国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
中学生の頃みたヤングマスターか…さよなら銀河鉄道か…どちらかだったような!?
高校生になったら普通に一人映画してました。

— 矢車草 (@yasagureani) February 9, 2017

チキンラン #はじめてのひとり映画

— まともなー (@matomona293) February 9, 2017

幻魔大戦
#はじめてのひとり映画

— Nのつく人 (@wtfsillystepper) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
バケモノの子…だったような…
一人映画館デビューは就職してからですね

— 白狼守星斬RSF参戦 (@saniwashiro) February 9, 2017

映画好きの母(60代)に聞いたら悩んだ末「憶えてない」らしいんだけど
「そもそも昔は小さい映画館がいっぱいあったし値段も安くて気軽に行けたから1人で行くことがそんなに特別なことじゃなかったよ」
確かに家で見ることの方が手軽なのって最近の話なんだなぁ
#はじめてのひとり映画

— TUKUSHI@ログワン見ろ (@03_tukushi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
マリーアントワネット
妊娠中だった気がする。この後ミニオンズまで映画館行かず。

— みやさん(ゆっきー) (@ran26motomiya) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

上京してからだから「ダメージ」かなぁ

— 12 (@ethi_12) February 9, 2017

ベティ ブルー

忘れもしないスガイディノスで!
痴漢がおって、大腿部におっちゃんの手が。騒ぐのも迷惑やし、手を掴み奴の大腿部へ戻し、わたくしは席移動。女性の隣ばかり座っとったから常習犯やな、あれは。

我ながらめっちゃ冷静でありんした。#はじめてのひとり映画

— 激辛弓道うさぎ動物実験・毛皮不要 (@skapara1215) February 9, 2017

確か本木雅弘のスパイ・ゾルゲ。本木じゃなかったかな? #はじめてのひとり映画

— 花梨 (@wiege_) February 9, 2017

俺、年300くらい見るけど一人じゃないのは一回程度 RT @synkronized417: 魔女の宅急便。つーか、映画って普通ひとりで観に行くもんでしょ?(真顔) #はじめてのひとり映画

— ふじき78 (@fjk78dead) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ポケモンだった
確かケルディオ回(でもメロエッタの短編目当て)
ここ数年は見てないけど、今年は内容的にまた一人で行っちゃうかもなぁ(_・ω・)_バン…

— takeyuri (@Nico_takeyuri) February 9, 2017

MAD MAX〜怒りのデスロード〜
二回も行った。 #はじめてのひとり映画

— 脱走兵 (@Deserter_04) February 9, 2017

スーパーマン #はじめてのひとり映画

— アメやん (@ameyan130) February 9, 2017

覚えてる限りだとA.Iかなぁ
シックス・センスが好きでハーレイ主演だから見に行った思い出
#はじめてのひとり映画

— ωライス (@binkan0426) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
昔のことなのでもう覚えてない。
子どもを連れていって、時間帯が被る別々の映画を見たこともあったな。

— 赤江龍 超COMIC CITY ONLINE 20230825 (@aquaeryu) February 9, 2017

多分ツバサクロニクルとホリックかな
中学ぐらい?
#はじめてのひとり映画

— みあ (@miia037) February 9, 2017

なんだっけなぁー……

『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』だっけな?#はじめてのひとり映画

— 燈@オジマンディアス臣民【宝具マ達成!】 (@z_brast_ralgun) February 9, 2017

いきなりこれとかでもうね。ディレクターズカット買って、色々補完できてさらに楽しかった。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/70iRAbH9C4

— 花の蜜ニコ動逝けましたねぇ (@HanaNoMitu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 「ジョルジュ・メリエスの月世界旅行」と同時上映されてた短編映画。小さな映写室でワクワクしながらみた中学3年。翌週同じ場所で「アンダルシアの犬」をみて椅子から転げ落ちた(ショックで

— m̴i̴ ︎ ︎︎ (@hsm_57) February 9, 2017

全然思い出せない。たぶん渋谷でユーロスペースあたりだとは思うんだけど。#はじめてのひとり映画

— おさしみ食べ放題 (@sashimisui) February 9, 2017

ロボッツ #はじめてのひとり映画

— (@Shalasha_ska) February 9, 2017

1人で行き過ぎて何か覚えてないwww
#はじめてのひとり映画

— ゆー@低浮上 (@yuAcc0) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ロボ父ちゃん

— ことり (@KomoriTit) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ポケモンのなんかアレ
色違いライコウとかもらえたやつ

— びど豆腐 (@09thn) February 9, 2017

ハリーポッターの中期のどれか。朝の歌舞伎町とかいう変な時間帯に制服で観に行った。 予備校前だったのかな?潰れたホストとかそのへんに座り込んでいたのを、映画そのもののより覚えてる。#はじめてのひとり映画

— 青井 (@blueeeee_aoi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 シュガーラッシュ

— ゆたしゅー (@yutasyu_15) February 9, 2017

一人で映画見たことなんてないし、そもそも最後に見た映画が小一のときのハム太郎だったけど何か文句ある? #はじめてのひとり映画

— 美羽 (@rn_miu) February 9, 2017

是枝裕和監督「ワンダフルライフ」#はじめてのひとり映画

— nobuhirock (@nobuhirock) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
とある魔術の禁書目録ですねぇ…( ˘ω˘ )

— ソラ (@soranotakuge) February 9, 2017

マイ・フェア・レディ 今はもう無い、札幌の三越名画劇場で。#はじめてのひとり映画

— O_samu@ぬこバカ一代 橋本心櫓斎義平 (@odoru_samurai) February 9, 2017

さだかや #はじめてのひとり映画

— 兼定 (@nosada2) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ほんとに最近のことなんだけど(それまでは映画は誰かと一緒に見るものと思ってた)、ズートピアかな。こっから頭がパーンてなってひとり映画ってすんげえ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))ってなった。

— ten (@so_ya_03) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ポケモン
デオキシスだったと思う~中学生くらいだったかな?まだ地元に映画館が存在してて、夏休み中に1人で観た記憶、、、多分それが初めて!

以降、映画は比較的一人で見ることが多い

でも、アニメのひとり映画は未だにこれっきりかなぁ

— _ (@mooning_zzz) February 9, 2017

バットマン・ビギンズ #はじめてのひとり映画 それまでは家でDVDがほとんどで、映画館は年に二、三回、親か友達とってかんじだったなー。

— ラサ (@lhasa79) February 9, 2017

ディアルガvsパルキアvsダークライ #はじめてのひとり映画
何気に初めてのポケモン映画でもある

— 夕空あかね (@fuungenkindrdr) February 9, 2017

レ・ミゼラブル

#はじめてのひとり映画

— あおい (@su__n25) February 9, 2017

思い出のマーニー#はじめてのひとり映画

— 米粒 (@onji26) February 9, 2017

この前艦これ見たときは正真正銘の1人(だけ)映画 だった。#はじめてのひとり映画

— まるお@ (@ozaozaozawa) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました