国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「ザ・メキシカン」を見ようと思い、地元の映画館行ったらやってなくて、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見て帰った思い出。#はじめてのひとり映画

— マツザキトシヤスへこま10/24 千葉ANGA (@sakura2030) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
魔法少女リリカルなのはMOVIE1st
SLBに興奮し、ラストに泣いた

— ふるや (@aratani18) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 確か酔拳2とネバーエンディングストーリー3の同時上映だったかな。
酔拳2だけ観たかったんだけど上映時間調べずに行ったせいで1も2も観てないネバーエンディングストーリーを3から見る羽目に。
なんなら同時上映ってのを現場で知ったかも。酔拳2回観たかったのに。

— sho-yang (@ts19770716) February 9, 2017

花より男子
満3歳になった息子を速攻 幼稚園に入れ お迎えまでの限られた時間に見に行ったなぁ~。まだアラ友さんいなかったから
1人だったなぁ~#はじめてのひとり映画

— mikan (@moryumikan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
何だろうな。
気付いたら普通に一人で行ってる気がするな。
誰か誘うのも構わないけど、断られるのだるし、気分削がれるのが嫌だからなぁ。
複数で行くのが嫌なのではなくて、断られるのが嫌なだけ。 https://t.co/5uzdj1PWYE

— ろざりお@水樹千里 (@K7NANA) February 9, 2017

破門ふたりのヤクビョーガミ(2回目)#破門 #破門はいいぞ
#はじめてのひとり映画

— みん (@mjrt145) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ごく最近なんだけど……思い出せないw
多分平成21年前半なんやけど…
検索してみたけど、私がわざわざ観たくなるようなのは、
『地球が静止する日』かな
うん、多分これじゃないかな?w

— 逆さ睫毛 (@yukko0428) February 9, 2017

面白そうなハッシュタグを見つけたので、
乗っかってみた。

【回答】全く覚えていない。
【理由】基本的に、いつでも一人で映画見に行くから。#はじめてのひとり映画

— 井関和美 (@iseki_kazumi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

あーなんだっけ!!社会人になってからだから何見に行ったっけwwwwww
TOO YOUNG TO DIEだわ!!!!
そう!神木くんだわ!!!

— 愛翔 (@_ai1103to_) February 9, 2017

多分、高校の時にみた

いちばんきれいな水

印象に残ってるシーンはいっぱい。
無邪気な笑顔や、戸惑う顔や、何よりきれいな水のあるところ…
#はじめてのひとり映画

— laetus (@laetusfabula) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ひとりでか?……
なんだろ?……

SP劇場版 とかだったかな~? https://t.co/8UfmH3lKAO

— ジェニュイン (@noir0195genuine) February 9, 2017

このタグ見てるとわりかし新し目のが多くてびびる。
そらそーだよなーみんな若者だろうしなー。同時上映という概念すら無いんだろうなー。
ちなみに俺の中の「新し目」は2000年〜です。
#はじめてのひとり映画

— tanikee (@tnk5s) February 9, 2017

最終絶叫計画 #はじめてのひとり映画

— ちらろんハッピードリームクリエイター (@chiraron52) February 9, 2017

映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 #はじめてのひとり映画

— キョイズミ (@kyoizumi) February 9, 2017

クリストファー・リーヴの『スーパーマン』友達と劇場で待ち合わせたが大混雑で会えず、結果
#はじめてのひとり映画 に!

— 大内マサル (@o_uxi) February 9, 2017

この世界の片隅に#はじめてのひとり映画

— Mine (@MineminesanA) February 9, 2017

ガルパン劇場版#はじめてのひとり映画

— 終島だっち (@dachi2335) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

憶えてるのは、テアトル梅田で観た『がんばっていきまっしょい』田中麗奈主演。あの映画好きやった。
河原町三条にあった、朝日シネマにもよく行った。映画は基本1人で観るもんです。

— 心象風景 周遊中 RNこうじ (@themitinoku) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだろう…最遊記の選ばれざるものへの鎮魂歌かなぁ…?初めてパンフを買ったのは覚えてる(でもまだその頃は何故か限定版を買わなかった)。
あ、でもその前にカードキャプターさくらの封印されたカードがある!でもこれはひとりだったか親とかと行ったか曖昧…

— 神冬いちこコナン5潜水済み (@kamihuyu) February 9, 2017

けいおん #はじめてのひとり映画

— りんふらんく (@rinfrank) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版スレイヤーズの最初のやつだねぇ・・・
なおその次は劇場版艦これの模様。基本ひとりでは映画観ないんよね

— 折笠美冬 (@orichan5) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ちはやふる 下の句

— SHATIHOKO (@fishtiger23) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 ウルトラマン物語 布施のリオン座だったかな?

— まるすさん (@MarususanNeo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
コナンの純黒のナイトメア

めっちゃ面白かったー pic.twitter.com/TKGfFbnb5L

— ぎゅうにゅー@(31)有料老人ホームの介護士 (@milk281126) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
1992年に公開されたモンゴル映画『チンギス・ハーン』
よく考えりゃ、えらいマニアックな映画を1人で見たなw

— 朝川宮・ケバブ・友熙 (@asakawanomiya) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
LIAR GAMEですな
1人で初めて見に行った時は結構緊張してたっけな〜
今ではもう慣れっこだけど(笑)

— ふぁん (@romsouth4) February 9, 2017

スターウォーズEP3でした

ド田舎の映画館で観客は私1人だけ
ベイダー卿のマスクが付いた瞬間は今でも覚えています#はじめてのひとり映画

— 火の燐 (@hinorinorin) February 9, 2017

大学生になってからひとり映画デビューしたと思ったけど、よくよく思い出すと2007年のオーシャンズ13だと気付いた。当時まだ中坊なのにチョイスが渋いな…だが後悔はしていない#はじめてのひとり映画

— 亜呼夢 (@AcomVc48) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

自分も思い出せない
ただ同じこと言ってる人いるが気づいたら1人になってた

— はままいく (@hmmk_9011) February 9, 2017

ひとり映画しすぎて全然覚えてない……
#はじめてのひとり映画

— 桜依ひなた通販中 (@173blue) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シン・ゴジラでしたね。
3回観ました。

— ワラ (@huziwara3yuta3) February 9, 2017

多分…今はなきご近所の名画座で観た「ひまわり」「アニーホール」の二本立て。もしくはロードショーで観た「レイジング・ブル」のどっちか…な気がする。 #はじめてのひとり映画

— moku (@dragontorso) February 9, 2017

シネコン出来る前だから古い。確か長期休み前には推薦映画のタダ券配られてたよ…(年がバレそう/笑)
たぶん ゴジラ vs ビオランテ だと思う。ちなみにラピュタは劇場で見た (´▽`*)アハハ

#はじめてのひとり映画

— みかん茶 (@teaForange) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

最終兵器彼女

— こだま (@tales_rucagame) February 9, 2017

小学校時代。
まだ座席指定など無かった時代、揉みくちゃにされながら立ち見した若き日の思い出。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/dlJXeNXR1U

— 雪だるま@2 (@_yukidaruma_2) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

劇場版 艦これ

恥ずかしながらこの歳になるまで、1人で映画行ったことなかったっス

— まじ病み高嶺 (@UClog) February 9, 2017

機動戦士ガンダムOOかなぁ
当時中学生だったはずだから劇場までは親同伴、見る映画は別々って感じで
内容は…ブシなんちゃらさんの討ち死にが素晴らしいという感想だけかなぁ
#はじめてのひとり映画

— 善良可 (@GeNT1EmaN0_1) February 9, 2017

劇場版アイマスだな

#はじめてのひとり映画

— 紅月ルイP (@rui_2525) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

そういえば、多分まだ一度もないな。。。
映画は家族と一緒に観るっていう感覚だった。今度いくかなぁ。

— マシュまろ (@mashu_no_maro) February 9, 2017

気づいたら映画は1人で観に行くようになってたから分からんなぁ…#はじめてのひとり映画

— ま̲つ̲け̲ (@Matsuge007) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

風立ちぬ

一人の方が、すんなりと作品の世界観に没頭出来る心地良さを知った

— Hongne-no-ne (本音乃音) (@ooooooo_03) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 ザブングル・グラフィティとドキュメント・ダグラムとチョロQダグラムの3本立てから戦場のメリークリスマスの流れを一件の映画館で一気見した。半日いたなあw

— エリ介(エリー)️土曜日東チ11b「FRACTAL」 (@elizabethkaya) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確かアルセウスの映画だった希ガス

— 津島ときわ@Syuko403 (@Tokiwa_Syuko403) February 9, 2017

イナズマイレブンGO
究極の絆 グリフォン

です多分……

#はじめてのひとり映画

— さな@ (@sa_naaaa37) February 9, 2017

覚えてない

今年最初は……

あれ?
ローグワンだったかな?

今月最初は、ドクターストレンジ

#はじめてのひとり映画

— 翔_KAKERU (@KAKERU_7) February 9, 2017

トレンド[日本]  #松浦果南生誕祭2017 #はじめてのひとり映画 #urara #seiren 打順と守備位置 #kuzunohonkai ブルゾンちえみ ニートの日 声優・金田朋子 スイート級 For Honor サトコ 初の減少 仏原発

— RaspiParrot (@RaspiParrot) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ロボコップ2」いつも弟のお守りだったが、前作のマーフィーがぶっ殺されるシーンを思い出した弟が死ぬほど嫌がったので、買い物をしている親に預けて一人で堪能した。おかげで心ゆくまで映画に没頭する事ができた初の映画でもある。

— 一文字鬼麿 (@onimaros) February 9, 2017

クローズZEROⅡだった気がする
#はじめてのひとり映画

— さくら (@saku_u3u) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました