼブラーマン。
女子高生が一人で行く映画ではない(笑)
でも哀川翔最高だよね。はじめてのひとり映画めっちゃドキドキしながら見に行ったわ懐かしい・・・

— カズラ (@kazurrra) February 10, 2017

ネバーエンディングストーリー #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/OOaHCu2d3T

— 霧雨いちごいちえ!! (@kirisamecoc) February 10, 2017

曖昧だけど確か…
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌だったような…
#はじめてのひとり映画

— 新魂 (@Arg_4696) February 10, 2017

初めてのひとり映画、なんだったかな…?
シネコンが主流じゃなくて、暗くて古い映画館が多かったから中高生くらいまでは少なくとも姉と行ってたと思うんだよねぇ。野球観る前にホークスタウンのユナイテッドシネマでひとり映画とかしてたんだけど、何観てたんだろうか…

#はじめてのひとり映画

— のり▶︎未定 (@nonchi_s) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画 だいたい独りなんでもう覚えていないが、劇場で客ぼく独りで観たキングダム見えざる敵は極上に贅沢だった。

— manhemo (@manhemo) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
一人で見た初めての映画は『おおかみこどもの雨と雪』。
友達を誘うようなものでもなし、でも細田守の最新作がどうしても気になったので、一人で見に行きました。
結果、帰りの車でハラハラ涙を流していたら、いつの間にか道に迷ってしまったのは良い思い出。

— ふたなな (@futanana_sr) February 10, 2017

ロード・オブ・ザ・リング
#はじめてのひとり映画

— まつり (@m_mononof) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
はじめてどころか、ひとり映画ばかりだわ。(∇)
気楽でいいんだよね。

— Kin chan (@subarubaru89) February 10, 2017

ホビット 思いがけない冒険の2回目かな。#はじめてのひとり映画

— Porin Ironhead / 鉄頭卿 (@dosukoiporin) February 10, 2017

多分…多分これだと思うけど、はっきりとはわからない でもめっちゃおもしろかった #1408号室 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/ohiwVeE5fr

— KapiKapi (@Sun1986Like) February 10, 2017

モンスターズユニバーシティだったとおもう! #はじめてのひとり映画

— しらたま (@chudon_chudon) February 10, 2017

むりやり記憶を掘り起こして、明確にひとりだったと言い切れるのは、プリンスの「パープル・レイン」かなぁ。#はじめてのひとり映画

— ねねごん (@nenegonn2) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
闇金ウシジマ君

— すんでヨコハマ (@koarakoara333) February 9, 2017

トミー・リー・ジョーンズ主演【追跡者】。

メン・イン・ブラックにどハマりして、役だったジョーンズ氏の主演ということで
ジュラシックパークのトラウマを振り切り勇気を振り絞って観てきました。
最高でした……

#はじめてのひとり映画

— LieSiezer (@MyOssanSoul) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分、これのはず。
親に映画館まで車で送ってもらって、終わった頃にまた迎えに来てもらった。
田舎は映画館までが遠い…

同時上映は山口百恵と三浦友和の「霧の旗」w pic.twitter.com/MY4ISjfCaY

— @gin_SF冒険小説『竜を撃つもの』シリーズ書いてます (@si0761gin) February 9, 2017

『空気人形』
高校生の頃、作品のテーマに惹かれたのとWEGの音楽が映画館で聴けるなんて!って代休の水曜日に一人で見に行った #はじめてのひとり映画

— みちこ怪物を見てくれ (@miiiiiiichuk) February 9, 2017

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 #はじめてのひとり映画

— うぃんばぁ@一日中寝てたい (@winbird0507) February 9, 2017

親に映画館に放り込んでもらって、
一日中見てた(^^)#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/BqX3lROSDA

— たかのあつのり (@takanocchi9) February 9, 2017

多分パイレーツ

#はじめてのひとり映画

— まなみ (@_manamitty) February 9, 2017

君の名は。
#はじめてのひとり映画

— しょぼんぬ(*‘ω‘ *)@触手 (@syobonnu_) February 9, 2017

確かスターウォーズの一番最初のか地獄の黙示録。 #はじめてのひとり映画

— ふるん (@nozomurashida) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

これだったような気がするんだ。
家族の観たいものと時間が合わんでな pic.twitter.com/CkFD6xsacH

— kaz@Pinguist! (@kaz_Pinguist) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ドラえもん

— 湊︎ハピレボレラコス (@minatoo0330) February 9, 2017

多分、プラトーン#はじめてのひとり映画

— にな@ seokjin (slow) (@Nona0207) February 9, 2017

図書館戦争
ダ・ヴィンチのアンケート結果からキャスティングした?らしく配役に一切の違和感がなかった
大学の近くに映画館があったから授業の合間にスマホの電源落としてひたすら楽しんだなぁ#はじめてのひとり映画

— いつや (@inikoku) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

マッド・マックス 怒りのデスロード

— らいぎ (@Righgi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
GIRLS und PANZER

— かいかい (@Kaikai_kongou) February 9, 2017

何だったろう…カールじいさんから後に見た映画は全部1人だったと思うけどな…宇宙兄弟かな… #はじめてのひとり映画

— くらげん(伴野鼎) (@nora_kuragen) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

うる星やつらオンリーユー
千年女王
宇宙戦艦ヤマト完結編

あたりのどれかだと思うけど、覚えてない。

— ナナシィフルチンマン (@nanacy774) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分「ミステリー・トレイン」のリバイバル上映。閉館しちゃった銀座テアトルシネマで、初めてなのにレイトショーでかなりドキドキしながら。仕事帰りにひとりで映画観て終電で帰る。なんだかすごく大人になった気がしたなぁ。 pic.twitter.com/YXyhKE72iW

— たっぱ (@cojicoji38) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ポケモンのジラーチ

— 香風ゆい (@gochiusamad_5) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アニメ映画
ク…クレヨンしんちゃん、の、
伝説を呼ぶ 踊れアミーゴ、かな/////

— 這い寄る紅の白風@ダメ夫再教育中 (@esidhisimoe) February 9, 2017

クワイエットルームにようこそ #はじめてのひとり映画

— こまる (@156___a) February 9, 2017

リメイク版のキャリーかな #はじめてのひとり映画

— マチ乃 (@MACHINO_URYYYYY) February 9, 2017

『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』

はじめての劇場観賞作品が父に連れられて観た『キング・コング』で母を連れて(寝てた)?観たのが『スター・ウォーズ 新たなる希望』だった、そして一人で観たのが『帝国の逆襲』もうこの辺から特撮沼にはまったんじゃないかと…#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/mdQSYtQdTR

— 割れ煎餅 (@heshinseiya) February 9, 2017

いつぞやのポケモン映画だった気がする。
ポケモンは人生(真顔)
#はじめてのひとり映画

— こずえ (@kozu_hh) February 9, 2017

ターミネーター4だったかな。前売り券を初めて買ったのもこの作品‼︎
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/yYn49IuP23

— K.I.T.T. (@BTTF_MK2) February 9, 2017

2005年公開 Zガンダム 星を継ぐ者
#はじめてのひとり映画

— 舞 (@swallowtai1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分劇場版ザブングル&ダグラム。

— 勇者 (@yusha_san) February 9, 2017

デッドプール
手乗りデップーが欲しかったし初めて定時で仕事が終わったのでその勢いで行った
ちなみに手乗りデップーは貰えませんでしたし、隣のおじさんが臭くて終始タオルで鼻を押さえて見てた
#はじめてのひとり映画

— なます (@namasu1007) February 9, 2017

「バンディッツ」
たぶんこれだ。独り暮らしをはじめたばかりの頃に観た映画。かっこよすぎるロックな女たちのロードムービー。ラストシーンの生きづらさを振り切るかのごとき強烈な輝きが、脳に焼きついている。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/zSMjDXNh1L

— まつっこ (@ma_t_co) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
エヴァQ

— ゆめき (@mekakushi_dream) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
相当前から 観たいモノは1人で さっさと観に行くから 最初が わからない。
バスキアか?
マルコムXか?
12モンキーズも 1人で行ってる

— まるよし (@bulljin1) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました